フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 私が悪かった… | トップページ | プーさんと格闘中♪ »

熱烈なのだ♪

11月3日(月・祝)

昨日はアレからすぐに仲直り…2人のラブラブheart04復活です

Dscf6202jpg_1朝は8時頃から張り切って歩いてきちゃったし♪

Dscf6206jpg_1それは、おでかけするからだろ~

あははは…その通り!

今日は名古屋で行われる『覚王山秋まつり』に行きま~す

地下鉄に乗って、じじばば引き連れてレッツラゴン♪

Dscf6207jpg_1覚王山の参道にて若きクリエーターの皆さんが

色々手作りの品を売ってました

着いた頃は人出も少なくお天気もちょっとドンヨリ気味…

Dscf6208jpg_1赤いスカーフのばぁちゃん、飴をなめながら気合も十分!

Dscf6210jpg_1 Tシャツが面白い♪ 人もどんどん溢れてきます 

Dscf6209jpg_1Dscf6211jpg_1ビーズのアクセサリーや『犬なのに猫背』…

若き才能がキラキラ輝いてました

Dscf6212jpg_1Dscf6215私も面白いストラップを購入…樹脂粘土で作ったんだって

Dscf6218jpg_1Dscf6217jpg_1↑これはアクリル絵の具で色をつけたそうです…猿なんだって

お昼は星ヶ丘三越で『うなぎ』ばぁちゃんにおごってもらいました♪

Dscf6219jpg_1美味かった?

ぷぷぷ(笑)ベロ出すぎ!

もっちろん♪

じいちゃんはうなぎ苦手だから隣でうどん食べたらしいけど…sweat01

Dscf6220jpg_1『うなぎ』と『うどん』か…微妙だじょ~

な~んて微妙な勢力図が理解できるわけない亜生ちん

Dscf6224jpg_1本日はグレることもなく、熱烈キッスheart02で癒してくれます

Dscf6230jpg_1嬉しいから、いっぱい写真撮っちゃいましたbleah

Dscf6232この際顔がちょっとバレテもいいわ~い♪

亜生が玄関でほねっこを食べてる間、私は…

ジュリィ~の若かりし頃の美しすぎる顔に見とれてました

Dscf6236Dscf6237jpg_1平和な一日でした…

Dscf6241jpg_1グゥオォ~sleepy…ブゥウゥ~sleepy

« 私が悪かった… | トップページ | プーさんと格闘中♪ »

お出かけ・旅行」カテゴリの記事

お留守番」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

あっさり仲直りできて良かったですね。
というか、怒っているようでどこかで甘やかしてるとこがありませんか?

うちは最近我が儘になったので、叱る事多し、なのですが
叱っていてもどこか「なっちょらん」とカミサンに叱られる始末です。

「犬なのに猫背」・・・いま、やられた・・・と思ってます。(汗
若き才能と張り合っても仕方ないのですけど。(汗汗

そういえばラジヲで半日以上沢田研二を流してました。
ジュリーわっかいなぁ~。(笑

コメントありがとうございますpig

◎熊さんへ◎
 ぷぷぷ…(笑)
 普段叱るときは、そう、その通りです。
 全然甘、甘でなっちょらんですよhappy02
 ウチも特におっちゃんが『全然それ、叱ってないじゃん』って
 思えるような甘い声でじゃれあってます。
 今回はちょっと亜生の目がテンになるほどの
 叱るというより、怒る感じだったので反省してます。
 もちろんすぐに仲直りで、ラブラブで~~っすlovely

 覚王山まつりは見てるだけで本当に刺激をくれる
 場所だったです。樹脂粘土やフエルトでの
 数々の面白い作品を見て、創作意欲が沸いてきました!
 この際少々不細工な方が面白みがあったりして
 手作りの良さを再確認したりしてきました。

 ジュリー…沢田研二ってこんなに綺麗だったんだ
 って、美しさに見とれてしまいましたよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私が悪かった… | トップページ | プーさんと格闘中♪ »