フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« イブはおっちゃんと♪ | トップページ | 移動開始だじょ~♪ »

おきゅきゅ坊からプレゼント♪

12月25日(木)

xmasメリークリスマ~ス♪

って言っても、ウチではなんにもいたしませんっ

亜生もいつもと同じ日常を過ごしてます

Dscf7615jpg_1おっちゃんが出勤の時も…こんな調子でお見送り~♪

明日っからは楽しい楽しいお休みが待ってますからね♪

Dscf7617jpg_1

お注射の影響か、ちょっと動きがノロノロしてるかな…?

なんて、それはいつものことだったよね♪

お散歩は、行き先が決まればスタスタと歩いて

Dscf7619jpg_1絶好調のオタカラも、ポンッて出して

Dscf7620jpg_1 …残念だけど、モモちゃんには会えませんでした~sweat02

Dscf7621jpg_1でもねでもねheart04

とっても嬉しいことが待ってたんだよねlovely

お散歩の後、たまっていた雑用等を済ませて家に帰ったら

郵便局から『荷物を預かってます』の、お知らせがポストに…

すぐ連絡して、夜届けてもらいましたよ♪

なんとクリスマスプレゼントいただいちゃいましたっheart01heart04

Dscf7623jpg_1サンタさんの正体は…

パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~のChacopeeさんでした~present

Dscf7626jpg_1手作りのマグネット…しかも亜生ちんバージョンっhappy02

早速、指示通り(笑)冷蔵庫に貼ってみました…

う~んheart04 いいじゃぁ~んshine やるじゃん、Chacopee~heart04

Dscf7629jpg_1Dscf7630jpg_1これまた手作りのパグちん…裏には秘密のポケットもheart04

これは、お散歩用の私のポーチにつけて見せびらかすことに決定happy01

Dscf7631jpg_1そして、かっぱ橋道具街の便利マップ…

妙にテンションが上がった私を見て、おっちゃんが大笑いしてましたcoldsweats01

Dscf7639jpg_1そして、何と言っても、素敵なおきゅきゅ坊の『お名刺heart04

裏にも超カッコイイ、ヒラキ姿の写真が載ってました(笑)

Dscf7637jpg_1この他にもお手製のフォトスタンドに、クリスマスカード等…

学生時代を除けば、初めてのクリスマスプレゼントかもsweat01

嬉しくて嬉しくって、シアワセな気分でいっぱいですheart04

本当に素敵なプレゼントをありがとう…ありがとう!

Dscf7640jpg_1Dscf7643jpg_1

はしゃぎまくった時が過ぎ(笑)、亜生もお寝むかと思いきや…

Dscf7644jpg_1Dscf7645jpg_1マッサージしてくれたおっちゃんに戦いを挑んでますDscf7646jpg_1Dscf7648jpg_1

おっちゃんも負けじとちょっかい出すので、止められません Dscf7650jpg_1Dscf7651jpg_1

亜生は、鼻をこすりつけて必死で応戦していますがDscf7652jpg_1 Dscf7653jpg_1

あ~あ、ズボンをベタベタにしたようで、怒られちゃいました

Dscf7655jpg_1

こうなると、遊ぶ相手はぬいぐるみしか、残ってません

Dscf7656jpg_1再びおっちゃんのもとで眠るまで、ずっとこうして遊んでました

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« イブはおっちゃんと♪ | トップページ | 移動開始だじょ~♪ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス♪

沢山のプレゼントうれしいですね♪
オリジナル作品ってすごい~
みんな色々手作りされてますよね
素敵なクリスマスになって
よかったですね^^

亜生くんのブルーのセーターかわいい~
とっても似合ってますね(*^_^*)

ぎゃひ~んhappy02sweat01無事届いて嬉しいですが
何だかこっ恥ずかしいわい~んwinesweat01
つい先週まで、自分んちにあった品々のニホイを
亜生ちゃんが嗅いでくれちょる~sign01happy02heart04
なんて思ったら、ちょっと夢みたいで
こちらこそ嬉しいです~heart02ありがとうございますheart04
(自称)パグちゃんのネームタグ(笑)
縫い目が凄いし、ちんぎれちゃったらごめんちゃい~sweat01

亜生ちゃんも、おっちゃん様のズボン
おヨダやら鼻水やらで、べっしょりんこにしちゃいますか?(笑)
うちのおきゅは、そこらしじゅうの布を舐めて
おヨダでべっしょりにする時ありやす・・・coldsweats02
旦那がうたた寝してる間に、もちろんズボンもえじきに(笑)
 
亜生ちゃんのあんよ、もう大丈夫ですか?
ぴろぴろさんも、仕事お疲れ様でしたsweat01
風邪、お大事にして下さいねsign01

うわ~沢山の手作りのプレゼント、いいですね~heart04
特に、マグネットなんて、本当冷蔵庫に貼りたくなるなる!!かわい~happy02
パグちゃんのバックのようなものも気になります(笑)
亜生くん、おっちゃんとも過ごせていいクリスマスになりましたねnote

xmasメリクリでしたxmas
たっくさんのオリジナルクリスマスプレゼント
すっごーいですねー(◎´∀`)ノ
我が家も、私からはなんにも用意してなかったけど
頂いたプレゼントで盛り上がりました。笑

亜生くんの足の状態も、調子がいいようで安心しました。
すっごい寒くなってきましたよね。
亜生くんのセーターあったかそうです。

snowboardコメントありがとうございますsnowboard

◎花火さんへ◎
 クリスマスのイベントには全然縁のなかった我が家…。
 当然プレゼントなんて用意することもなかったのですが
 こんな風にサンタさんが現れてくれるのって
 とっても嬉しいことだったんですね。
 ハイテンションで大騒ぎしてたんで、亜生も
 何事か!って、バタバタしてましたhappy02
 手作りって、それだけでなんか特別な感じで
 やっぱ、いいですよね~♪

 亜生ちんも今シーズンは新作のセーター用意してないので
 お腹の辺りとかボロボロになりかけ…なんだけど
 この色、私もお気に入りなので何度も洗濯しては
 着せちゃってます(笑)


◎Chacopeeサンタさんへ◎
 亜生は大興奮で匂い嗅いでましたよ♪
 そっか、おきゅきゅ坊の匂いとかしてたのかなぁ☆
 パグちゃんのネームタグは、見せびらかそうと
 ポーチにつけて、毎日一緒に散歩してますよん♪
 見るたんびに、ニヤニヤダラ~ンって顔になるけどね(笑)
 フォトフレームは写真入れたらまた、紹介させて
 もらいますので、よろしくね~☆

 亜生の足は、もう大丈夫みたいですよ。
 歩き方も治ってるし痛みも全然ないらしいので…。
 それよりも、夕方ちゃんと散歩してくれなくなったので
 ダイエットが進まず、ちょいと心配かなcoldsweats01
 寒さは、セーター着てても堪えるようです。


◎風子さんへ◎
 すごいでしょ?
 マグネットは亜生の写真を使っての力作です。
 Chacopeeさんの字がまた、味があって
 大好きなので、超!嬉しかったです。

 パグちゃんのバッグは、裏に名前を書くところが
 ついていて、ネームタグになってるんです。
 早速ポーチにつけて、一緒にお散歩で~す。

 ま、クリスマスでなくても亜生は毎日こんな
 感じでのんびり、まったりしてますけどね(笑)


◎ミコちゃんへ◎
 あはは☆テンション上がりますよね♪
 予想してなかった分、嬉しさも倍増♪
 しかも、手作りのプレゼントって…なんて
 嬉しいものだったの☆って、感動しちゃいました。

 ミコちゃんとこも素敵なプレゼント☆
 お互い、いいクリスマスでしたね(笑)

 亜生の足はもう大丈夫とのことで、安心です。
 いろいろご心配おかけして…ありがとheart04です。

 ここのところの寒さで、亜生は夕方のお散歩を
 サボることを覚えてしまったようで、セーターの
 威力もなくなりつつあります。
 なんとかせねば!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イブはおっちゃんと♪ | トップページ | 移動開始だじょ~♪ »