フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 夜歩く♪&伊豆旅行 | トップページ | セーター&伊豆旅行 »

どおして?&伊豆旅行

11月19日(水)

ちょっと寒い朝のお散歩…

それでもしっかり歩いて楽しんだのに

Dscf6716jpg_1夕方だって土手をウロウロしつつ、しっかり歩いたのにDscf6723jpg_1 Dscf6724jpg_1 

夜は寒いからって石油ストーブ出してヌクヌクだったのに…

Dscf6729jpg_1どおして、夜中にお散歩行くっていうんだぁ?

Dscf6736jpg_1しょうがないから、服着せて寒い中歩いてきましたよ!

おっちゃんはソファの上で寝たフリしてるから…ちっくしょ~pout

ちょこっとシッコして15分ほどで帰ってきました…

そしたら満足したみたいでいつものように

おっちゃんの服の中にもぐり込み…とっとと寝てるしsweat01

私もそうした~~いって叫びながらストーブの前で

寝てやりましたぜっdash 暖かかったぁbleah

それでは、伊豆旅行の続きです

11月14日(金)

亜生が心配で眠れずようやく4時頃ウトウト…confident

なのに、深い眠りから覚めた亜生ちん…4時38分に目覚め

畳の上をチャカチャカ音を立てて動き始めてるじゃないっすかsweat01

私が起きたのがわかったら、近くに来てまた、寝たけど…

なんじゃそりゃ?sign04dash

朝食が8時からなので、7時に起きてお風呂に入りました

Dscf6607jpg_1

亜生くんは

入れないよ!

しぶしぶ

外で待つ

亜生ちんです

なんか朝からすごい贅沢な気分♪

それにしても、ちょっと感じる熱いものは?とドアの方を見ると

Dscf6609jpg_1湯気で曇ったガラスドアの向こう

脱衣所から熱い視線を送っている、亜生ちん発見♪

朝食は焼きたてのパンとフルーツがいっぱい!

Dscf6611jpg_1目玉焼きがついてたけど半熟気味だったので、残念sweat01

うちら夫婦は2人とも卵の半熟が苦手です…Dscf6612jpg_1 Dscf6613jpg_1

その他は美味しくいただいて、ご馳走さまぁ♪

そろそろ出発しましょうか?

Dscf6616jpg_1Dscf6620jpg_1ロビーでは看板犬のエルちゃんがお見送りしてくれます

記念の写真を撮ってもらって、お別れです…また、来ま~す♪

Dscf6619jpg_1Dscf6617jpg_1このあと、ばぁちゃんたちを迎えにいって

最初に向かうのは下田の干物屋さん 『小木曽商店』です

Dscf6622jpg_1Dscf6623jpg_1前、ここで買った干物が美味しかったから…と、ばぁちゃん

リクエストがあったのでまずは干物をお土産に…

Dscf6626jpg_1Dscf6628jpg_1

次は、念願のドッグカフェデビューを果たすため

『Cafe CANDY』さんのある、城ヶ崎方面へと向かいます♪

空も海も青くって、テンション高まる一方ですぅ~heart04

なのにっdash 

Dscf6629jpg_1ヴェ~~ッimpact臨時休業ですとなぁ~annoy

ちょっ、ちょんなぁ…sweat02

時間も、地図も…しっかり調べて行ったのに…

駐車場には車がいっぱい停まってたので、貸切だったのかもしれませんsweat01

電話しておけばよかったぁdown一気に落ち込むテンション…(私だけsweat01)

それでも、常にポジティブシンキングゥ~をモットーとしてるので

ものの2,3分で復活♪ 

次は『伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと』へと向かいます

…明日に続く

« 夜歩く♪&伊豆旅行 | トップページ | セーター&伊豆旅行 »

お出かけ・旅行」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

伊豆旅行'08」カテゴリの記事

コメント

あっ 亜生ちゃんヤバイよ お風呂場を覗くんなんて。
一緒に入りたかったんだね、分かりますよん。
 
ドッグランやってなかったのは残念だったけど、前の日に楽しんだからいいよね。

お土産物屋さんて見てるだけでウキウキするわ。
産地のものは美味しいし、私は買い物だけで満足しちゃいます
じいちゃん ばあちゃん 別の宿に泊まるのってリッチすぎる

親子で旅行は いいよね。
私も娘と海外を狙ってるんですが、いつのことになるかなー。

いよいよストーブの登場ですか?
ほんと寒いですよねdespair
我が家も、厚着でしのぐ当初の計画をあっさり変更して、ホットカーペットを出してゴロゴロしてます。coldsweats01
夜の散歩は、辛いものがありますよねsad

伊豆旅行、カフェが休業だったのは残念でしたね。gawk
でも天気が良くて良かったですねwink

亜生ちゃん、ほんとにお散歩大好きですね~。健康的でいいな。むぎ、あんま好きじゃないので(笑)
伊豆旅行記、楽しく読ませていただいてます☆ 「むつみ庵」さんはネットで見たことあって、行きたいなーって言ってたとこだったのでとても羨ましいです。
お刺身のお夕飯、焼き立てパンの朝食って、旅行の正しい食事って感じがするな。。

この季節の伊豆良いですよねup
しかも伊豆はワンコにとっても
やさしい場所ですよねnote

わたしもあんずを連れて行きたくなっちゃいましたhappy02
是非引き続きレポお願いいたします。
楽しみにしています。

※ウチのリンクに入れさせていただいて良いですか?

結婚記念日に旅行っていいですよね~
お宿の配慮も素敵~♪
だって予約の時、さらっともらしただけでしょ?
すごいですね(*^_^*)
こういうトコ大好きです
ご飯もお魚中心の和食だし~、お部屋も和だし♪

お宿のランで「亜生くん爆走動画」って言うから
ドキドキしながら、再生ボタンぽちって押したよ
そっか…納得(笑)
「亜生くん流爆走」だよね。 うんうん
ぽてぽて走る亜生くん、かわいい~

キャンディさん貸切だったのかぁ
残念だったね~(>_<)

亜生ちゃん、夜中におしゃんぽおねだりしたんだぁ~happy02
ぴろぴろさん、お疲れ様でした~sweat01
にしても亜生ちゃん、車の中で
本当におりこうさんにしちょりますね~sign03
ぴろぴろさんちみたいに大きい車だと、余裕があっていいなぁhappy02
うちは軽自動車で、いまだナビ無しなので(笑)
ナビ係(地図で調べる)と、暴れん坊(笑)を落ち着かせるのに
車の中で、てんてこまいまいだす・・・coldsweats02
う~んnote海の写真きれ~いheart04素晴らしいロケーションですなはhappy01

コメントありがとうございますぅpig

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 いひひ(笑)脱衣所からず~っと動かず
 覗きに専念してる亜生ちんでした。
 
 この旅行で楽しみにしていたカフェデビューが
 意外な形で実現できなかったので、ちょっと
 残念でしたが…ま、しょうがないですね。
 次回に期待しましょう♪と今回はドッグラン
 デビューをしたので、それでヨシということに
 しておきました。
 
 じじ&ばばは近くの温泉宿に宿泊しましたが
 ばぁちゃんは『お父さんと二人で泊まるのは
 もう嫌だ~』と、言ってました(笑)
 大浴場も一人だったし、食事も寂しかったってさ。
 次は一緒に「むつみ庵」さんで泊まろう!と
 誘っておきました…ぷぷぷ(笑)

 お土産は私も選ぶ時間が大好きです。
 亜生はおっちゃんにまかせて、ばぁちゃんと
 ふたり…長い時間かけて、試食もして(笑)
 楽しかったですよ♪

 娘さんと海外~♪ぜひ実現するといいですね。


◎玉緒パパさんへ◎
 あっさり変更する気持ち…わかりすぎるじょぉ~。
 急に寒くなっちゃったから、心の準備も追いつかないっすよね。
 準備してても、多分ストーブには活躍してもらったと
 おもいますけど…(笑)
 そんな中、夜の散歩になんで誘うんじゃ!と
 説教してやりたくなるくらいです。でも、本人
 楽しそうに寒い中歩いてるから、もう…ねぇ。
 
 楽しみにしてたカフェデビューは今回果たせませんでしたが
 ホント天気には恵まれたので、いつの間にやら
 悔しさはパーっと消えてました。
 
 ウチのばぁちゃん、実はものすごい晴れ女なんです。


◎ゆきさんへ◎
 亜生は小さい時から散歩っていうかお外を
 歩くのが大好きですね。人やワンコに会うのを
 楽しみに出かけてるって感じです。
 これで、健康維持ができてるなら、万々歳です!

 『むつみ庵』さん…オススメですよ♪
 温泉じゃないっていうお風呂も、全然大丈夫。
 すっごく気持ちよいです。
 おっちゃんも『風呂がいいなぁ』って感心してました。
 『ウチにもこんな風呂が欲しいなぁ』って
 心底満足してたようです。もちろん、私も!
 記念写真も撮ってくれますよ♪お宿のアルバムには
 亜生と写る我らの写真も残ってるはず…。
 
 お出かけの際にはぜひ写真も見つけてきてね!


◎みけさんへ◎
 リンクの件…どうぞ、よろしくお願いしますぅ。
 
 伊豆の旅…ホント楽しかったです。
 お天気もよくって、思ったより亜生が楽しむ
 場所もいっぱいあったし、何より食べ物が
 美味しかったぁ♪
 亜生の病気が治ってから初めての旅行だったので
 余計に楽しかったのかも…happy02
 
 あんずちゃんも元気になって、旅行に行けると
 いいね♪『むつみ庵』さん、オススメでっす♪


◎yuckymouseさんへ◎
 気合を入れて記念日の旅行!ってわけでは
 なかったのに、素敵なサプライズで一気に
 思い出深い大切な旅になった気がします。
 この心遣い…素敵ですよね。ホント感激しました。
 
 亜生だって、テンションあがったみたいで
 爆走だったでしょ?ね?ねっ?
 ぷぷぷ…ぽてぽてだった?(笑)
 まさに亜生流爆走です。ドキドキさせてスンマセンsweat01

 キャンディさん…車がいっぱい停まってたから
 多分貸切じゃなかったのかなぁ?
 あまりの落ち込みぶりにばぁちゃんが心配して
 『中に入れば食べれるかも…』なんて、言ってくれて…
 それはそれで、面白い経験でした♪
 
 次もまた、挑戦しようと思いま~っす。


◎Chacopeeさんへ◎
 亜生ちん、たま~にあるんですよね。
 朝夕お散歩行ったのに、夜も『行く~』って
 暴れることが…。寒い中は、やっぱきついです。
 
 ここ2年くらいは車の中でも落ち着いていてくれます。
 最初の1時間くらいはウロウロ動き回ってますが
 そのうち伏せして、寝たりしてます。

 『こんな大きな車必要ないから、みんなを旅行に
 連れて行くこと!』って、車買うとき
 条件出したら、おっちゃんすんなりOK。
 素直に旅行に行く時運転してくれてます。
 ナビは私が楽するためにも絶対必要だと思ったから
 つけました。方向音痴だし、地図見てると
 疲れるもんね~♪
 
 今回は本当にお天気に恵まれてたので
 より楽しめたと思います。よかったぁhappy01
 
 
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜歩く♪&伊豆旅行 | トップページ | セーター&伊豆旅行 »