フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 新しいストーブ | トップページ | 向き変えま~っす♪ »

枯れ葉がいい♪

12月3日(水)

珍しく朝、玄関横のおウチで寝てた亜生ちん…

Dscf6998jpg_1今日もお散歩はサボるだろうなと、お留守番をお願いしてDscf6999jpg_1

お仕事を取りに行ってきたら、私の気合がうつったのか

お散歩に行くぞ!と張り切ってアピールしてます Dscf7003jpg_1

ズンズン歩いて久々のサンアート…枯れ葉がいっぱい♪

風もなく、お天気もよく、亜生も調子よく…いい感じheart04Dscf7004jpg_1

赤い模様のある、なんだかかわいい虫さんも、日向ぼっこ♪Dscf7005jpg_1 Dscf7007jpg_1

亜生ちん、枯葉に夢中になりながらも、歩いて歩いて…Dscf7008jpg_1

そう…ここは久しぶりの公園♪

イルミネーション見に来たときは、カートの中だったもんねsweat01

その時の、交通事故にあった子は、軽症だったそうです…よかったぁ

これ、ばぁちゃんのカラオケ仲間の人からの情報です♪

Dscf7009jpg_1 Dscf7010jpg_1 お約束のように、ばぁちゃんちに行く!と粘ってた亜生

ヒモ離したら、大人しくあきらめて来てくれましたDscf7013jpg_1 Dscf7015jpg_1

紅葉がとってもきれいな山側の道…Dscf7011jpg_1

見上げると、こんなに素敵…happy02Dscf7016jpg_1 Dscf7017jpg_1

なのに、やっぱり枯れ葉にしか、興味がない様子…sweat02Dscf7018jpg_1

だって、好きなんだもんっsweat01Dscf7020jpg_1

山側の道を抜けると、思わずため息が出そうな景色…Dscf7024jpg_1_2

亜生と紅葉狩りを楽しみ、ちょっと贅沢な気分になった

貴重な、朝の2時間半のお散歩でしたcoldsweats01

Dscf7025jpg_1 Dscf7029jpg_1

夕方のお散歩も、いい調子で歩く亜生ちん

モモちゃんちで、しばらく粘るもののDscf7032jpg_1

会えなくたって、へっちゃらだいっ♪

住宅の中を皆さんに声かけてもらい、歩いてましたDscf7035jpg_1

なっちゃんのパパから、素敵なバラの花のプレゼント♪

Dscf7043 充実した一日を送り、お疲れの亜生ちん…

『たれぱんだ』みたい…lovely

             fuji   お知らせ  fuji

紅葉狩りで疲れた“たれぱんだ亜生”から、年賀状を送ります♪

    受け取っても、いいよ!という方は、お手数ですが

  左下に設置した『メールフォーム』にて、ご連絡くださいwink

例)郵便番号、住所、お名前(宛先名・本名)、

  電話、ワンコの名前、ひとこと等…送ってね♪ ※は必須

 以上、亜生&おばちゃんからのお知らせでしたcatface

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 新しいストーブ | トップページ | 向き変えま~っす♪ »

お留守番」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

我が家もそうなんですが、なぜに枯れ葉
なんでしょうね?笑
カサカサする感触ががいいのかしら?
亜生くん。目がキッラキラ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
あの目に見つめられたら、ぴろぴろさん
ノックアウトじゃ・・・笑
私は、ノックアウトされましたよん。。

事故にあってしまった子供ちゃん。
軽症で何よりでしたね。。

かわゆ~いheart04たれぱんだふうの亜生ちゃんhappy02
本当に素敵な公園ですねsign01
亜生ちゃん、枯れ葉好きなんだね~。
その枯れ葉を集めて、焼き芋なんかしちゃったら
枯れ葉からおいしいモンが出てきた~heart04って
ますます、枯れ葉にムチュ~になっちゃうかなぁ?smile
ぎゃ~sweat01木に張り付いちょる、虫っ子
なんていう名前なんでしょうね~wobbly
足がいっぱいあるよぉ~sweat01(←当たり前だっちゅうのcoldsweats01
事故に遭遇したお子ちゃま、軽症だとのことで
本当に良かったですねhappy02
あっしが目撃した、交通事故に遭われた方は
容態が急変して、帰らぬ人となってしまったのでcrying
ぴろぴろさん、たれぱんだ亜生ちゃんと一緒に
何のTV見てるのかなぁ?happy01
土手っぱらのシーン(笑)ちょいと、気になりやしたsmilesweat01

はい、確かにカサカサ音のする落ち葉、大好きですねlovely
特に、玉緒にとっては、最近の爆弾投下地点になってます。wink
ズンズンとかなり木の下なんかに行っちゃいますねdespair
飼い主は、非常に迷惑してますwobbly

xmasコメントありがとうございますxmas

◎ミコちゃんへ◎
 葉っぱが山のように積もってるところへは
 真っ直ぐに躊躇なく突進していってます。
 この時期のお散歩が一番楽しそうだもんhappy01
 やっぱり魅力は音なのかなぁ?感触なのかなぁ?

 いつも眠そうな何やら悪巧みしてそうな目なのに
 たま~にキラッshineって、瞳輝かせてる
 のを発見します。一瞬だけどね…sweat01
 後から写真チェックしててKO寸前になるけど
 目の前で寝てる実物とのギャップに戸惑う私?

 交通事故の怪我が軽くて、本当にホッとしました。
 駐車場から出て行く車との接触だったようなので
 不幸中の幸いでしたね。


◎Chacopeeさんへ◎
 亜生ちん葉っぱが熱くなってることに気付かず
 突進して丸焼けになりそうですぜ~。
 焼き芋には私が興味津々でしょうね…catface
 久しぶりの公園は見事に紅葉してて、いろんな
 発見がありました。でも、時間かかりすぎだよ~sweat02

 交通事故は怖いですね。一瞬の判断や油断で
 とんでもないことになるんだもんthink
 幸い、この間の子は本当に軽症だったようで
 気になっていたせいもあり、ホッとしました。

 ウチのたれぱんだと、まったりしながら観てたのは
 ケーブルテレビのファミリー劇場chでやってる
 『金田一少年の事件簿』。画面はエンディングです。
 おっちゃんがこの手のアニメが好きなので
 いつの間にか私も観るようになっちゃいましたcoldsweats01


◎玉緒パパさんへ◎
 亜生もそうだよ!
 公園では斜面をズンズン進んでいくので、
 くもの巣が怖い私は、ヒモを持ってられません。
 誰も周りにいないときは、ヒモ離して、勝手に
 登らせてます。

 ただ、そんな時にクルクルまわってオタカラ
 出された日にゃ…恐る恐る山に入ってくしか
 ないもんなぁsweat01

 私も非常に迷惑してますwobbly
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいストーブ | トップページ | 向き変えま~っす♪ »