フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 片隅でお仕事♪ | トップページ | 寝入るオヤジ♪ »

残業なし!

12月19日(金)

今日はホント…びっくりしました 

昨日までとは全く違う様子で、ヒモを引っ張って歩きます

Dscf7496jpg_1

こんなにあからさまに元気のよさを見せてくれるとは…Dscf7495jpg_1

絶好調の時と同じように、白線の上をスタスタ歩いてるし…Dscf7506jpg_1

朝だけじゃなく夕方のお散歩も…って、もう大丈夫みたいだし

お散歩解禁ってことに、しちゃいました~Dscf7507jpg_1happy01

途中でモモちゃんにも会って一緒に歩き(置いてかれちゃったけどねsweat01Dscf7508jpg_1

その途中で出会ったなっちゃんとウチまで帰ってきたところDscf7509jpg_1

なっちゃん…うしろ、うしろ!!

Dscf7510jpg_1

なっちゃんはおっちゃんのことが大好きらしいんですぅDscf7511jpg_1heart04

出張があったりでなかなか会えず、ヨシヨシも久しぶりDscf7512jpg_1heart02

世間の不況が我が家にも…残業代、貴重だったのになぁDscf7513jpg_1

定時で帰ってくるって、こんなに早かったっけ?

…と、ここで存在をアピールするオヤジにようやく挨拶!Dscf7514jpg_1

『亜生~notes

『おじちゃ~んheart04プシュプシュsweat01

大歓迎してたなっちゃんをそばで見ながらも

積極的に出て行こうとしなかった亜生ちん…

元気な様子を、早くおっちゃんに見てもらいたかったようで、

家まで、飛ぶように歩いて帰ってましたよhappy02

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 片隅でお仕事♪ | トップページ | 寝入るオヤジ♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生ちゃん~ 元気そうで安心しました! そして嬉しい☆
なっちゃんをヨシヨシしているおっちゃんさんの後ろから、「ここにいるじょ~」ってちゃんと言ってる亜生ちゃんが健気で可愛すぎですhappy01
やっぱり健康って、何物にも代えがたいですね! 亜生ちゃん、これからも元気でお散歩してね♪

http://plaza.rakuten.co.jp/Zf5zk3dk/
↑私のブログです★遊びに来てくださいね★
チャコピーさん&Qちゃんのとこから遊びに来ました===!!!亜生チャンヨロシク★

亜生くん、元気そうで安心しました♪
おっちゃんさんの帰りも早くて、いっぱいマッサージもしてもらえるね!
ぴろぴろさんにもイイことがあるかも♪
もしかすると、大掃除を手伝ってくれたりして?!
いいな~、ウチの父ちゃん残業ばっかりなんだ…。

定時に帰宅・・・
確かにほほえましい健全な?あり方なんでしょうけど、その分収入が減るのはこの昨今、複雑な感じですよねcoldsweats01
でも、亜生ちゃんのうれしそうな表情をみたら、そんな不安も吹っ飛んじゃう?かな?
wink

xmasコメントありがとうございますxmas

◎ゆきさんへ◎
 心配かけてしまい、スミマセン~♪
 そんでもって、ありがとうございますぅ。

 歩く姿も以前と同じようになってきたので
 これからは距離を歩いてダイエットにも反映
 させたいと思ってます!
 
 なっちゃんはおっちゃんに随分ヨシヨシして
 もらってなかったので、チャンス♪とばかりに
 向かって行ってました。
 その後ろで、一生懸命それなりにアピールしてる
 亜生の姿が…。
 写真見てて余計に可愛くなっちゃいました。
 すべてに写りこんでたんだよねぇ~♪

 これからも、十分に注意して怪我の無いよう
 気をつけますね。ホントありがとうheart04


◎★姫さんへ◎
 初めまして~。
 姫ちゃん、ピンクちゃん、ペ子ちゃん…
 みんなイカシタ服を着てカッコよく決めてますねぇ。
 会ってきちゃいました♪
 こちらこそ、ヨロシクで~す。


◎コタ母さんへ◎
 あはは…亜生にとってはマッサージ係が早く
 帰ってきてくれるのは大歓迎のようですよ…。

 しか~し、とにかくおっちゃんは家のことは
 何もしません。びっくりするくらいゴロゴロしてます。
 その代わり、うるさくも言わないのでそれに甘えて
 私もやりたい放題家事さぼってますけど…ね。
 
 残業ばかりじゃ父さん、大変ですなぁ。
 しか~も、噂に聞いたところでは休日出勤も
 あるとか?え~、残業代ないの???
 残業代に頼ってる我が家としては許せません!
 それにしても、最近の不況は大ピンチです!

 父ちゃんたちに頼らずに、わが子とがんばって
 行きましょうね!ぷぷぷ(笑)


◎玉緒パパさんへ◎
 定時にきっかり帰ってくると、何事か?なんて
 びっくりしちゃいます。
 ああ…収入減sweat01 まだ、仕事があるだけ
 ありがたいって思えるような世の中なので
 なんとかやりくりして、乗り切らなきゃね~。

 亜生やなっちゃんの歓迎ブリを見たら、多少の
 不安は吹き飛んでいきそうな気分ですよ。
 ほんの一時はね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 片隅でお仕事♪ | トップページ | 寝入るオヤジ♪ »