フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 寒空の裸族 | トップページ | 新しいストーブ »

今日の裸ん坊

12月1日(月)

今日も、お散歩は3時30分頃からの1回だけでした

昨日調子が良かったのでやっぱり裸族で出かけましたが

Dscf6942jpg_1ちょっと寒かったかなぁ…途中でクシャミしてましたDscf6943jpg_1

それでも最初は小走りで進んでいくのでDscf6945jpg_1

行く先は、お任せで私は付いて行くのみ…Dscf6947jpg_1

丸くなった後姿を見ていたら、何だか胸キュン♪Dscf6949jpg_1

モモちゃんちに寄ったけど、おばさんが留守で、また会えず…Dscf6950jpg_1

若いお友達とすれ違ったけど、いつも無視する亜生ちん…

珍しく、去っていったお友達を見つめて動きません

今日は、遊ぼうとでも思ってたのかなぁ?Dscf6951jpg_1

そして上げた顔を見たら…ハナミズがsweat01Dscf6952jpg_1

やっぱり寒いときはセーター着たほうがいいみたいねbearing

足元に座り込んで、なかなか動こうとしません…Dscf6953jpg_1 Dscf6954jpg_1

ヒモを離すと歩いてくるけど、持つとすぐに座ります

『抱っこしようか…』って言うと嫌がる様子もなかったので

久々抱っこして家まで歩きました…調子悪いのかな?Dscf6961jpg_1

↑亜生が座り込んで動かなくなった時の空Dscf6963jpg_1

↑亜生を抱っこしようか考えていた時の空Dscf6964jpg_1

↑やっぱり抱っこして帰ろうと決めた時の空

ドキドキしながら家に着いて下ろしたら、これがウソみたいに

元気に玄関まで走って行くじゃ、あ~りませんか!

ご飯もしっかり食べて、ぬいぐるみでこそ遊ばなかったけど

ブォーブォー、イビキかいて寝てる亜生…よかったぁcoldsweats01

明日からはまた、過保護セーター着せてお散歩で~っすheart04

             fuji   お知らせ  fuji

寒くって、ハナミズが出ちゃった亜生から、年賀状を送ります♪

    受け取っても、いいよ!という方は、お手数ですが

  左下に設置した『メールフォーム』にて、ご連絡くださいwink

例)郵便番号、住所、お名前(宛先名・本名)、

  電話、ワンコの名前、ひとこと等…送ってね♪ ※は必須

 以上、亜生&おばちゃんからのお知らせでしたcatface

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 寒空の裸族 | トップページ | 新しいストーブ »

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生君のカメラに向ける何か言いたげな、表情が大好きですheart04

いつもと違うと心配しますね。
何事も無く元気で良かったです。
亜生くん、甘えたかったのかな~
抱っこして歩くの大変でしょcoldsweats02
重いですよね~~。
散歩の途中で具合が悪くなっても 抱っこして走れないのでカート散歩は毎日です。

夕陽がきれいですね、明日も良いお天気!?

これからはセーターが手放せない時期ですねぇ〜
でも小走りして身体を暖めるのは良いことだよね。
まぁるい後ろ姿にとっても癒されます。なんだか微笑ましいですよね。

すっごいキレイな夕日!!!見とれちゃいました。
お散歩してると季節の変わり目や、自然の事をよく見られるようになりますよね。
これってお散歩に行かないと気がつかない事だから、有り難いです。

途中から抱っこちゃんだったんですね。きっとお腹が空いて動けなくなっちゃったのかな(w
普段と違う行動ってほんとドキっとしちゃいます。
何でもなくて良かったです。

年賀状欲しいけど、うちは喪中なんだよね(しょぼぼ〜ん

この夕日の写真・・・
このコントラストsign01このグラデーションsign01
実に素晴らしい・・・(←福山の湯川教授ちっくにどうぞsmile)
亜生ちゃんも抱っこしてもらったんだね~wink
寒くなってくると、人もわんこも
体調を崩しがちになるから、本当心配しちゃいますよねshock
うちは旦那に「過保護犬pig」と言われちょりますsweat01
まぁ、勝手に言わしておきます(笑)
いつ見ても本当、亜生ちゃんて毛並みが綺麗だね~heart04
柔らかそうな毛質で羨ましいnote
おきゅきゅは毛が硬いだすhappy02

ぴろぴろさんの思いと空の写真のコラボ。。
その発想に感動しましたよ。笑

亜生くんの丸まった後ろ姿に
私も、胸がキュンキュンしました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

体調悪いのかな?って思うとドキドキですもんね。
セーター過保護じゃないですよ~
風邪でもひいたら大変ですもん。

コメントありがとうございますxmas

◎ひめちゃんママさんへ◎
 体調が良くなってからは調子よく歩いてくれてたので
 久々ドキッとしちゃいましたが、全然大丈夫の
 ようです。騙されたかな?
 
 ウチもカートを引いて散歩にいければ楽だと思うけど
 何しろ段差が多いし、土手も多いからメチャ疲れそう…。

 っていうか歩けるんだから、甘えさせずに
 いればいいだけなんですよねっangry

 見事すぎる夕陽でした。あんまり見つめてたんで
 いつまでも目の中に光の点が残ってて、目がシバシバ
 しちゃいました。


◎poccoさんへ◎
 正解、正解、大正解~♪
 奴は最近夜しかご飯食べてないから、動きが
 悪いんだと思います。
 とにかく夕方までは寝っぱなしなんですよ。

 丸い背中に哀愁を感じていたらすっかりだまされて
 抱っこして歩くはめになっちゃいました…。

 それでも、夕陽だとか周りの風景の移り変わりは
 亜生と散歩してなかったら絶対に見ることが
 なかっただろうから、ま、ありがたいことですよね。

 年賀状はリクエストによっては、クリスマスカードにも
 寒中見舞いにも、どのようにでも変更しちゃいますよ♪


◎Chacopeeさんへ◎
 ねっ、すごい夕陽でしょ?
 ぼ~っと見すぎて、目の中にいつまでも光が点になって
 残ってました。
 その場で福山~でセリフ言ってみたかったけど
 実際は亜生を抱っこしたので、余裕全くなし状態
 でしたsweat02重いぜっdash

 ウチはどっちかというとおっちゃんのが過保護です。
 いや、断然おっちゃんのが過保護だ!
 面倒見ないくせに、甘やかしてばっかりだもんなぁ…coldsweats01

 シャンプーの後はフワフワだけど、今はもう
 硬くなってますよ。
 それでも毛艶は病院の先生にも褒められたので
 ちょっと自慢できるのかも…happy02


◎ミコちゃんへ◎
 デヘへconfident
 「感動しました」だなんて…そんなミコちゃんに
 感動しちゃいましたよ♪
 
 背中丸めてウン○に集中してる亜生の姿見てたら
 何だか、無性にいじらしくなってきちゃって
 キュンキュンきちゃった次第です…coldsweats01

 テケテケ調子よく歩いてくれなくても、やっぱり
 服は着せて寒さ対策したほうがいいよなぁ…と
 ちょっと反省しました。
 ホント風邪でもひかれたら、大変だもんねsweat01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒空の裸族 | トップページ | 新しいストーブ »