フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 大興奮♪ | トップページ | やっぱりラブラブ♪ »

勝敗の行方…

12月13日(土)

昨日の大興奮にもかかわらず、ぐっすり眠れた様子の亜生…

Dscf7347jpg_1朝から元気いっぱいで、近所をウロウロ(笑)

出すもの出してスッキリしたのか30分ほどでお散歩終了~♪Dscf7349jpg_1

今日は、ばぁちゃんと名古屋にお買い物に行くので…

な、なんですとぉ?

結局、帰ってきたら夕方のお散歩の時間になってましたsweat01Dscf7350jpg_1

お昼はおっちゃんとソファでベタベタして過ごしたそうですhappy02

そんなにラブラブなら、お散歩も一緒にして欲しいよね? 

Dscf7352jpg_1Dscf7351jpg_1な~んて歩いてたら、貯金に出かけるおっちゃんを目撃!Dscf7353jpg_1

何か今…おばちゃんの車が…Dscf7354jpg_1

貯金に行く時は私の車に乗っていくおっちゃん…

『傷ついても大丈夫だから』なんて、よくわからん言い訳…Dscf7358jpg_1

亜生はこの後、モモちゃんのおばさんと会い

私が説得しても、なかなか下りなかった苦手な階段…

おばさんが『がんばれ♪』って応援してくれたら

すごい快調に下りて行くんだもん…やんなっちゃう~sweat02Dscf7360jpg_1 Dscf7361jpg_1

『モモちゃんはお散歩終って家でお留守番よ』っていうのに

会えると思って頑張ったんだよね…今日は許してあげようheart04

Dscf7364jpg_1_2

結局9時過ぎに帰ってきたおっちゃん…

勝敗については一切語らずsweat01Dscf7365jpg_1

ひたすら、亜生を気持ちよくさせることに専念してました

溶けそうだじょ~heart04heart01

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 大興奮♪ | トップページ | やっぱりラブラブ♪ »

おっちゃん」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、ちゃーんと分かるんですね!
おじちゃんのニオイが。。。
このあと熱烈な大歓迎が催されたのでしょうか?

個人的に亜生ちゃん位の体型が大好きなんですよ!
実家のりんは10キロ超級で先生には後2キロ
痩せなさいって言われています。
このコロコロ加減がたまらないんですけどね。。。
亜生ちゃん久々におじちゃんに甘えられてヨカッタね!

スミマセン。。今更なんですがリンク貼らせていただきますネ♪

こんにちは
おっちゃん帰ってきたんですね。
亜生ちゃんの喜びよう、誰にも止められないっていう感じです。
お疲れさまでした。
これからは 皆さん揃って年末を迎えられる訳ですね。

名古屋では、いいものがありましたか。
そろそろ 正月のお買い物の時期ですね。

間際になると 何でも値上がりするので毎年、苦労します。
おせち料理作るのに、頭が痛いです (。>0<。)

亜生ちゃん…モモちゃんに会えると思ってがんばったんですね^^ 応援されたら階段降りちゃうっていうのがかわいい~♪
そしておっちゃんさん、帰ってきてよかったですね! 溶けそうな亜生ちゃんに私がとろけそうですheart04 シアワセそ~

xmasコメントありがとうございますxmas

◎みっちゃんへ◎
 そりゃもう、濃厚なアツアツの大歓迎会が
 二人の間で開催されてましたよ(笑)。

 亜生はなんと11キロ台に突入してしまい
 病院に行くのがちょっと怖いで~す。
 でもコロコロ元気そうなので、今のところ
 先生からはダイエット命令は下されていません…。

 ご飯の後しばらくしてから、おやつをくれる
 おっちゃんが戻ってきたことで、規則正しい
 生活のリズムも崩れかけてる亜生ちんです…。


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 私も4年位前まではお正月の準備でおせちも
 作ってましたが、今はほとんど買ってますsweat01
 ダメだなぁ~coldsweats01

 名古屋にはひと月に1回行われる服の安売りに
 行ってきました。買うのはほとんど千円以下の
 ものばっかりだけどね…。
 そのついでに大きな布屋さんに寄って、手作りの
 材料買ったり、三越でうなぎをおごってもらって
 食材仕入れて、帰ってきました♪

 名古屋まで行くと目移りしちゃって、困ります~。
 必死で安いものを探してますよ♪


◎ゆきさんへ◎
 モモちゃんのおばさんに会っただけで苦手な
 階段も楽勝で下りてきました。
 すごいパワーだよなぁ…。
 当然モモちゃんにも会えると思って張り切ったのに
 残念!モモちゃんお留守番で門もしまってますよ♪

 久々に会ったおっちゃんとはラブラブで
 毎日過ごしてます。
 今年いっぱい続くのかなぁ?
 おっちゃんとしては、ず~っと続いてくれると
 確信してるようですが…happy02

おっちゃん様、定期預金ばり(笑)に
貯金いっぱいしてきたのかなぁ~?happy02sweat01
ぴろぴろさんの車の、足あと柄のタイヤカバー?
可愛いいですね~heart04
筋金入りのペーパーじゃなければ
旦那の車(マニュアル車)をぶるんぶるん乗り回して
おきゅきゅBOO~とどっか出掛けるのになぁ(笑)

おっちゃん様にナデナデしてもらってる
亜生ちゃん、チョイベロ(笑)がきゃわいいね~bleahheart04
おっちゃん様のマッサージはピカ一★だねhappy01

◎Chacopeeさんへ◎
 ぶふふ…(笑)実はこのタイヤカバーに一目惚れして
 この車を買うことに決めてしまった、なんとも
 オメデタイ私なのです。
 たま~に同じ車で同じタイヤカバーの人とすれ違うと
 もしかしたら、この方も同じ気持ち?ってな感じで
 何だか嬉しく感じてしまうのでやんす。

 そ~なんだ、ペーパーなんだ~。
 私は車なくしてはもう、生活できましぇ~んって
 車に頼り切ってます。
 
 亜生はこの車に初めて乗るときに、座席の横に
 思いっきりぶつかってしまい、それ以来
 乗るときに抵抗するようになりました。
 乗ってるのも下りるのもOKなんだけど…
 痛さにビックリしたんだろうねsweat01

 亜生ちんマッサージされるとどんどんベロが
 出てきちゃうんです♪
 見てると面白いよhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大興奮♪ | トップページ | やっぱりラブラブ♪ »