フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 勝敗の行方… | トップページ | 疲れ知らずの公園♪ »

やっぱりラブラブ♪

12月14日(日)

昨日の夜中から降っていた雨も朝には止んで

ちょっと寒いと感じるくらいなんだけど…Dscf7367jpg_1

裸族で張り切る亜生ちん…

ここは朝のオタカラポイント…駐車場横の土手だよん♪Dscf7369jpg_1

影もクッキリハッキリ…映っちゃいますねぇDscf7372jpg_1 Dscf7373jpg_1

その後、上の芝生広場で、少しだけ遊んだらDscf7374jpg_1

朝のお散歩終了~♪…もう、帰るそうですsweat01Dscf7375jpg_1

昼間は男同士でイチャheart01イチャheart04過ごし…Dscf7376jpg_1

夕方のお散歩の時は、私とラブラブheart02shine

調子いいやつdashthinkDscf7377jpg_1

でもって、お散歩も調子よく進んでいたはずなのに…Dscf7383jpg_1

なぜか、途中で座り込みsign04 何があるんだろう…?Dscf7379jpg_1

しょうがないから、また魔法でも…って思ってたらDscf7385jpg_1 Dscf7387jpg_1

新たなる救世主登場~♪Dscf7390jpg_1

チョビくん(ミックス・♂・5歳)で~っす

すんごくデカクなって、力も強いので、少し落ち着くまで

お散歩に連れて行ってもらえなかったというヤンチャな子

まだまだ遊び盛りだし、亜生もタジタジ…Dscf7393jpg_1 Dscf7395jpg_1

それでも、しっかり刺激を受けて、チョビくんが去ってからも

快調に小走りで歩き続けます♪Dscf7396jpg_1

畑一周するじょっ♪

本当は、寒いから早く帰りたかったけど

亜生のペースでテケテケ歩きながら、ふと横を見るとDscf7408jpg_1

あはは…(笑) 二人の影絵が浮かんでましたDscf7412jpg_1_2

冬の景色に溶け込んで、なんだかちょっといい感じ~lovelyDscf7418jpg_1

遊びすぎちゃって、暗くなりかけてきた帰り道…Dscf7415jpg_1

二人してゆっくり歩きながら、楽しい時間を過ごしました

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 勝敗の行方… | トップページ | 疲れ知らずの公園♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝敗の行方… | トップページ | 疲れ知らずの公園♪ »