フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 新たなる訪問先♪ | トップページ | 亜生ちん感激♪ »

会いた~い♪

11月6日(木)

今朝も、ご飯をお腹いっぱい食べてから

ご機嫌でお散歩に出かけた亜生ちんですnote

Dscf6283jpg_1珍しくサンアートの向かいにある広場方向へと歩きます

ゴンちゃんちにも寄りません…

どんどん歩いて行くと…何となく…予感が…

Dscf6284jpg_1ここを曲がるということは…例の彼女の家じゃない?

実はこの一本手前の道で曲がってしまい

目的のお家がなくてウロウロしながら困った顔してたんですcatface

住宅の中は複雑だからねsweat01

Dscf6285jpg_1ぷぷぷ…(笑)覗いてますねぇ♪ 怪しいですねぇ(爆)

こんな感じで動かないから、目の前の集会場に来てた

おば様たちに、話のネタにされてましたcoldsweats01

Dscf6287jpg_1モモちゃんはお庭にいるけど、おウチに誰も居ないから…行こっかDscf6288jpg_1 Dscf6289jpg_1

理解できない亜生ちんは何度もアタック!諦めません…

ヒモを離したらようやく歩き始めてくれました

Dscf6290jpg_1集会場の中に居たおば様達からも一斉に拍手が…notes

やっとお散歩始めた亜生ちん…無事家に戻っても

しばらくお外で遊んでましたよ

Dscf6293jpg_1ふぅ~sweat02 水がうんまいじょ~

お庭の草取りもまだまだ終りません…

今日は一日お掃除ばっかり…普段サボってるからねsweat01Dscf6295jpg_1 Dscf6294jpg_1

↑夕方のお散歩はゴンちゃんちにアタック!

少しでもきれいにしておかないと…Dscf6298jpg_1 Dscf6299jpg_1

↑朝と同じパターンでまたもやモモちゃんちに来ちゃったsweat01

Dscf6300jpg_1Dscf6302jpg_1↑モモちゃんに会えず、しぶしぶ歩く亜生ちんDscf6303jpg_1 Dscf6306jpg_1

なぜなら明日、おっちゃんが帰ってくるからで~っす

Dscf6305jpg_1ヴェsign03ほんとにsign02

偶然なのか、どうなのか…いつもより早く寝始めましたDscf6308jpg_1

少しでも早く明日が来てほしいのかなぁheart04

Dscf6309jpg_1途中で目覚めることもなく

おやつを要求することもなく…

何だか胸キュンlovelyな亜生ちんでした

« 新たなる訪問先♪ | トップページ | 亜生ちん感激♪ »

お友達」カテゴリの記事

お留守番」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

明日パパさん帰ってくるんですね~happy01
亜生くん胸キュンなんだぁ可愛い~heart04shine

亜生くん、パパさん疲れてると思うから思いっきり甘えて癒しちゃってねhappy02good

亜生ちん 胸キュンだねえ。
動画、見ていて涙が出ちゃった。
モモちゃんはお庭でつながれてるのかしら、そうでなかったら
せめて門扉の所まで、来て欲しいよね。
集会のおば様たち、退屈しなかったんじゃない。
私もそばにいたら、拍手したかも。

いよいよ今夜は、亜生ちんの喜びの舞が見られますね。
どんなリアクションかたのしみー。

本当「モモちゃん、ラブheart04」なんですね~亜生くんhappy02
かわい~ですね~こんな感じで、覗いていたらhappy01
いよいよ旦那さんが帰ってくるんですね~
亜生くんも嬉しいでしょうね~happy02
お掃除頑張ってくださいねcoldsweats01

お久しぶりで〜っす♪
えええ!?もうおっちゃんさん、帰ってくるんですね!早いなぁ。
最初4週間と聞いたときは長いと思ったけどねcatface
明日というか、もう今日かな?楽しみですね〜亜生くんhappy01もちろん、ぴろぴろさんも♪
私はまた来週〜2週間やまっちさんと離ればなれですよ〜coldsweats01

こんにちは、じゅんこです
あいた~い
って書いてたから
会いに来たのに
じゅんこに会いたいわけでは
なかったのですね・・・が~ん

でも
亜生ちゃんかわいいから
許す!

おっ!!いよいよおっちゃんが帰国ですか!
楽しみですね♪
おっちゃんもきっと寂しかったと思いますよ。
亜生くんに会えなくて(ウソウソ、ぴろぴろさんにも 笑)

亜生くんは本当にモモちゃん命なんですね~。
なんだか妬けちゃうヨ!!
でも、モモちゃんは可愛いから仕方ないか・・。
グスン

きゃ~happy02亜生ちゃん、立派な座り込みsign03
しかし・・・モモちゃんに会えなかったのが、残念だったねweep
もしかして明日も挑戦するのかしらんsign02smile
でも明日は、待ちに待ったおっちゃん様が
帰ってくる日だから、それどころじゃないかなぁhappy01
皆で美味しいもの食べて、乾杯wineして下さいねnote

亜生ちゃんが飲んでる、ウォーターボトルスタンドsign02
凄くお洒落ですねheart04
あっし、こういう感じのもの好きなんです~happy02heart04
話しはそれますが・・・
ぴろぴろさん宅の玄関タイルと
うちの玄関タイルが同じ?ような感じで
嬉しいずら~smile(笑)

亜生パパさん、いよいよ出張からお帰りですか?
楽しみですねlovely
亜生ちゃん大喜びでしょうねwink

動画、確かに怪しいですね~
ドロボウさんの下見のような・・・
でもお顔が優しいのでムリがある?かな?happy01

いよいよおっちゃんは、今頃帰って来たんですかね。
亜生くんも、その点は気づいていそうですよね。
キューンとなるくらい待ちどおしかったんでしょう。もう、感動の再会は果たしたかな?

モモちゃんへの思い、亜生くんけな気ですね!

こんばんは。

もう、亜生ちゃんたら
モモちゃんに、ゾッコンなんですね♪
せっかく待ったのに残念だったね
次は一緒に散歩に行けるといいね☆

おっちゃんさんと、感動の再会でしたか!?
きっと、大騒ぎだったんでしょね
亜生ちゃんも、ぴろぴろさんも
た~くさん甘えてね^m^

昨日の名無しのゴンベイはワタシです
いろいろ想像させてしまってゴメンなさいね

おっちゃんは無事帰ってきましたheart04
いっぱいのコメントありがとうございますpig

◎おかんさんへ◎
 あははhappy01 久々におっちゃんが家に居るよん。
 もちろん、亜生くんは大興奮!『熱烈歓迎』です。
 ふたりして、癒し癒され…どうなってるんじゃ!
 ってくらいのラブラブ振りに、私は一人カヤの外…。
 でもね、思った以上の亜生の喜び方は、見てて
 私が胸キュンとなりました。


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 しつこいくらい通う亜生ちん…。いつまで続くんでしょう。
 モモちゃんはお庭でフリーにしてるので、
 門のところまでは来てくれたりしてますが
 植木の間から覗いてみたら、それでもちょっと
 引き気味でした。全然吠えないから亜生のこと
 わかってると思うんだけど…。
 これで温度差があることがバレちゃいましたね。coldsweats01

 集会場の中でみんなが亜生のことを知らない人に
 『亜生ちゃんはモモちゃんが好きみたいで…』とか、
 『ほら、ヒモ放すと焦って歩き出すよ…』とか
 すごく詳しく大きな声で説明してるのが丸聞こえで
 吹き出しそうになりました。ありがと…おばちゃま達♪
 
 ぷぷぷ(笑)想像以上の亜生の喜びの舞…
 ご飯食べてからの亜生の落ち着きぶりには
 びっくりです。


◎風子さんへ◎
 一度気に入ったらしっかりと場所を覚えていて
 通う…通う!
 本当にモモちゃんラブheart04の亜生ちんです。
 モモちゃんちまでは距離があるので、しっかり
 歩いてくれて、嬉しいような…複雑~な気持ちですけどsweat01

 普段の行いをものすごく反省しながらいつまでたっても
 掃除が終らないよぉ~。でも、頑張るじょ~♪


◎にゃきちゃんへ◎
 そうですよ~。帰ってきます!
 亜生にとって気がついてからの時間は長かったのか
 短かったのか…?
 帰ってきて亜生にマッサージして、一緒に寝んねして…
 2人でラブラブの世界に突入してます。
 私は久しぶりにお茶の用意をしたり、食べたい物を
 尋ねたりして料理をする心構えから、準備してます。

 にゃきちゃんも飛び飛びだけど、長~い出張なんですよね。
 やまっちさんのことは、私に任せてcatface
 しっかりとお仕事してきてくださいね~pig


◎じゅんこさんへ◎
 ぷぷぷ…(笑)
 女の人が大好きな亜生ちん…じゅんこさんの
 言葉を聞いたら嬉しくって嬉しくって
 家に通いつめるかもしれませんよkissmark
 『会いた~~~いheart04』って…。
 でも、でも私の大切な大切なタカラモノの
 おぼっちゃまなので(この場合オヤジではないのだ!)
 私が独り占めしちゃいま~す。

 えへへ…意外と一途な亜生ちんに、これからも
 会いに来てやってねcatface


◎チャオちゃんへ◎
 そうですよ~ん♪やっとこさ帰ってきますぅ。
 長かったようで短かったような…う~ん、やっぱり
 長かったかなぁ?
 
 モモちゃんちに通い詰める亜生の姿を見て
 おっちゃんは『マイブームだな♪』と
 少し嬉しそうにしてました。
 
 調子の悪かった時から、モモちゃんのあとを
 着いて行く時だけは元気に歩いていたので
 元気になった今では超スペシャルハイパー状態で
 ストーカーのように、つけ回して追っかけてます。
 もちろん、お尻に顔をうずめまくってますよcoldsweats01

◎Chacopeeさんへ◎
 うはは…亜生を甘く見てはいけませんsweat01
 おっちゃんが帰ってくる日だろうがそんなの
 全く関係なく、しっかり座り込んでますよん。
 モモちゃんラブheart04は、根が深いです。
 ボトルをつけてあるスタンド…よく見ると
 亜生の爪の跡でガジガジ模様がいっぱいついてます。
 玄関のドアもガリガリやるのでボロボロなんです。
 全く…吠えればわかるっちゅうのに、ガリガリやって
 訴えようとするので、早く気がついてやらないと
 家中ボロボロになりようですよcrying

 玄関のタイルはヒンヤリしてるので夏は亜生ちん
 お気に入りで、身体を癒してますよ♪
 でも、おソロなんて、私も嬉しいhappy01
 
 いろんなところをチェックのChacopeeさん…
 ヤバイところを見つかる前に、本腰入れて
 掃除しないとsweat01こりゃ大変じゃ~♪


◎玉緒パパさんへ◎
 あはは…亜生の『熱烈歓迎heart04』振りに
 『マッサージheart02』で応えているおっちゃん。
 
 無事に帰ってきました。
 亜生は大喜びだし、しかもご飯食べてからいつも
 粘ってたのに、そんな様子は一切なくあっさり
 爆睡しちゃってるし…。
 とにかく嬉しくて、安心して、言うことなし!って
 感じです。

 モモちゃんちに行くのはまぁいいとして、
 一緒に門の前でボーっと突っ立ってる私の
 身にもなってちょsweat02って思いますよ~。
 亜生よりも私の方が、どちらかといえば
 怪しい感じをかもし出してるような…ああcoldsweats01
 でも、当分は覚悟して付き合いますよ!


◎マーちゃんさんへ◎
 あんなに、マイペースで女の子に興味がなさそうな
 亜生ちんも、昔ッからモモちゃんだけは例外で
 お尻めがけて元気にアタック♪してました。

 りんちゃんに吠えられてビビって居た姿は
 カケラもみられませんよhappy02

 おっちゃん、無事に帰ってきました。
 特にやつれることもなく、元気そうに…happy01
 亜生も大興奮で大喜び♪マッサージしてもらって
 私と2人では見ることもなかったような
 落ち着きぶりと甘えん坊ぶりを発揮してます。
 そんなに、おっちゃんのこと気にしてたのかなぁ…?
 一緒に寝てる姿はとっても平和な感じです。


◎としぽんさんへ◎
 うしゃしゃ~♪ゴンベイさんみっけ!
 ここ最近の中では一番頭を使った出来事?でした。

 モモちゃんはお庭でフリーにしてるので、門の
 所までは来てくれるんだけど、別に吠えることもなく
 『亜生ちゃん、何してる?』って声が聞こえて
 きそうなくらい、冷静に見てるようでした。
 (植え込みの間から私覗いて確認してました)
 
 おっちゃんが帰ってきて、まずスーツケースの
 匂いで大興奮したらしく玄関をクルクル回ってました。
 ご飯食べてからも暴れたり粘ったりすること一切無く
 即行おっちゃんのヒザにのぼって行って
 イビキかいて寝てるんだもん…。
 そんなに好きだったっけ?って思っちゃいましたよcoldsweats01
 
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たなる訪問先♪ | トップページ | 亜生ちん感激♪ »