フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ギンギンギラギラ♪ | トップページ | 寝っぱなし »

一途な亜生♪

11月12日(水)

今日は朝ご飯食べずにお散歩に出た亜生ちん♪

よっぽど切羽詰ってたらしく、久しぶりに寄ったゴンちゃんちも

本当に覗いただけで粘らず上の芝生公園へと急ぎます

Dscf6454jpg_1

ホッ…間に合ったじょぉ~

オタカラもしっかり出して、まだまだ先を急ぐようですDscf6455jpg_1 Dscf6456jpg_1

道路横断…良い子は横断歩道を渡ってね♪

このカドを曲がると彼女のおウチがあります…

Dscf6458jpg_1しばらく粘ったけど、残念!

モモちゃんの姿、見えず…お散歩に行ったかもね

Dscf6459jpg_1座り込んで粘りそうだったけど、無理やり動いてもらってDscf6460jpg_1 Dscf6461jpg_1

その後も楽しく歩いて、1時間ちょっとでお散歩終了~bleah

明日ッから旅行だし、日曜日には地区の文化祭です

こうゆう時に限って、急ぎの仕事が舞い込んできます…

朝からず~っとてんてこ舞いcrying 旅行の計画…焦るばかりsweat01

それでも、何とか片付けてようやく旅行の…と思ったら

もう夕方の散歩の時間ですわぁ~ 疲れるじょぉ~~~wobbly

朝とほぼ同じコースを歩く亜生…ゴンちゃんちが気になるのか

振り返ってみてたけど…粘ることなく急ぎますDscf6462jpg_1 Dscf6463jpg_1

今度はどうかな?会えるといいけどね…

Dscf6464jpg_1亜生の鼻息に反応するような、足音が…heart04Dscf6466 Dscf6467jpg_1

モモちゃんちのお庭です…今からお散歩に行くところだって♪

Dscf6468jpg_1足の速いモモちゃんについて、畑をグルッと回ってきました

亜生くんほとんど早足で歩いてたので

『帰ったらバタンキューだね』ってモモちゃんのおばさん

・・・・・・・正解

Dscf6469jpg_1果ててました

明日ッから伊豆方面へお出かけしてきま~ッす♪

いったいどこへ行けるのでしょうね?

« ギンギンギラギラ♪ | トップページ | 寝っぱなし »

お仕事」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜!いいな!伊豆方面におでかけですかぁhappy01
私のじゃらんのおでかけのやつは見たかな?実は伊豆も行ってましたcatface
だけど動物ばっかりだったのでぴろぴろさんにはあんまり参考にならないかもcoldsweats01
気をつけて行ってらっしゃい!旅行のお土産写真楽しみにしてま〜す。亜生くんも一緒かな?

亜生くん、モモちゃんに会えてよっぽど嬉しかったんですね。
満足そうにおやすみじゃないですかぁ〜。
モモちゃんを追いかけた夢でも見てるのかしらhappy01

本当、モモちゃん大好きなんですね~happy01
うちはあんまりワンコに興味がないので、
こんなにラブラブなワンコがいないんですが、
亜生くんの本当好きでたまらい感じが、見ていてかわい~ですよねheart04
旅行ですか??
いいですね~!!楽しんで来てくださいねhappy02

わぁ〜伊豆に行くんですね。いいなぁ
この時期旅行にピッタリですよね。ガハガハしないし(w
お天気晴れるといいですね。

モモちゃんの事が大好きなんだね。
去り際の寂しそうな顔が可愛いよ〜
でも夕方は一緒に散歩できて良かったね。

お仕事忙しいみたいだけど無理しないでね☆

はじめまして、『あんず日和』のみけと申します。
今回ブログに励ましのコメントをいただいてありがとうございました!

昨夜無事に退院の運びとなりましたので
この場をお借りしてお礼申し上げます。

当時、あんず家は情報の混乱と精神的なショックで取り乱しておりました。

皆さんのコメントを読むにつれ自分達の今出来る事を考え少しずつ冷静を取り戻す事が出来ました。
実はあんずとの生活はまだ8ヶ月でわからないことだらけなんです。

ぴろぴろさんは、パグ道の大先輩ですもんね!
これから、色々教えてくださいね。

亜生チャンはお年の割りに若い感じがしますね!
これからもチョクチョク遊びに来させていただきますので宜しくお願い致します!

いとしの?モモちゃんに会えてよかったね亜生ちゃんlovely
足早散歩じゃ大変ですねcoldsweats01
でもダイエットになるかな?
バタンキューの姿がかわいいですhappy01

お返事遅くなってごめんちゃいっsweat01
pigコメントありがとうございますぅpig

◎にゃきちゃんへ◎
 もちろん、見ましたよん♪にゃきちゃんの旅happy01
 今回は亜生ちんと一緒の旅ですよ~。
 
 って、もう帰ってきちゃったけどsweat01
 ○○の駅っていう場所がいっぱいあったので
 そんなところで、ウロウロしたりしてました。
 写真は恐ろしくすごい枚数撮ってきたので、
 楽しみにしててね。
 
 もう、モモちゃんが居ないと、
 夜も日も明けないって感じです。
 寝てるときも会ってるのだとしたら…すごい…かも。


◎風子さんへ◎
 亜生は一度気に入ると、とことん、大好きって
 感じで追い掛け回します。
 このパワーで突き進んでいったら、平成の色男として
 立派に大成しそうですが、マイペースなので
 そこまでのパワーがあるかどうか…?

 旅行は久しぶりだったので、どうなるか不安でしたが
 絶好調振りを発揮していた亜生ちん…。
 写真もいっぱい撮ってきました。
 あまりにも枚数が多いので、てんやわんやで
 整理中です。あははcatface


◎poccoさんへ◎
 モモちゃんにも会えて無事お散歩終了してさぁ、 
 旅行の準備さっ!ってバタバタしてました。
 お仕事も重なって、文句言いながらも楽しみで
 ニヤニヤしたりして♪

 伊豆は(もう帰ってきちゃいましたsweat01)楽しかったぁ。
 2日間とも快晴で、過ごしやすく亜生も絶好調で
 ドッグランなるものを満喫してました…と思います。
 写真がありすぎて、整理するのにバタバタしてます。
 まぁ、どっちにしてもバタバタしっぱなしの
 生活パターンなのですわ。happy02


◎みけさんへ◎
 おおっ!退院おめでとうございますぅ。happy01
 ウチは亜生と暮らして9年経つけど、入院やら
 病気やら…なんてことになると
 もう、パニック状態になってましたよ。
 お陰で亜生はなんとか夏には元気になったので
 落ち着いてられるんだけど、春から夏にかけては
 もう、弱っちくて…sweat02

 ずっと病気とは無縁だった亜生なので、ホント
 どうなることかと思ったけど、ブログ見てると
 色々勉強になったり、励まされることがあったり…
 私がブログ始めるきっかけは亜生の病気でした。
 ワンコの気持ちは置いといてsweat01、病気になられた
 飼い主さんの気持ちは少しですがわかるつもりです。
 あんずちゃん、ちっちゃいのにホント偉かったね。
 いっぱい褒めて甘えさせてあげてね。
 私も遊びに行きまくっちゃいま~っす。よろしくね。

 
◎玉緒パパさんへ◎
 モモちゃんのペースにあわせて歩いたら
 絶対ダイエットになると確信!できるほど
 早足の亜生です。
 っていうか、私がきつい。私のダイエットか?
 ン~~~~sweat01

 帰ってからほんとにバタンキュ~だったので
 笑えました。happy02
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギンギンギラギラ♪ | トップページ | 寝っぱなし »