フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« オヤジ達は…! | トップページ | ギンギンギラギラ♪ »

冬仕度?

11月10日(月)

さぁ、今日からおっちゃん会社に出勤です

…って今までもちゃんと出張先でお仕事してたんだけどねsweat01

(ぷぷぷ…でも明日ッからお休みですheart04ズルじゃないよ、出張の特休だよ)

Dscf6402jpg_1亜生も早起きしたけど寒くてまた寝ちゃいました…

と言うわけで9時過ぎからお散歩です

オタカラポイントを上の芝生公園と決めたようで 

Dscf6404jpg_1Dscf6403jpg_1_2

無事放出した後は、紅葉がきれいなサンアートを少し歩いて

Dscf6405jpg_1走って帰ってきました…だって、寒かったもんねぇsad

でもウチの中になかなか入ろうとしない亜生ちん…

それじゃぁ…と言うわけで車でお出かけしました

Dscf6412jpg_1どっこに行くのかなぁ♪  あっshine

そうです、病院でっす! 早く、早くと騒いでます(笑)Dscf6409jpg_1_2 Dscf6410jpg_1_2

お薬と目の横に出来たポチっとしたデキモノを見てもらいました

Dscf6408jpg_1 デキモノは大きくなるようだったら、ちょっと気になるので

診せに来てくださいとのことでした

人間のニキビのようなものなんですけどね…

Dscf6411jpg_1体重は…先生曰く『亜生くん冬支度かな?』

要するに…増えてるってことですよん♪

でも、毛艶はいいし、今のところ心配なトコはないそうです

このシルエットは…2階に上がった亜生ちんです

上がったって言うか上げたんだけどね…

Dscf6413jpg_1

2階ですることがあったので亜生も一緒にと思ったのに

落ち着かずウロウロする亜生ちん…

最後は私の足元で寝てたけど、ちょっと疲れちゃったかな?

Dscf6414jpg_1荷物を持って下りていったら、自分を置いてくなと

キュンキュン鳴いてました…よわっちぃcoldsweats01

夕方のお散歩は近所のかわいいお友達と一緒です

Dscf6418jpg_1みんなヒモを持ちたがるんですよね…

面白いねちっちゃい子って

亜生はモモちゃんちに向かって早足で歩きますDscf6419jpg_1 Dscf6421jpg_1

モモちゃんちょうどお散歩に出てきたけど

気がつかなかった亜生ちん…結局置いてかれちゃいましたsweat01

Dscf6426ほらっ!亜生ちん行くよっ!!Dscf6422jpg_1 Dscf6427

立ち止まる亜生に手を焼きながらも一緒に歩いてくれました

Dscf6424jpg_1途中で亜生を真似て、はいつくばってシッコする真似したり

亜生に乗るって駄々こねてみたり…

ママも一緒のお散歩だったけど、

最後は亜生のおウチで遊ぶ~!とママを困らせてました

亜生に付き合ってくれてありがとねheart02

と言うわけで亜生も爆睡…疲れたみたいね

Dscf6429jpg_1っていうか、ご飯も食べずにお腹がグーグー言ってるのに

おっちゃんが帰ってきても、ひたすら寝続けてますよぉ

Dscf6430jpg_1そういえばお昼1時間位しか寝てなかったもんね…

まさか『ダイエット』じゃぁないよねぇsweat02

« オヤジ達は…! | トップページ | ギンギンギラギラ♪ »

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

病院に早く早くと急ぐ姿が、またかわいらしい。^^
毛艶が良くて、今のところ心配なし・・・良い診断を
いただいて何よりです。v

あはは、亜生ちゃん、しっかり冬支度なんですね(^^ゞ
ニキビは、ちょっと気になるけど
心配ない!!ってお墨付き貰ったのでよかったね♪

モモちゃんとのデート残念だったね
でも、こんな可愛いお友達と散歩に行けて
亜生ちゃん、人気者~~( ^ー゜)b

いっつも、おっちゃんさんと
ラブラブの亜生ちゃんだよね☆可愛いよん

亜生君 可愛いお友達と一緒のお散歩
いつもと気分が変わって 楽しかったんじゃないかな??

そうよね うちの姪っ子達も 
「たけのこの紐 持っていい?」っていつも聞いてくるもん。
でも 暴走族のたけのこの紐 3歳の姪っ子に持たせたら 
危険危険(笑)
亜生君は 穏やか散歩だから ちびっ子と一緒でも 安心ですね♪

近所のお友達可愛いね、亜生ちんのペースに合わせてくれたのね、でも モモちゃんにおいて行かれて残念!。

お医者さんに行ってきて、大丈夫と云われて安心しましたね。
シルエットがちょっと気になるけど、元気だったら良しとしましょう。
確かに冬支度だわー。( ̄▽ ̄)

亜生ちゃん、病院に入ろう!って急いでいる姿が可愛いですね^^ むぎもこんな風にけっこういそいそと入っていきますよ~。
デキモノは特に心配ない感じなのでしょうか? でも早く良くなるといいですね。
私も子供の頃、自分は犬を飼っていなかったから、飼ってる友達のところで綱持たせてもらうのが嬉しかったです。今でもよその可愛いパグちゃんのは持ちたいかも…(笑)

ぴろぴろさん、すっごくイマサラなんですが、リンクを貼らせてもらってもいいですか?

綺麗なお医者ですね~happy01
亜生ちゃん、お気に入りのおね~しゃんに会えるから
すごいはしゃぎっぷりだったのぉ~?smileheart04
「アダルトニキビkissmark」って許せないわね~ッbearing
乙女の大敵(笑)よッ!
パグちゃんって、あごとかに出来やすいですよねsweat02
本当何ともなくて良かったですhappy01

男性は結構、スーパー定期預金(パチンコ)
好きな人多いですよね(笑)sweat01

コメントありがとうございますpig

◎ぴぃさんへ◎
 お散歩で満足できなかったようで、まだまだ
 歩く!と駄々こねてました。
 それなら!と旅行に行く前にチェックしてもらおうと
 病院に行ってきてよかったです。
 ニキビみたいのはこのまま大きくなるようだったら
 手術する…とのことだったけど、今のところ大丈夫そうです。
 
 病院では珍しく待ち時間もなく、お姉さんに
 遊んでもらえずにちょっとガッカリ?だったかな…coldsweats01


◎としぽんさんへ◎
 『年中冬仕度…』って先生と大笑いしちゃいました。
 ニキビは今のところ大きくなってないので
 大丈夫そうです。
 
 張り切ってお散歩に出かけてモモちゃんちに
 向かった亜生でしたが、残念!
 でも、ちっちゃいお友達とゆっくり歩けて
 遊んでもらって(?)、よかったかな?
 最後に亜生と離れたくないのか、遊んでいく~
 って、半泣きでお別れしたのが、ちょっと辛いsweat01


◎kagoさんへ◎
 亜生がのんびり歩いてるので、ヒモを持って
 一緒に歩きたがるちびっ子が近所には
 大勢いるようです。
 一度一緒に歩くと、何が楽しかったのか
 亜生をめがけて走ってきてくれるので
 そんな姿を見ちゃうと、嬉しくなっちゃいます。
 亜生にしてみれば、モモちゃんにも気付けず
 ちょっとショックだったかも…ですよね。smile

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 お返事遅くなり、ごめんちゃいsweat01
 うっしっしぃ~。シルエットは確かに気になりますなぁ。
 でも、とっても元気だし、ダイエット…てな
 言葉は先生から聞かれなかったので、このまま
 冬支度の準備を続けていくのかも…ぷぷぷ(笑)
 
 モモちゃんと会えたのに、小さいお友達に合わせて
 ゆっくり歩き続けた亜生ちん…偉いぞhappy02


◎ゆきさんへ◎
 リンクの件、よろしくお願いしまッチュheart04
 イマサラですが、私の方も貼らせてもらっちゃいま~す。
 (断り無しじゃぁ~)

 むぎちゃんも病院大好きなのね。亜生の場合は
 病院というよりもスタッフのお姉さんが好きなの…カナ?
 診察室だけは、しり込みしちゃってますよ。
 ニキビ的なものも、大きくならなければそんな
 心配するものではないとのことなので、安心しました。
 
 お散歩中にたまに小さい子と一緒になることが
 あるんだけど、そんな時は 『ヒモ持てるよ!』と、
 アピールしてくる子がほとんどです。
 最初は怖がってる子も、今では亜生のこと
 ぬいぐるみの延長のようにとらえているのか
 触りたい放題のやりたい放題で、遊んでくれます。


◎Chacopeeさんへ◎
 亜生の病院はできて3年程の病院だと思うんですが
 いつ行っても待合室にはワンコがいます。
 クチコミで良さが広まってるんだと思ってます。
 スタッフのお姉さんがこれまた、亜生ちん好みの
 綺麗な方ばかりで、会いに行ってる気分なのかな?
 
 亜生のニキビみたいのは今のところ消えそうに
 小さくなってるので、大丈夫だと思います。
 鼻の下とかには赤いにきび状のができることは
 あっても、今回のような白っぽいのは初めて
 だったので、ちょっと心配になっちゃいましたが…。
 
 そんな時もなんで、貯金に通うかなぁ???
 昔は一緒に行ったこともあったけど、あの音が
 ちょっと私には苦痛でした。
 おほほ…静かな環境が、私には似合うのよん♪
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オヤジ達は…! | トップページ | ギンギンギラギラ♪ »