フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 亜生ちん感激♪ | トップページ | オヤジ達は…! »

フタリノ、セカイ♪

11月8日(土)

昨日無事におっちゃんが家に戻り、感動のご対面で

ラブラブぶりを見せ付けてくれた亜生ちん…

今朝は珍しく玄関のおウチで寝てました

Dscf6365jpg_1雨が降っていたので、お散歩には行かなかったけど

そんなことも忘れてるかのように、甘えん坊ぶりを発揮です

Dscf6367jpg_1お昼近くに起きてきたおっちゃんに早速ラブラブ攻撃開始Dscf6368jpg_1 Dscf6369jpg_1

あっという間におっちゃん陥落…してやったりの亜生ちんですDscf6370jpg_1 Dscf6371jpg_1

ちょっと肌寒かったはずなのに、そんなこと忘れるほどの

アツアツぶりを見せ付けてくれてました

こんな調子でいつまでも、二人の世界に浸ってるので

ちょっと早めだったけど、お散歩に連れ出してやりましたsmile

Dscf6372jpg_1 ・・・・・・Dscf6373jpg_1 Dscf6374jpg_1

思っていたより寒かったのか、出だしは鈍かったけど…

Dscf6375jpg_1 sign03

あることを思い出したようです!

Dscf6376jpg_1Dscf6377jpg_1

そうだ!モモちゃんちへ行こう!!

Dscf6378jpg_1_2お尻フリフリで、向かったけど、

モモちゃんには会えませんでした…sweat02Dscf6379jpg_1 Dscf6380jpg_1 

一応粘ってみたものの、その後は意外と調子よく歩き

1時間ほどでお散歩終了ですhappy01

Dscf6381jpg_1おっちゃんとヌクヌク、シアワセいっぱいの亜生ちん

ご飯食べて寝たかと思ったら、途中で起きて

おっちゃんを連れ出すことに成功!

夜のお散歩に行ってましたよ…もちろん2人きりでねheart04

« 亜生ちん感激♪ | トップページ | オヤジ達は…! »

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生くん、べたべたっ子になっていますね~happy02
旦那さんの洋服の中に入って、座っている姿がたまりませんね~!!
かわい~な~亜生くんheart04
旦那さんも、すごく優しそ~!!
本当ラブラブなお2人ですね(笑)

感動の再会から一夜明けても
まだまだ、ラブラブの甘えん坊亜生ちゃんですね♪

おっちゃんさんも、長い出張生活だったけど
亜生ちゃんのラブラブ攻撃で
疲れも吹っ飛んでいったかもね(*^_^*)

おっちゃんさんのお洋服に
一緒に入って本を読んでる亜生ちゃんの姿
ほのぼのしていて、幸せな時間ですよね♪

ふふふ、ぴろぴろさんも
一緒に甘えちゃえーーー( ^ー゜)b

おっちゃんさんの懐に入ってる亜生くん・・・
めちゃくちゃかわいいですねぇ。(ヘ_ヘ)
「僕は離れましぇん!」って態度とお顔がたまらん。(^。^)

亜生パパさん、出張お疲れ様でした。happy01
亜生ちゃん、よかったねlovely
ぴろぴろさん、しばらくは、二人のアツアツぶり、許しちゃいましょう!wink
幸せいっぱい、って感じですねhappy02

やっぱり御主人様はいいですね。
やさしいし。
やっぱり奥様は怖いので、甘えると
甘えるな!といわれるので
遠慮しているエリです

おっちゃん様の上に乗っかってる
亜生ちゃんの、チョイペロ出しbleah
きゃわいい~happy02heart04
ぴろぴろさんよりも先に
おっちゃん様を独り占めして
勝利の「デヘヘ~bleah顔」してるみたいsmile
モモちゃんに会えなくて残念だったねsweat01
亜生ちゃんのまわりには
大好きな人やわんこがいっぱいいて
そういう様子を見てると
みんなが幸せになりますね~heart04
おっちゃん様と、膝の上の亜生ちゃんの写真見たら
「宝物の時間」なんてタイトル
つけたくなっちゃいやした~happy02shine

pigコメントありがとうございますpig

◎風子さんへ◎
 寒い時期になると、おっちゃんの上着の中に
 入り込んで寝てしまう亜生ちん…復活です。
 石油ストーブつけると、前を陣取って動きませんが
 それまではこうして暖をとっています。

 それにしても、このラブラブオヤジ達は…。
 散歩行くって走ってる亜生ちんと、
 『しょうがないなぁ』って言いながらも
 準備してるおっちゃん…。
 結構長い時間、歩いてから帰ってきましたよ。


◎としぽんさんへ◎
 はいはい…いつまでも続きそうな二人の
 ラブラブ空間には見えないバリアが張り巡らされてる
 ようで、近づけませんぜ…sweat01

 上着の中に入り込んで、ちゃっかりあったかく
 なってる亜生ちんの…なんと得意げな表情!
 思わず噴出しそうになりました。


◎ぴぃさんへ◎
 寒い時期になると、亜生くん一番のお気に入りの
 場所になるおっちゃんの上着の中…。
 なんか、ちょっと微妙な匂いがしてきそうじゃ
 ありませんか?
 ま、2人にとってはあったかいし、ラブラブだし、
 言うことなし!の環境ですね。ふんっdashだ。


◎玉緒パパさんへ◎
 ホント亜生ちゃんよかったねheart04って感じでしょ?
 私が許そうが許すまいが、そんなこと一切
 お構い無しで、ラブラブ生活を満喫中です。
 2人とも『ご飯だよ』って言うまで、ほぼ
 ソファの上で過ごしてますよ。
 ナンだと思ってんでしょうねぇ?
 でも、かわいいことには違いないから…いっかぁ。
 ↑かわいいのは亜生のみ(注)


◎エリリンへ◎
 ホントご主人様は優しいざんしょ~?
 でも、私には安心して甘えても大丈夫よ~。
 その代わりしつこいくらいキッスを要求するので
 亜生ちんは逃げているようです…。


◎Chacopeeさんへ◎
 もう、おっちゃんが帰ってから休みの間中
 『宝物の時間』を満喫してた亜生ちんです。
 モモちゃんには会えなかったけど、あんまり
 粘ることなく、案外すんなりと歩いてくれました。
 大好きなクッサイ上着(洗濯済です)にもぐりこんで
 この表情…。邪魔する気は起こりませんsweat01
 みんなに可愛がられることに慣れてる亜生ちんは
 私が思っている以上に好きなものが多いかも
 しれません。
 亜生を見てみんなが笑顔になってくれれば、
 私はそれだけで嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亜生ちん感激♪ | トップページ | オヤジ達は…! »