フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 冬仕度? | トップページ | 一途な亜生♪ »

ギンギンギラギラ♪

11月11日(火)

昨日はご飯も食べずに寝ちゃった亜生ちん…

調子はどうかな? 起きて覗いてみたら、元気に伸びしてました

準備してたら、おっちゃんが起きてきたけど、まずはお散歩♪

ウキウキして家を飛び出した亜生ちんなのに

Dscf6431jpg_1あら?どうしたのかな?

全然歩かないうちに、もう戻る~と頑張ってます

これを2回繰り返し、3度目にしてやっと歩き始め…

Dscf6433jpg_1

モモちゃんちに行ったら、ちょうどお散歩に行くとこでした

一緒に歩いてきましたよ♪

Dscf6434jpg_1朝のお散歩は軽く済ますというモモちゃんは、途中で戻り

一人残された亜生…

Dscf6435jpg_1Dscf6436jpg_1座り込んでたけどなんとか歩き始めました…よかったぁ

周りの畑には柿がいっぱい実ってます

Dscf6437jpg_1

そこで作業をしていたおばさんが、『柿食べるかん?』

『よかったら、持ってきん』と、いっぱいちぎってくれました

Dscf6438jpg_1

こんなにたくさん、ありがとう~♪

亜生のことも、『いい顔しとるなぁ』って撫でてくれたし…

Dscf6441jpg_1亜生も気合を入れてずっと歩いてくれましたhappy02

お昼はおっちゃんの、携帯&デジカメ買いに出かけました

なぜか私の携帯も新しくなって帰ってきました

使い方がさっぱりわからん…

前の携帯、カメラの機能がついてないやつだったので…(今どき)sweat01

新しい携帯を持って、夕方のお散歩に出かけましたDscf6443jpg_1 Dscf6444jpg_1

朝も会ったのにまたまた、モモちゃんちを覗く亜生です

Dscf6445jpg_1と、なんとモモちゃんがお散歩から帰ってきましたsign03

亜生もよく行く公園を、歩いてきたそうです…Dscf6446jpg_1 Dscf6447jpg_1

一緒にお散歩行けないけど、今日は2回も会えたからねheart04

Dscf6451jpg_1お庭に入れてもらって、モモちゃんと遊び

満足したのかその後はしっかり歩いてくれました

↑亜生が赤いのは、↓お空がこんなだったからだよ♪

Dscf6450jpg_1ギンギンギラギラ、夕陽が沈む~♪

歌いながら、家に帰りましたとさ…

« 冬仕度? | トップページ | 一途な亜生♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

きれいな夕焼けですね
亜生ちゃんが赤パグになっちまってます
亜生ちゃんのお洋服
ちゃ~んと穴ぽこが開いてる!
これは便利だわ!

柿をくれたおばちゃん太っ腹、甘かったでしょう。
お散歩してるといいことあるねえ。
亜生ちゃんが可愛いからかな、あ、ぴろぴろさんも。

今日は全国的に秋晴れだというのに、こちらは冷たい雨です。
お散歩はお休みで、明日書くネタがないみたい。

夕焼けがきれいですねー(しばらく、おひさま見てません)
あしたも、いいことありますように。(*^-^)

朝からお友達と会えてよかったですね
カキ沢山もらったね~~
そういう地域の交流ってなんか
いいよね^m^
亜生くんカキ食べるのかな?

夕日がきれい!!!
亜生くんが、ほんのり赤くそまって
いい感じの写真ですね^^

旅行にむけて、着々と準備中?ですねlovely
夕陽が綺麗ですねhappy01
これもみんな、おニューのアイテムで撮ったものですか?
気を付けて行ってきてくださいねwink

お久しぶりですwink
おっちゃんさん、はじめましてsign01おかえりなさいhappy02
亜生くんの大喜びの姿、かわいかったですheart01

旅行、気をつけて行ってきてくださいね!
また楽しいレポート、待ってます!!

お返事遅くなって、みなさんゴメンちゃいsweat01
pigコメントありがとうございま~~っすpig

◎じゅんこさんへ◎
 本当に燃えてるんじゃないか!と思ってしまうほどの
 真っ赤っかな空でした。
 亜生をみたらこれまた、燃えてるんじゃないかと
 思えるほど、真っ赤なパグ発見!
 面白かったです。

 亜生に着せる服で、ヒモが出るタイプのものなど
 お目にかかれそうにないので、思いっきり
 工作気分のワシの手作り服でヤンス。
 布は妹がいっぱい置いていった、カバ模様…。
 甥っ子の保育園時代に何かを作った残り布だそうです。


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 お散歩途中に、畑で作業してる人がいると
 こんな感じでいろいろお土産もらって帰ってきます。
 亜生ちんが居なかったらこんな嬉しいことも
 知らずにいたんだと思います。
 柿はとお~っても甘くて美味しかったですよ。
 おばぁちゃん、ありがとうねっheart04

 恋くんたち、お散歩は中止ですか…。
 こちらは本格的には降ってないので、亜生が
 サボらない限り、ずっと歩いてますね。
 こんなに燃えるような赤い空を見たのは、初めてじゃ
 ないかしら…。すごい綺麗でしたよ。


◎花火しゃんへ◎
 朝からモモちゃんに会えて、なんてラッキーな…
 と思ってたら、えへへ…もらっちゃいましたぁ。
 袋いっぱいの柿!美味しかったよ~~ん♪
 亜生は食べないから、もちろん私が食べまくってます。
 ホント周りは畑ばかりなので、こんな機会も
 良くあり、大変ありがたいことですねぇ。
 
 空が真っ赤に燃えていて、感激でした。
 ふと、亜生を見ると、そこにも燃えているパグが…。
 なんだか、とっても面白い光景でした。
 ありがとっhappy01


◎玉緒パパさんへ◎
 おっちゃんがセカイ携帯が必要じゃぁ!と
 騒いでいたので、しょうがなく見に行ったはずなのに
 なぜか、私のも新しくなってきました。
 とりあえず待受けように亜生をカシャっ♪
 デジカメもおっちゃんが出張先での様子を
 撮ってくるのに欲しいと騒いだので、小さいのを
 買うことに…。画素数が大きいくせに、薄くて
 小さいんだよねぇ…。生意気~!
 
 ブログの写真は私が使ってる、ちょっと太目の
 デジカメで撮ってま~っす。
 使わせてもらえませ~~~ん…新しいのはsweat01(自分専用なんだってさ)

 あははは…気をつけて…もう帰ってきちゃいました。
 バタバタと準備して、あっという間に過ぎちゃいましたぁ。


◎柚子ママさんへ◎
 出張から帰ってきたおっちゃんは、そんなに
 疲れている様子もなかったので、旅行計画しちゃいました。
 『私が運転するから…』って誘ったはずなのに、
 帰ってきてみれば…全行程おっちゃんがハンドル
 持つ係でしたねぇ。
 私は亜生の世話で忙しかったんだも~んって
 楽しんでる係でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬仕度? | トップページ | 一途な亜生♪ »