フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 虹が出たぁ | トップページ | 寒空の裸族 »

1日2回

11月29日(土)

亜生ちん最近、お昼近くまで寝ています

とりあえず1日2回のお散歩は何とかクリアしてますが

時間がとにかく遅い、遅い…

本日は、お昼2時近くになってようやく1回目のお散歩です

Dscf6903jpg_1やってきたのは駐車場…車でお出かけ希望だったの?

それとも、おっちゃんがいないのに気がついたのかな?

しばらく座ってたけど、歩いて向かったのは…Dscf6904jpg_1

なっちゃんのお家でした

その後もウロウロと、近所や上の芝生広場をうろついてDscf6905jpg_1 Dscf6906jpg_1

やってきたのは、またまた駐車場…sweat01Dscf6909jpg_1

何、想う…亜生ちん?

亜生が大好きな近所の公園で、今日はちょっとした

イベントがあるようです…イルミネーションの点灯shine

夜7時には花火も上がるんだってさnotes

前から亜生と行こうと思って楽しみにしてたのに…

直前になって、大雨が降ってきましたrain

それでも、6時過ぎには雨も上がり、カートの準備をしながら

外に出ると6時30分…花火のすごい音と明るい光が!

肝心の花火は隣の林の大木で、ちょうど隠れて見えません…

でも7時からだし…って思い、亜生をカートに乗せ向かいました

たくさんの人がゾロゾロ歩いてます

いつもなら道路を横切って公園へと渡るけど

今日はカートだしちょっと遠回りだけど横断歩道を渡ってました

その時、後ろの方で『ドン』っていう大きな音と

『イヤー、キャー』っていう悲鳴…振り向いて見たけど、真っ暗で…

その後、近所の人と会い、歩きながら話をしてたら

どうも子供が飛び出して車にぶつかったそうです

せっかく楽しみにして来たろうに…そう思うと、やりきれません

大したことないといいと願いながら、自分も気をつけようと思いました

Dscf6912jpg_1駐車場を半分つぶして、屋台も出てたので

結構な人出でしたが、どこも長~い行列で

私には参加する勇気はナッシングゥ~bearing

花火も結局雨の止んだのをみて、前倒しで上げたらしく

見ることが出来ませんでした

ばぁちゃんに電話したら、『すごい綺麗だったよ』…だってさ

ばぁちゃんちからはよく見えたそうです、う~っsweat02残念っdown

来ていた人達から、『見てみてワンちゃんだよ』って

すごい注目集めてた亜生…Dscf6915jpg_1_2

こんな感じで、イルミネーションとたくさんの人を見てました

帰り、事故現場にはパトカーが来てました

亜生は横断歩道を渡り、サンアートでカートから降りるとDscf6917jpg_1

本日2回目のお散歩のつもりなのか、

しばらくウロウロして、歩いて家まで帰ってくれました♪

             fuji   お知らせ  fuji

そんな2回の散歩を楽しむ亜生から、年賀状を送ります♪

受け取っても、いいよ!という方は、お手数ですが

左下に設置した『メールフォーム』にて、ご連絡くださいwink

  例)郵便番号、住所、お名前(宛先名・本名)、

    電話、ワンコの名前、ひとこと等…送ってね♪ ※は必須

 以上、亜生&おばちゃんからのお知らせでしたcatface

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 虹が出たぁ | トップページ | 寒空の裸族 »

お留守番」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

亜生ちゃん、おっちゃん様のこと
気づいちゃったのかな・・・?
イルミをバックに絵になってますなは~heart04きゃわいいheart04
この時期は、X'masイルミの飾り付けをした
お家もいっぱいあって、目を楽しませてくれますね~note
車の事故・・・お子さんは大丈夫だったんでしょうかね・・・sad
あっしは一昨年、目の前で車に人が跳ねられたのを目撃・・・crying
後日、目撃者として警察へ呼ばれ調書を取り
パトカーに乗せられ、現場検証に向かい写真も撮られましたsweat01
パトカーに乗ってると「あの人何したんだろ~?」
みたいな感じで見られて恥ずかしかった~coldsweats01
なんもしてね~っちゅうに(笑)
そして協力者として、警察からお礼金が出たのでしたsweat01
事故にはびっくりし、これにもびっくりでしたwobbly
イオンモール、あっしもよく行きますnote

あらあら亜生くん駐車場が気になるご様子・・sign01
パパさんまってるのかなぁ~可愛いなぁheart01

花火残念でしたね~sign01
次回は実家に行けばOKですねhappy01good
事故・・怖いですねぇsweat01ぴろぴろさん&亜生くん無事でなによりですsign03

やっぱりちょっと寂しげな表情の亜生ちゃんdespair
駐車場に行けば、パパさんに会えると感じているのかな?coldsweats01

花火がこの時期にも見れるのですか?eye
ちょっと残念でしたね。

イルミネーションが綺麗ですねlovely

コメントありがとうございますxmas

◎Chacopeeさんへ◎
 イルミネーションと花火は、おっちゃんが
 留守の間の楽しみの一つでした。
 なのに直前に大雨が降ってきて、びっくり。
 早めに行ってなくて、よかったぁと思って
 準備してたら花火の音が…sweat01
 合図の花火にしてはちょいと音が本格的…と
 思ってたら、それが目当ての花火の音だったとは…。
 ちょっと残念だったけど、カートでご機嫌の
 亜生ちんが見れただけでもよかったかなぁ。
 みんなに声かけてもらえたし…ね。

 事故はその後が気になりますが、わかりません。
 新聞にも載ってないし、軽症だといいと思いますが…。
 
 Chacopeeさんも、大変な経験したんですね。
 確かにパトカーに乗ってる人を見たら
 何したんだ?って、とっさに思っちゃうかも。
 思いっきり悪人顔して、驚かせる余裕もないだろうしね。
 協力者としてのお礼金…ふーん、知らなかったぁ。

 事故の当事者にはならないよう、気をつけたいですね。

 イオンモール岡崎は家から1時間くらいかかるので
 近くにあれば…と、思っちゃいます。
 近くにもジャスコがあるけど、比べると…
 だいぶ規模が小さいからねっcatface


◎おかんさんへ◎
 駐車場で座ってなにか、考えてる様子でしたが
 どうゆう理由があるのか知りたいところです。
 家の中での行動を見る限りでは、まだまだ
 気がついてない様子なんだけど…。

 イルミネーションは1月末くらいまで、点灯
 してるらしいです。花火は雨のため時間が変更になり
 ちょっと、残念でした。
 でもみんなに結構声かけられて、楽しかったです。
 事故には衝撃をうけましたが、当事者にならないよう
 気をつけたいものです。
 横断歩道まで遠回りして…正解だったかなconfident


◎玉緒パパさんへ◎
 駐車場で座り込んでのこの表情…。
 何を考えて座り込んでるのか、とっても
 知りたいところです。確かに寂しげにも
 見えるしね…think

 冬の花火なんてめったに見る機会がない!と、
 楽しみにしてたのに、残念でした。
 ばぁちゃんによると、急に上がったので
 音でビックリしたけど、『綺麗だったよ~』
 とのことです。チェ~ッbearing

 イルミネーションは、もうちょっとハデかと思ってたら
 結構こじんまりとして…でも、綺麗でした。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虹が出たぁ | トップページ | 寒空の裸族 »