フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 結局は… | トップページ | 歩け歩け~♪ »

ヘアーサロン?

11月22日(土)

Dscf6784jpg_1あはは~♪朝からずぅっと寝っぱなしだよ~~~ん

ストーブに当たってまことに気持ち良さそうです…

おっちゃんはお休みの日には珍しく、午前中に起きてきて

『ヘアーサロン』なるところへ、出かけて行きました

床屋でもなく、美容院でもなく…ヘアーサロンなんだってさcatface

しばらくして、帰ってきたおっちゃんには楽しみが待っています♪

Dscf6785jpg_1寝ていた亜生を起こして…匂いをかがせるんですねぇcoldsweats01

亜生も白目むいちゃったりして、必死で匂ってるんですDscf6786jpg_1

亜生との儀式を、無事に終えたおっちゃんは、

この後、いそいそと貯金に出かけて行きました…

なんのこっちゃthinkDscf6787jpg_1

そんでもって、亜生ちんも、思い出したかのように

散歩に行くじょと、走り回り…変な時間に朝のお散歩

只今、時刻は1時過ぎです…

Dscf6790jpg_1とりあえず、出すもんだけ出して帰ってきましたsweat01

こんな調子だから夕方はパスできるかと期待しましたが

あっさりと、時間には昼寝から目覚め

元気いっぱい歩いてくれる亜生ちんです…Dscf6791jpg_1

ウチの横の電線に、小鳥が何羽もとまってて…

ピーピーピャーピャーすごい鳴き声です

落下物もすごいです…気をつけて下通らないとねっ!Dscf6792jpg_1

亜生は畑のコースを歩いてから、思い出したかのように

Dscf6794jpg_1 Dscf6796jpg_1_2

モモちゃんのおウチを目指して歩きます…Dscf6798jpg_1 Dscf6800jpg_1

久しぶりにモモちゃんに会い、お庭で遊ばせてもらいましたDscf6801jpg_1

モモちゃんのお母さんにも、亜生のぬいぐるみを

予約してもらってました…最近お腹の調子がイマイチで

モモちゃんのお散歩も、短めにしちゃってるという話を聞きDscf6802jpg_1

おばさんには内緒で、モモちゃんのぬいぐるみも

作ってみちゃいました♪ お見舞いでっす

おばさん…早く良くなって、また一緒にお散歩しましょうねconfident

« 結局は… | トップページ | 歩け歩け~♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

亜生くん白目むいてクンクンしてるの
とっても、可愛くて笑えますねーヽ(´▽`)/
なんか、誰も入っていけない2人の儀式だわ。笑

モモちゃん。お腹の調子悪いの心配ですね・・。
急に寒くなったからワンコも体調崩しやすいのかもしれませんね。。
きっと、ぬいぐるみのお見舞いで早く良くなりますよshine
しかし、ホントぴろぴろさんは器用ですね。。

ヘアーサロンでの髪型の出来映えはいかがですか?^^
そして、ぬいぐるみ・・・すごいですね!
これが手作りなんて感動です。
波縫いもまともに出来ないワタクシ・・・
尊敬します。

面白い儀式ですね
亜生君は鼻が良いから知らない匂いが付いているのが気になるのでしょうね
自然一杯の散歩道は友達も小鳥も一杯良い所ですねー
縫いぐるみもうまい!

モモちゃんの ぬいぐるみ可愛い!
これ頂いたら すぐに治っちゃうよ、嬉しいでしょうね。
亜生ちゃんも セーターでぬくぬく、お散歩 頑張ってますね。
寒くなってきたから、朝、夕、どちらか1回にしてもらいたいよね。親としてちょっと辛いとこかな。

今 雨が降ってきたからシメシメと思っている私です。
傘をさしてまでは、おつきあいできましぇーん。

うちと同じ行動だ!!
うちも昨日はぱぱが1000円カットの
散髪へ行きー恋に出来上がりを
スンスンさせて、貯金にいきましたよ。笑

おんなじだぁぁって思っちゃった♪
儀式を終えた後のお散歩、
ブルブルっとした写真かな?!
ポカポカな感じがしてあったかい♪

コメントありがとうございますpig

◎ミコちゃんへ◎
 おっちゃんがヘアーサロンから戻ってくると
 必ず『クンクン♪』匂って&匂わせて~heart04
 世界に浸ってます。

 モモちゃん大丈夫そうです。
 久しぶりにパグ以外のワンコモデルを作ったので
 ちょっと心配だったけど、何とか完成しました。
 器用って部類には入れてもらえそうにないけど
 自己流で色々創作するのは大好きです。
 えへへ…bleah


◎ぴぃさんへ◎
 おっちゃんは山口から出てきて以来ずっと同じ
 ヘアーサロンに通ってるそうです。
 だから、もうこの髪型オンリーなんですねぇ。
 伸びきったラーメンヘアーが突然ピシッと短く
 なって、しかもいい匂いさせてくるから
 亜生もビックリで匂ってますよ…毎回ね♪
 
 ぬいぐるみは最初は本で見て作り始めたんだけど
 どうしてもパグが作りたくなって、自己流に
 アレンジして作っちゃいました。
 柴犬パターンはしばらく作ってなかったから
 鼻の部分とか型紙新たに作っての、完成です。
 
 実物は、どう見てもコリャ手作りだろっていう、
 そんな不器用感がたっぷりの一品ですのよcatface


◎まあぼーさんへ◎ 
 いつものおっちゃんとは、あきらかに違う香りが
 漂っているので、どうしても確かめてみたく
 なっちゃうのかもね♪
 必死の形相で確認中ですsmile

 電線の上には恐ろしいほどの数の小鳥がいて
 久々驚きました。
 ただ、その下の道路は白いものや種のようなものが
 いっぱい落ちてくるので歩くのに要注意です。
 
 えへへ…heart04ぬいぐるみは自己流で
 作ってますが、褒められると嬉しいですぅ~。
 ありがとうhappy02


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 モモちゃんのかわいさを表現しようと目の位置を
 色々動かしてみたりして、楽しかったです。
 モモちゃんは、もう大丈夫だそうです。
 
 亜生はセーター着てるからなのか寒い中でも
 平気でウロウロテケテケ歩いてくれます。
 この時期は10時前後と、夕方3時30分前後の
 お散歩なんですが、朝はサボっちゃうことも
 あります。
 眠くて眠くて散歩どころじゃないらしいです。


◎恋ままさんへ◎
 ガハハ~♪同じ行動の人がいるんだぁhappy02
 なんだか、笑えるね。いい加減にしたら? 
 ってとこまで伸ばしてから床屋…ヘアーサロンへ
 行くから、本当におっちゃんなのかどうか
 信じられないのかなぁと思ってました。
 ものすごい勢いで『スンスン』と確認してます♪
 なのに、『ちょっとそこまで』とか言って
 平気で貯金へとダッシュして行くなんてねぇ。
 
 ポカポカな感じの亜生…うふふ♪happy01
 最近プルプルする亜生と、ベロを出した時の亜生を
 撮ることに、ちょっとはまってま~す。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結局は… | トップページ | 歩け歩け~♪ »