フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ちょい怖い…&お知らせ | トップページ | 1日2回 »

虹が出たぁ

11月28日(金)

今日は朝早くから岡崎へと出かけました

イオンモール岡崎」のリニューアルグランドオープン♪へ

参加するためです!…って、買い物に行ったんだよ(笑)

朝9時からだったので家を8時に出発

雨が残っていたので亜生ちんには『お留守番お願いね』って

おウチの中で待っていてもらうことにして

ぷぷぷ…ばぁちゃんと二人で出かけて行きました

予想通り駐車場は混雑してたけど、何とか駐車出来

エスカレーターを降りて、ビックリたまげた~wobbly

『どえらい、広くなっとるがねsign04』 西武とジャスコを結ぶ

イオンモール専門店街が倍近く広くなってました

食事処もたっくさんで、メニューを覗いて楽しんできました

若い子のお店には有名人からの花も届いていて

それはそれは華やかなオープンを演出してました♪

結局9時10分~1時20分頃まで遊んでました…

お留守番の亜生ちんは、おウチの中で寝てましたが

私が帰ったのがわかると、早速ソファに座れと命令を下し

夕方のお散歩までグーグーひざの上で寝てました

Dscf6890jpg_1ひとしきり寝てから、お散歩に出発です

ホントに草ボーボー…寒くなって草取り中断したままですbearing

空が妙に暗くて、寒かったけど意外と快調に歩く亜生Dscf6892jpg_1

マイブームの再来♪白線の上を小走りですDscf6891jpg_1

たまに日が射すと、足の長いペアも誕生したりしてhappy01Dscf6893jpg_1 Dscf6894jpg_1

その後も亜生の写真を撮りながら、お散歩を続け

ふと、立ち止まり空を見上げると…Dscf6895jpg_1

あっ…虹だよ♪Dscf6897jpg_1

どんどん空へと伸びて行き、見る間に半円を描いてました

(カメラに収まりきらないほど大きい虹でした)

亜生も一緒に記念写真撮ろっ♪Dscf6896jpg_1

微妙な表情だけど、狙っては撮れない一枚の誕生だね!Dscf6898jpg_1

この後雨がポツポツ降り出し、急いで家へと帰りましたDscf6902jpg_1

亜生はおっちゃんがいないことに

まだまだ気がついていないようです

ケータイで電話をくれるおっちゃんも、気になるらしく

『亜生は?』って聞くんだけど…

『普段と全く変わらず、いい子でグーグー寝てるよ』と

さらりと伝えて、寂しがらせている私なのでしたぁ(笑)

             fuji   お知らせ  fuji

そんな気付くのが遅い亜生オヤジから、年賀状を送ります♪

受け取っても、いいよ!という方は、お手数ですが

左下に設置した『メールフォーム』にて、ご連絡くださいwink

  例)郵便番号、住所、お名前(宛先名・本名)、

    電話、ワンコの名前、ひとこと等…送ってね♪ ※は必須

 以上、亜生&おばちゃんからのお知らせでしたcatface

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« ちょい怖い…&お知らせ | トップページ | 1日2回 »

お出かけ・旅行」カテゴリの記事

お留守番」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

虹! 素敵ーー!
虹を見つけた時の感動っていくつになっても変わらなくて、いちいち絶対に嬉しいんですよね…
しかもホントに大きい~☆

亜生ちゃん、今日もセーターがあったかそうですね♪ このリードを通す穴がとてもイイ…。
あったかそうな可愛い洋服を買っても、これがなくて服の上から胴輪つけて…ってやってると可愛さが半減してしまうんですよねtyphoon
私もぴろぴろさんみたく作れたらいいんですけど…ほんとに尊敬です。

わぁ~!きれいな虹ですね~!
ナイスショットですnote
私はまだいい虹は撮れていないなぁ~
きれいな虹が出てても、カメラを持っていなかったりするんですよね。
しかも虹と亜生くんのツーショットなんてなかなか撮れないだろうし!本当に貴重なショットですhappy01

うお~、虹だよ~☆
ここ何年も見てないな~
撮りたくても、狙って撮れないよね~
亜生ちゃんの表情もいいじゃないですか!
これは記念の一枚ですよ!

亜生ちゃん年賀状、立候補してもいいですかね?

コメントありがとうございますxmas

◎ゆきさんへ◎
 夕方の散歩で暗いどんよりとした空の下、
 雨が降ってくるかと心配しながら歩いて
 いたんですが、なんとな~く上を見たところ
 真正面に綺麗な色が…。『わっ、虹だぁ!』って
 叫んで周りを見渡しました。誰も居なかったから
 一緒に大騒ぎが出来なかったけど、亜生との
 写真も撮れたし、なんか、嬉しくなった一瞬
 でした。高台から見たから、遮るものがなくて
 大きな虹がそのまんま見れ…感動でしたよ♪

 亜生のセーターは、模様のところに穴が出来て
 いるので、無理無理そこからヒモを出してます。
 亜生も昔は服の上から胴輪してたんだけど、
 やっぱりかわいさ半減だし、何より余裕が
 なくて、はめられなくなる危機が訪れ…
 
 偶然背中に穴の開いた服を見つけて、それを真似て
 不細工だけど穴を開けてヒモを通せるように
 作ったものもあります。

 ちょんなに、褒めてもらっちゃって
 工作感覚の裁縫なので…嬉しいような、でも
 恥ずかしいなぁcoldsweats01


◎にゃきちゃんへ◎
 『わっ!虹だぁ~』って一人で感動してました。
 周りに誰かいたら巻き込んでやろうと思いましたが
 残念…誰も居ないんだもんsweat01
 
 でもカメラ持ってたんだ!と、大きな虹に
 挑戦してました。
 亜生とのショットも偶然の産物で、面白い
 物が撮れたと嬉しくなっちゃいました。

 ブログ始めてなかったら、カメラ持って
 散歩してなかったと思うので、感謝感謝の
 気持ちでいっぱいでやんすlovely


◎みけさんへ◎
 ね、虹って見たくてもこんな大きいのに
 なかなかお目にかからないので、ものすごい
 ラッキーheart04感がありますよね♪
 そんでもって、亜生のこの表情…笑えます!
 もうちょっと、かわいい表情だってできるのに
 なんで、このベロ出しなんだよ~って
 感じですよねcatface

 年賀状ありがと~です。
 張り切って作ってますので、楽しみにしててね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょい怖い…&お知らせ | トップページ | 1日2回 »