フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 出張へ…第2弾 | トップページ | ちょい怖い…&お知らせ »

お尻LOVE&お知らせ

11月26日(水)

今朝はとってもいいお天気!青空も広がって…

でも外はちょっと寒かったかな?と言うわけで

セーター着てお散歩です

Dscf6869jpg_1オ~smile 足も、よう上がっとるがな♪Dscf6870jpg_1  Dscf6872jpg_1

と、畑をウロウロ歩いてから、帰るかと思ったら…Dscf6873jpg_1

モモちゃんちまで、テケテケ歩き、少しだけ粘ってました

おばさんがお留守だったのでモモちゃんとは会えず!

門の下から覗いてたけど、お話できたのかな?Dscf6875jpg_1

傷心の亜生ちん…これにてお散歩終了で~すbleah

夕方のお散歩…外は風がなく、暖かだったのでDscf6876jpg_1

自由なスタイル(裸族)で、出発~♪

途中で会ったなっちゃんを追いかけて歩くけど

全然追いつけませんでしたsweat01Dscf6877jpg_1

その代わり、普段歩かないような道に入っていったりして

畑の様子もいろいろ観察してきちゃいました

大根が、そろそろいい時期かしら…(笑)Dscf6878jpg_1

調子のいい歩きを見せてくれる亜生ちん…

ウチの横を素通りして、サンアート方面へ進みます

落ち葉のカシャカシャする音がお気に入りの亜生

上の芝生広場でもチェックは厳しいようです♪Dscf6879jpg_1

そんな亜生の前に彼女が現れてくれましたheart02

モモちゃん、公園を歩いてきたんですって♪

亜生は嬉しくって、お尻ストーカーと化してました

レディ~に対し、失礼ったらありゃしませんよねangry

       fuji   お知らせ  fuji

そんな失礼な亜生オヤジ…年賀状を作ってます♪

受け取っても、いいよ!という方は、お手数ですが

左下に設置した『メールフォーム』にて、ご連絡くださいwink

  例)郵便番号、住所、お名前(宛先名・本名)、

    電話、ワンコの名前、ひとこと等…送ってね♪ ※は必須

 以上、亜生&おばちゃんからのお知らせでしたcatface

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 出張へ…第2弾 | トップページ | ちょい怖い…&お知らせ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

本当に亜生くん、モモちゃん大好きですよね~heart04
モモちゃんは亜生くんをどう思っているのかな??(笑)
うちがあんまりお尻を匂うの見たことがないんですが、亜生くんはしっかりと確認していますよね(笑)そんな姿がすごくかわい~ですheart04

亜生くんの年賀状ですか??
ぜひとも欲しいですよ~heart04
厚かましく、メールさせていただきますね~happy02

亜生ちゃん、モモちゃんに会えてえがったね~heart04
お話しがそれるんですが・・・
以前、柴&パグのmixわんこを
どなたかのブログで拝見したことがあるんですhappy01
顔や体は柴っ子だけど、お口の部分がパグちゃんでした(笑)
亜生ちゃん、この時期は地べたに座ると
おケツがちべたいぞよ~sweat01
おケツ、お大事にネ(笑)
あっしも、年賀状欲しいでがんすッhappy02heart04
これからぴろぴろさんに、ラブメールloveletter送っちゃうY~note

お久しぶりです!
なかなかブログの更新も遊びに来る事も
できずにいました・・・・

おっちゃんさん、また出張に出かけたんですね。
亜生くん、寂しいでしょうね~weep
でも、お散歩でモモちゃんに会えれば
元気出ちゃうかな?(笑)

亜生くんの年賀状、笑ひろみも欲しいって
言ってますよ~。

亜生くんの着ているセーター・・・
これもぴろぴろさんの手編みなんですよね!?
亜生くん・・・体だけじゃなくて、
心もぽかぽかですな。(ヘ_ヘ)

コメントありがとうございますpig

◎風子さんへ◎
 モモちゃんとは昔からのお友達だけど、
 これほどLOVEになったのは、ここ1年
 くらいです。何があったんだろう?
 モモちゃんも昔は亜生を見ても知らん顔で
 逃げるようにして去って行っちゃったんですが
 最近は亜生がお尻に顔をうずめてもじっとして
 一緒に歩いてくれるようになりました。
 ん~、本当に何があったんだろう?(笑)
 モモちゃんが亜生のこと、どう考えてるか
 ちょっと怖くて、聞けませんcoldsweats01

 年賀状の件、ありがとねheart04
 私も楽しみにしてま~~~っす。


◎Chacopeeさんへ◎
 お散歩の最後の最後で、偶然会えて、
 亜生ちん大興奮の巻~♪って感じでした。
 柴&パグのmixかぁ…。
 モモちゃん&亜生のmix…ぷぷぷ(笑)
 ちょっと想像しちゃったけど、モモちゃんに
 申し訳ない感じがしちゃうぞよ~happy02
 って、2人とも避妊&去勢の手術しちゃってるから
 今さらなんだけどね…。

 おケツ大事にします…catface

 ラブメールloveletter 確かに受け取りましたheart04
 ありがとう~shine


◎やじっぱしさんへ◎
 あひゃひゃ~♪お久しぶりでやんすぅ。
 
 おっちゃんはまた出かけて行きましたよ。
 実はまだ、亜生は気がついていないようです。
 おっちゃんも『世界ケータイ』なるもので
 電話をかけてきてくれますが、かならず聞くのが
 『亜生はどうしとる?』『探しとる?』って
 亜生のことです。
 『全然変わりなく、イビキかいて寝てるよ』と
 さらりと報告して寂しがらせてます(笑)

 年賀状の件、ありがとうございます。
 え~♪あの有名な、笑ひろみオヤビンが…note
 これは、特に気合を入れて、亜生の鼻水つきで
 送らせてもらっちゃいますね♪


◎ぴぃさんへ◎
 えへへ…ポカポカになってくれてれば
 思うツボ…じゃなくて、編んだ甲斐もあるって
 もんです。
 色違いで同じデザインのセーターばかりです。

 人間用だと、気が遠くなるようなメンドクサイ
 模様なんだけど、亜生くらいのセーターだと
 適度にメンドクサイだけで、何とか完成まで
 こぎつけることが出来ます。
 
 ご想像の通り、人間用のは挫折しましたsweat01えへへ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出張へ…第2弾 | トップページ | ちょい怖い…&お知らせ »