フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« フタリノ、セカイ♪ | トップページ | 冬仕度? »

オヤジ達は…!

11月9日(日)

朝はお散歩をサボって寝ちゃった亜生ちんです

と言うわけでお散歩はお昼になってから…

Dscf6383jpg_1今日はお日様も出てなくて、外はとっても寒いよぉ…

亜生もオタカラを出したらさっさと家に戻ります

Dscf6387jpg_1と、思ったらモモちゃんちに行こうかどうしようか

ちょっと迷ってるようで、立ち止まってました

寒かったので何とか説得して戻ってきたのですが

家をスルーして今度は畑へと歩き出します…

Dscf6388jpg_1でもね、さすが亜生ちん…匂いがしたのかなぁ

ちょうど畑に居たマロンちゃんのママに

菜っ葉をいっぱいもらっちゃいました♪美味しそbleahDscf6392jpg_1 Dscf6393jpg_1

酢味噌につけてバリバリ喰うぞぉ~

今日のお散歩はこれ一回で終わりかと思ったんで

結構長い時間付き合ったのに、ご飯を食べて一眠りしたら

やっぱり今日も連れ出されちゃいました…私がbearing

Dscf6398jpg_1夜のお散歩、クチャクチャ寒いじゃんか~sweat02

なんで、おっちゃんとじゃないかって言うと

出張の疲れはどっかに飛んで行ったらしい奴は

ウキウキと貯金(パチンコ)に出かけて行ったんです

Dscf6399jpg_1亜生は夜の住宅街をテケテケ歩いて

なんとモモちゃんちに向かっていったのですが

絶対怪しまれるからって、何とか戻ってきてもらいました

オヤジ達は勝手すぎるぜっpout

Dscf6400jpg_1あんなにご飯をいっぱい食べてお散歩行ったはずなのに

帰ってくればまた、ご飯の要求…

『いい加減に…dash』ってところでおっちゃん帰宅

亜生も一緒に少しだけご飯食べて、どうするかと思ったら

さっきとはエライ違いじゃんかぁdash

Dscf6401jpg_1おっちゃんのひざの上でグースカ寝ちゃってます

まったくぅ…オヤジ達は勝手すぎるぅbombpunchdash

イヒヒ…smile 貯金に出かけていたおっちゃん…

意外と疲れも感じさせず、出張から元気に帰ってきたので

亜生の病気もよくなったことだし…と、秋になったら

お出かけしようと言っていた伊豆に行くことを承諾

13日・14日で遊びに行きま~す(和みの宿・むつみ庵 泊予定)

亜生くんドッグカフェとかに行ったことがないので

どこかいいトコ(食事・喫茶)知ってる方…教えて~♪

« フタリノ、セカイ♪ | トップページ | 冬仕度? »

亜生」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
あおちゃんと旅行いいですね~note
むつみ庵さん、すごく素敵な宿♪
私も行ってみたくなっちゃいました!
(といってもぐぅは散歩さえもまだですが(゚ー゚;)

美味しいもの食べて、みんなでのんびりリフレッシュしてきて下さいね♪旅行記楽しみにしてます♪

大観荘もペット同伴OKもいいなぁ…(笑)

いつも一生懸命、お散歩する亜生ちんは偉い!。
それに付き合うぴろぴろさん、お疲れ様です。
私も散歩にはせっせと行っていますが、天気が悪い時は一時間以内で帰ってきます。
わんこも帰りは元気よく歩くんです。

伊豆の旅行、愉しみですね。
私がいつも見ているブログで、腹ペコこんぶの満腹日記 というのがあります。
黒パグのこんぶちゃん、もずくちゃんの日記です。
そこで、最近伊豆に行かれたレポートがあり、すごく参考になると思います。一度ご覧になってはいかがですか。
私も、遠出がしたいなー。

亜生くん、大好きなパパさんが帰ってきてご機嫌ですね~(*^_^*)

っと勝手なオヤヂ達に振りまわされるぴろぴろさん
お疲れ様です~
ホント、勝手ですよね~
私もいつも怒ってますよ
「まったくあんた達(だーりん&あんず)は!」って(笑)

伊豆旅行行かれるんですね♪
お友達パグちゃん達が最近伊豆に行きました
そこで立ち寄ったカフェのビーフシチューとスイーツとっても美味しそうでしたよ(*^_^*)
CAFE CYANDY さんです♪
 ↓URL 貼っておくね。 不要なら削除しちゃってね(*^_^*)
http://cafecandy.food.officelive.com/default.aspx

にしし~smile
友達の旦那さんも、貯金(パチンコ)しに行っちょりま~すhappy02
おっちゃん様、いっぱい貯金してきたのかなsign02happy01

ぴろぴろさん、伊豆に旅行に行かれるんですねnote
温泉行きた~いhappy02
あっし自身は下に記載したところdown
まだ行った事がないのですが
行きたいと思っているところなので
紹介しちゃいま~すhappy01
もうチェック済のところだったら、ごみんちゃいsweat01

【南伊豆エリア】
ドッグガーデンびわの木
http://www2.wbs.ne.jp/~robert/

dog下田市にある愛犬と愛犬家のための
わんこが遊べる喫茶店&犬グッズのお店で
約100坪のドッグガーデン(有料)が併設。

【伊豆高原・熱川エリア】
DOGカフェ大室高原・K
http://www18.ocn.ne.jp/~yamato06/

dog芝生の庭があるカフェ。
テーブルの下やテラス席付近には、リードフックを完備。
わんこはリード着用で店内同伴可能。
ただし、作品展示スペースは不可。

↓こちらはカフェではないのですが
ちょっと興味があるので、記載してみましたsweat01

体験工房 八幡野窯
http://taiken-jp.net/yawata/menu7.html
dog大人から子供そしてわんこまで一緒に楽しめる
体験工房。
陶芸はもちろん、わんこの足形や文字入れなどができる
わんこプレートや表札が作れる。
敷地内にはレストランやおみやげ売り場も併設。

いっぱいいっぱい楽しんで来て下さいね~note
みやげ話、楽しみにしちょりま~すhappy01heart04

ぴろぴろさん、こんばんゎ。
お久しぶりですっ♪
恋まま、復活しましたぜよぉぉ。
久さしぶりにかわいい亜生君を
みれてムフフフフッ☆

ほんと日が出てない日は超寒いですよね・・・
天気の日はぽかぽかで気持ちいいのになぁ。
最近は曇ってる時が多くてね。泣
伊豆旅行かぁ。いいなっ。
いっぱい楽しんできてくださいねっ。

伊豆旅行ですか?
羨ましいです。lovely
画像たくさん撮ってきて紹介してくださいねwink
伊豆高原あたりには、たくさんお店があるみたいです。
自分としては、ワンコのお守りが手に入る神祇大社という神社(伊豆ぐらんぱる公園の近く)がちょっと珍しいスポットかと思います。
行ってみては、いかがでしょうか?happy01

男の人っていいとこばっかり
もっていくんですよね~~
うちも、仕事帰って散歩行ってくれたら
いいのに~ゴロゴロねて勝手におやつとか
こそっとあげたりしてるしさ~
ってぐちったし(笑
ぴろぴろさんお散歩寒かったね
でも、亜生くんお散歩好きだしね♪
伊豆旅行ですか!!?
いいですね~楽しんできてくださいね!

コメントありがとうございますっheart04

◎mineさんへ◎
 ホントにぃ~。大観荘さんがペットOKだったら
 何が何でも訪ねて行っちゃうと思いますよ♪
 
 以前から行きたかった、むつみ庵さんに
 即予約入れて、もう楽しみぃ~heart02です。
 亜生の復活祝いと、ちょっと遅くなっちゃった
 結婚10周年のお祝いをしてこようかと思ってます。
 

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 ブログ復活嬉し~~~いでっす。
 ボチボチ頑張っていきましょうねぇ。

 覗いてきちゃいました…こんぶちゃんともずくちゃん♪
 ありがとね。参考にして色々考え中です。
 
 亜生の復活祝いとちょっと遅めの結婚祝いを
 こそっとしてこようかと思ってます。
 亜生ちんもいっぱい歩いてくれるといいなぁ。
 毎日の散歩で鍛えてるからねsmile

◎yuckymouseさんへ◎
 ぷぷぷ(笑)まったくぅ…あんた達は…って
 気持ちsmileまさにその通り!ですね。
 まぁ、見てて笑顔でいられる程度のラブラブ
 なので、今は放置してますsweat01
 
 伊豆の情報ありがとうございます。
 もしかして、てんちゃんたちですね。
 CAFE CYANDY…もしかして、
 行けそうかも…。必死で道中の所要時間とかを
 調べてます。
 あはは…どうなることかわかりませんが、
 のんびり楽しんできたいと思ってま~っす。


◎Chacopeeさんへ◎
 うわぁheart04たっくさんの情報ありがとうございますぅ。
 どこをどう回るか、時間を調べつつ
 絶対ドッグカフェデビューはしたいなぁと
 思ってますが…。
 ワンコプレートも面白そうだし…。
 久しぶりのお出かけなので、亜生くんの様子を見つつ
 出来るだけたくさんいろんなところを
 覗いてこようと思ってま~っす。

 おっちゃんの貯金がおろせるものなら、
 今までの分全部おろして有効利用したい気持ちで
 いっぱいでやんすよ…まったくぅweep


◎恋ままさんへ◎
 アハハ…すっかり寒くなってしまった今日この頃。
 復活おめでとうございま~す&お帰りなさい♪
 
 亜生ちんは雨さえ降らなければ、楽しそうに
 歩いてくれているので、とっても助かります。
 出来ればポカポカした中をまったりと歩くのが
 理想なんだけどなぁ。
 
 久しぶりのお出かけ…ブログ始めてから、
 初めてのお出かけ…。
 テンションもあがるわさぁ~って感じですよ♪
 ありがと…いっぱい楽しんできますね。


◎玉緒パパさんへ◎
 本やネットで調べてるけど本当にたくさん
 見るとこがありそうで、迷っちゃいますね。

 神祇大社…そうそう、ずっと前にテレビで
 紹介されてたことがあって、亜生と一度
 行ってみたいなぁって思ってたんでした。
 すっかり忘れてたけど、お陰で思い出しました。
 ぜひ寄って来たいと思います。
 いっぱい写真撮ってくると思うんで、
 飽きずに見てやってくださいね。coldsweats01


◎花火しゃんへ◎
 ウチもいいとこばっかり持ってってますよぉ。
 『亜生が鼻こすっとるぞぉ、拭いたかぁ』
 『亜生がおやつ探しとるぞぉ~』
 そのたびに、料理中でも仕事中でも走っていって
 私が世話やいてます。たまには、お前がやれよ~dash
 って、思うんだけどなぁ。
 そんでもって、『よかったよかった』なんて、
 一緒にソファで寝ちゃってるんだもん…。
 
 そうは言うものの亜生ちんは私無しでは
 動けやしないので、寒くったってお散歩
 一緒に歩いてますよぉ~♪
 
 旅行だって、私が計画立てなきゃ、行く気ないし…。
 こうなりゃ、亜生と思いっきり楽しんでくるのだぁ♪
 おっちゃん、運転お願いねcatface

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フタリノ、セカイ♪ | トップページ | 冬仕度? »