フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 本日文化祭♪&伊豆旅行 | トップページ | 夜歩く♪&伊豆旅行 »

紅葉&伊豆旅行

11月17日(月)

今日からおっちゃん通常通りの出勤です

と、言っても一週間後には、またまた出張が待ってます…

追加の出張なんだってさぁwobbly 本当は今年中は、なかったはずなんだけどね…

亜生は久々に公園を一周…紅葉がとってもきれいでしたよlovely

Dscf6700jpg_1ただねぇ…お散歩時間2時間10分は、疲れるぅsweat02

のんびりペースなので、全然、運動にはなりませんでしたDscf6697jpg_1 Dscf6701jpg_1

雨の後で葉っぱが濡れていたので

大好きなカシャカシャの音が聞けなかったのが残念だったね♪

伊豆旅行の続きです

11月13日(木)

やっとこさ、お宿に到着していざ中に…と思ったら、

階段が苦手な亜生ちん、ちょっと苦戦してましたsweat01 

Dscf6513jpg_1最初のなだらかな階段は何とか歩いてのぼったけど

その次にある木の階段がちょっと怖かったようで、

しばらく粘ってましたが結局抱っこでロビーまで…

Dscf6515jpg_1Dscf6516jpg_1中に入ったら『こっちのもんじゃぁ~』って、走り回ってましたけど♪

Dscf6518jpg_1お部屋の外はこんな感じで、すぐに屋外へと出られます

どんなお部屋なのかドキドキしちゃうねぇ~heart04

…と、中に入ってみて驚きました!

Dscf6522jpg_1『結婚記念のお祝いに…』って、まさにサプラ~イズheart02

確かに予約の時に、それらしいことを伝えたりしたけど

こんな素敵なプレゼントって…な~んて嬉しいんでしょうshine

アハハ…それではお部屋の中をちょっと見ちゃう? 

Dscf6524jpg_1Dscf6521jpg_1ベランダ(覗き穴があって、そこからは海が綺麗に見えます)と、お風呂です

温泉ではないけれど、広くてヒノキの香りが気持ちよかったですDscf6525jpg_1 Dscf6526jpg_1

床の間にはワンコ用のベッドと、部屋の隅にはソファまで完備…Dscf6527jpg_1 Dscf6528jpg_1

亜生が畳に登れずウロウロする中、お茶を飲んでる方が…Dscf6529jpg_1 Dscf6531jpg_1

ようやく、頑張って登ってきた亜生ちん…チェックしてますねぇ(笑)Dscf6532jpg_1 Dscf6607jpg_1

ベランダとお風呂もチェック終了…さて、ドッグランに行ってみる?

Dscf6539jpg_1ここは宿の向かい側にある、広いドッグランです

来る途中で、お部屋に帰るお友達に会いました

『ウチは暴れん坊だから…』って亜生のマイペース振りを

うらやましいと言ってくれたんだよね♪

Dscf6540jpg_1ドッグランから見えるお宿…『ここ』の部屋に泊ります!Dscf6542jpg_1 Dscf6544jpg_1

最初は『どうするの?』なんて、突っ立ってた亜生も

そのうち爆走し始めsweat01

またまたしつこく、動画を見せちゃいます♪Dscf6545jpg_1 Dscf6546jpg_1

私の目の前を、何度も走って通り過ぎてました

この後、部屋に帰った亜生ちん…ご飯をペロッと食べると

Dscf6564jpg_1セットし直したベッドの中で、爆睡モードに突入してました

さぁ、ゆっくりしたら、お楽しみの夕食ですよ~♪

明日に続く…

« 本日文化祭♪&伊豆旅行 | トップページ | 夜歩く♪&伊豆旅行 »

お出かけ・旅行」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

伊豆旅行'08」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

いいお宿ですね~heart04
ベットやソファまで付いてるなんて~いいな~happy02
ドックランがあるのは嬉しいですよね~note
亜生くん、ちょこちょこ走ってかわい~ですねheart04
ぴろぴろさんの解説もGoodでしたgood

ご結婚の記念を兼ねての旅行だったのですか?
おめでとうございますlovely

とても素敵な宿ですねhappy01
ワンコと泊まれるこんな宿があるなんて知りませんでした。

ドッグラン貸切?亜生ちゃん楽しそうですねwink

お宿での粋な計らい、素敵ですね。o(*^▽^*)o
また行ってみたくなるでしょ。
きっと 夕飯も期待できますニャ。
亜生ちゃん 張り切ってますね。ぐっすりお休みの姿カワエエよ。
いい夢みてるんでしょうね。night

コメントありがとうございますpig

◎風子さんへ◎
 「むつみ庵」さんはさすが犬宿と銘打つだけあって
 ワンコのものはほとんど揃ってました。
 ご飯・おやつ類を持って行くだけで大丈夫だと
 思われます。亜生の場合はそうでした。
 
 ドッグランも、爆走してたでしょ?
 多分他のワンちゃんがいたとしても、マイペースな
 亜生なので、こんな感じで走ってたと思います。
 解説者としてもお褒めいただいて(?)ぷぷぷ…
 嬉しいでヤンスsmile


◎玉緒パパさんへ◎
 おっちゃんが出張中でお祝いできなかったので
 まぁ、兼ねてって言うかついでに…って感じで
 旅行に連れ出したってわけです。
 でも…ありがとうございますぅ。
 なんとか、10年…無事迎えちゃいました♪

 メインは亜生の病気回復祝いの方だったんだけどね。
 ホントは春頃行く予定っていうか行きたいねって
 話してたんだけど、亜生が調子悪くなったし
 パグミもあるし…ってのびのびになってた
 伊豆旅行でした。
 もうすでに、また行きたくなってるくらい
 とっても素敵なお宿でしたよ。

 なんたって、ドッグランでの亜生の爆走が…
 楽しさを物語ってるでしょ?happy01


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 当たり~♪またすぐにでも行きたくなっちゃってます!
 お花も可愛くってすごく嬉しいサプライズでした。
 特別『結婚祝いの旅』とか伝えたわけじゃなく
 旦那が出張中に10年目の結婚記念日を迎え…
 って伝えた程度だったのに、これはホント嬉しかったです。
 というより、驚きでしたheart04
 後で聞いたら、オーナーさんと結婚記念日が
 一緒だったそうです。ラッキ~♪
 
 それよりも何より、亜生の張り切りぶりに
 驚いた旅でした。カートもフル活用出来て
 結構私達も楽させてもらったかも…でした。
 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日文化祭♪&伊豆旅行 | トップページ | 夜歩く♪&伊豆旅行 »