フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ヘアーサロン? | トップページ | 出張へ…第2弾 »

歩け歩け~♪

11月23日(日)

今日は近隣地区合同で行う、『歩け歩け大会』っていうのに

参加してきました 『三好池』のまわり4.5キロのコースを歩きます

朝9時から受付け開始なのでちょっと早めに車で送ってもらい、

亜生も、駐車場から歩いて受付場所へと向かいます

Dscf6804jpg_1駐車場から土手を歩くんだけど、匂いチェックが厳しくて

まぁ、受付までが遠かったなぁ…Dscf6806jpg_1 Dscf6807jpg_1

それでも9時10分頃に受付済ませ、歩き始めたけど…

例年通りどんどん抜かされていきますDscf6808jpg_1

道草の多い亜生も第1チェックポイントを無事通過♪

簡単なクイズに答えて飴玉をもらったりしてねbleah

ほのぼの系のイベントなんです(笑)

この後も好調に歩く亜生ちん…あと少しで3キロ地点だ~Dscf6811jpg_1 

なんて距離になったら…ちょっと、休憩も長くなりがちに

…でもね、今年は余裕があります!

あっ…セーターは暑そうだったので脱いじゃいました♪

Dscf6810jpg_1

抱っこして歩くのはもう、無理♪ 抽選会が終りそうな頃

ようやくゴールってのも、泣けてくるし…Dscf6813jpg_1

おほほほ…confident

途中からはカートのお世話になりました♪

Dscf6814jpg_1

お気づきでしょうか…?前方に人はいませんsweat01後ろにもね

誰も居ないじょぉ~

確実に、ドベッち歩いてるようだわねぇcoldsweats01Dscf6815jpg_1

なのに、余裕で、四季桜と記念写真撮ったりして…Dscf6820jpg_1

何とかギリギリ終了時間に間に合いました(笑)

さぁ、今からはお楽しみ『抽選会』の始まりでっすDscf6821jpg_1 Dscf6822jpg_1

亜生は↑こんな姿で参加中!   お友達のジョンくんも発見♪

受付けの時にもらった参加番号は『388』

Dscf6825jpg_1Dscf6826jpg_1全然呼ばれないから、亜生と一緒にのん気に遊んでたら

『次は6等、おコメです!…388番の方~』の声がimpact

Dscf6827jpg_1

あきゃきゃ~♪わしじゃぁ~up

番号用紙を振りたくって、亜生のカートを置き去りにして…

5キロのおコメを受け取ってまいりましたhappy02

マジ助かるゥ~heart04

夕方、モモちゃんちにぬいぐるみを届けましたDscf6835jpg_1

亜生の訪問にモモちゃん大はしゃぎ♪

ぬいぐるみを、自分の物にしようとしてましたDscf6833jpg_1

カワユス♪

   オマケ

おっちゃんの第2弾海外出張の準備してたら、

寝てたはずの亜生ちんがのそのそやってきて

こんなことになっちゃいました(笑)Dscf6828jpg_1

おっちゃんは『亜生も行くか~?』と、ニコニコでした

« ヘアーサロン? | トップページ | 出張へ…第2弾 »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

地域の行事・お祭り」カテゴリの記事

コメント

うふふ、ほのぼのとした大会なんですね。
頑張って歩いてたのに疲れちゃって最後はカートなんだねぇ。
抽選番号を見ると結構な参加者なんだよね?
その中でお米があたるなんてスゴイスゴイ☆
プ〜、亜生君置き去りって!!!

旅行の準備が分かるんだね、きっと寂しいんだよ。
しかも可愛らしい邪魔の仕方にニンマリしちゃいましたぁ

歩け歩け大会に、亜生ちゃんも参加したんだ。
ぴろぴろさん良かったね、お米もらえて。
7時間 無駄じゃなかったてかー。
きれいな桜も見れたし…。

亜生ちゃん ついて行きたいよね、おっちゃんに。
恋さんも、同じ様なことしてたわ。
お姉ちゃんが カナダに帰るときに。
ほんとさみしくなるね、気をつけていってらっしゃい。

6等おめでとうございます~~~!!
お米をGETするなんて、
亜生くんもなかなかクジ運の良い男ですわね~。

亜生くん、4.5キロを歩いたのか~~!!と
驚きましたが、ぴろぴろさんの抱っこと
カートのお世話になったんですね(笑)

おっちゃん、また海外出張ですか・・。
寂しくなりますね。

コメントありがとうございま~~っすpig

◎poccoさんへ◎
 『歩け歩け大会』まさしくほのぼの系の大会ですよ。
 亜生も今までは何とか歩いて参加できましたが
 いつも、最後は怪しい感じで…抱いて走って
 疲れて、ヘトヘト~って帰ってきました。
 今年はカートひいて参加してたので、いつも
 以上に声かけられました。余裕で遊びすぎて
 やっぱり最後はギリギリでしたけどsweat01
 抽選番号見たらホントすごい参加人数だよね。
 でも、実際は300人くらいかな?
 わかんない(笑)なんせ、亜生ばっかり見てたから~。
 
 なのに、おコメが当たると亜生置き去り(笑)で
 前に走っていく私なのでしたsweat01

 亜生が寝てたので、別の部屋でワイワイ準備
 していたら、こっそりと亜生くん登場…
 しかも、チョコンと中に座るから、大笑い♪
 おっちゃんが持ってく予定のカメラでパチリ!
 寂しいっていうより、楽しそうだったから
 参加してみました…って顔だったかな?


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 『歩け歩け大会』余裕でゴールのはずが
 やっぱり途中で遊んだりカートに乗っても
 今度は私が遊んだり…ギリギリゴールでした。
 抽選会ではよくて洗剤だったのに、今年は
 驚きのおコメ5キロ。しかも、帰りにおコメ
 買わなきゃ…って思ってたときだったので
 ものすごい喜んじゃいました♪
 
 三好池は桜や紫陽花でちょこっと有名なんだけど、
 この時期四季桜も咲いていて、なかなかいい感じです。

 スーツケースはうちらが楽しそうに騒いでると
 思ったのか寝てたのに起きてきての参加です。
 ノソノソ歩いてきたと思ったら、躊躇なく
 座り込んだので、思わず大笑い♪でした。

 本当はついて行きたかったのかなぁ…。weep


◎チャオちゃんへ◎
 もう、嬉しくって嬉しくって亜生ちん置き去りで
 前に走って行ってました♪
 抽選会…当たるもんなんですねぇ。よかったぁ。
 帰りに買っていかないとご飯がない!ってな
 状況だったので、さらに倍!って感じでscissors
 ホント嬉しかったです。

 カートがある分、余裕でいつもより亜生ちんと
 ゆっくり歩きすぎて、ギリギリゴールでした。
 でも、こんな重いオヤジ…抱っこはもう無理~。
 それでも、3キロくらいは歩いたんじゃないかな?
 よく頑張りました。カートに乗ったら驚くほど
 大人しくしてたんで、ホントは疲れてたのかも?です。

 今度は3週間の予定で出張です。
 亜生はいつおっちゃんが居ないことに
 気がつくんだろう? ちょっと楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘアーサロン? | トップページ | 出張へ…第2弾 »