フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 亜生ちん、必死♪ | トップページ | おニューのセーター♪ »

静かに絶叫♪

12月6日(土)

『なんて寒いのぉ~』 

思わず震えて叫んじゃうような寒さの中…

Dscf7115jpg_1我が家の宝物は『悩殺ペロンチョ』と服を着こなし

元気にお散歩を楽しんでおりますDscf7116jpg_1

今日は中学の資源回収

ドッサリため込んでいた新聞紙を、玄関先に出しといたら

きれいに持って行ってくれてました…ご苦労様でっす♪Dscf7118jpg_1

色んなコースがあるっていうのに、どうしてここに来るのかな?Dscf7119jpg_1

苦手な、階段おりるコース…毎回ここで悩んでます

でもね、時間かかるけど、ちゃんと自分でおりるんだ~♪

エライぞ…亜生ちん!

Dscf7121

昼間はストーブつけて、ヌクヌクにして仕事してました

亜生は、私の後ろで座ってたはずなのに

振り返ってみたら…そりゃ大人しいはずだわ~Dscf7124jpg_1 

しばらくしてまた様子を見たら…あまりのオモシロさに

仕事もそっちのけで、写真撮って遊んじゃいましたDscf7125jpg_1

ぷらいばしーのしんがいだじょdashDscf7126jpg_1 Dscf7127jpg_1

夕方は風もあったので、よけいに寒く感じましたDscf7130jpg_1

亜生も小走り…畑のコースを40分ほど歩き

Dscf7131jpg_1

ご飯の後は、お留守番お願いね~♪

今日は『いいじゃん踊り』実行委員での忘年会 bottleDscf7136jpg_1

会場は『ねずみ小僧』って名前の居酒屋さん…

世間の不況は、どこへ行った?って思えるほど

駐車場には、車がいっぱい停まってました!Dscf7132jpg_1 Dscf7133jpg_1

ホットウーロン茶・生ビール・梅酒等で乾杯…宴会の始まりです♪Dscf7134jpg_1

ちょっとした危機感を感じたので、写真はここまでっ(笑)

beer

『いいじゃん踊り』の“い”の字もでないまま、宴会終了

近くに素敵な場所を発見したというので、見に行くことに!

細い道を入っていくと、突然夢の世界が現れましたDscf7137jpg_1

『すご~~っいshineheart04shine

みんな小声で、絶叫しちゃいましたよ♪Dscf7139jpg_1

それにしても、手間ひまかけて、すごいなぁ…

我が家も茶色に変色した、白いクリスマスツリーを

そろそろ、2階の窓越しに点灯しようかな…shinexmasshine

Dscf7140jpg_1帰りにも数箇所、見てきましたが、『いくらかかるんだろ?』

こればっかり(笑)

庶民丸出し…何だか安心の実行委員の面々で~っすhappy02

             fuji   お知らせ  fuji

寒い中悩殺ペロンチョで張り切る亜生から、年賀状を送ります♪

    受け取っても、いいよ!という方は、お手数ですが

  左下に設置した『メールフォーム』にて、ご連絡くださいwink

例)郵便番号、住所、お名前(宛先名・本名)、

  電話、ワンコの名前、ひとこと等…送ってね♪ ※は必須

 以上、亜生&おばちゃんからのお知らせでしたcatface

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 亜生ちん、必死♪ | トップページ | おニューのセーター♪ »

いいじゃん踊り」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

飾りつけこっている人は本当すごいですよね~happy02
本当かなりお金がかかっていると思いますよ~coldsweats01
でもきれい~☆
亜生くんの寝ている姿、おでこが顔にかぶっていて、すごく笑ってしまいましたlovely
寝方もいい感じですよね~(笑)

苦手な階段でも毎回チャレンジしてエラいねぇ〜。
きゃぁああ寝てる姿たまらなく可愛いです。真上からのシルエットがもう可愛いよ、ツンツンしたいです。
短い手足が愛おしいなぁ。

すごいねぇ、これって一般家庭なんですよね。クリスマスの飾り頑張ってるところありますよね〜
面倒くさがりの我が家ではほど遠いし、お金も電気代もかかりそう。
やっぱ見るだけがいいですよね(w

居酒屋の危険な写真が気になります。ププッ

きゃ~heart04亜生ちゃんhappy01
その寝姿・・・本当同じ寝姿だぁ~heart04
あの後ろ足が、何ともたまりまへんッnoteかわえぇ~heart04
「いいじゃん踊り」ってどんな踊りなんですか?
ぜし今度、披露してくだしゃい~happy02
もしかして・・・こちらのお宅のイルミ、とても有名ですか!?
Yahoo!のイルミ特集で、色々なお宅のイルミが
たくさん出てて、本当どれも素敵でした~happy01heart04
まるでアトラクションみたいですよねnote
LEDが主流になってきたとは言え・・・
確かに電気代が凄そうですよねbearingsweat01

亜生くんの首のチェックのリボンが素敵☆
かわいい~
階段怖いのに毎回チェレンジ?
すごいね、亜生くん。

あのクリスマスのイルミネーション飾り
一般のご家庭ですよね?
いやあ、華やかですね。
しかし私もこれって電気代はいくらかかるんだろう。。。
とか現実的なことを考えてしまいます(笑)
あれは大変そうですよね。

xmasコメントありがとうございますxmas

◎風子さんへ◎
 すごくきれいなイルミネーション…。
 道路から奥まった細い道を入っていくと
 突き当たりにあるお宅です。もう、感激shine
 見つけた人も、近所に用事があった帰りに
 近道があるかトロトロ車を走らせてて
 偶然、発見したとのことです。
 飾り付けに立体感があって、素敵でした。

 亜生はそれまでソファで寝てたのに
 ふと振り返ると身体にかけてた毛布と一緒に
 おりてきたのか、ストーブの前で気持ち良さそうに
 してました。

 寝てるだけなのに、こんなに心和ませてくれる
 すご技の持ち主です。catface


◎poccoさんへ◎
 階段上るのは大得意なのに、下りるときには急に
 弱っち坊主へと変身です。でも、心を決めると
 一段ずつゆっくりだけど、『ムックラムックラ』と
 慎重に下りていきます。

 このポーズで寝てるのを見つけるとおっちゃんは
 『足、短~♪』『この短い足であんだけ歩くんだから…』と
 亜生の足の長さについて解説し始めます。
 何度も繰り返して聞かされてるけど、面白いので
 いつも同じところで笑ってあげますsweat01 ぷぷぷ(笑)
 
 道路から奥まってるお宅で、もったいないくらいの
 飾り付けがされてるから、ばぁちゃんたちを
 連れて行ってやろう!と思ってます。
 家では絶対考えられませ~~ん。
 あはは、やっぱり面倒くさがりなんでやんす♪

 居酒屋では最初はお皿並べて写真撮りやすいように
 協力してくれてたけど、そのうち料理が来ると
 あっという間に手が伸びて…。
 私も食べるのに専念することにいたしました♪


◎Chacopeeさんへ◎
 えへへ…。同じ寝姿だったでしょ?
 もう少しきれいに手が伸びてることもあるけど
 なんだか、癒されますよね~♪

 いいじゃん踊り…2種類の基本の踊りがあって
 それぞれの曲にあわせて踊ります。
 8月のお祭りの土曜日に行われているイベントです。
 衣装は参加チームごとに用意して、踊りのアレンジや
 チームワーク、衣装などで賞ももらえます。
 今年は『衣装がいいじゃん賞』をもらったんですよ。

 このお宅はすごくひっそりした場所にあって
 もったいないくらいです。
 道路からは離れていて細い路地を入って行かないと
 わからないので、知る人ぞ知る…って感じらしいです。

 自分でやろうという気がないので、みなさんに
 どんどん頑張ってもらって、私は見に行って
 感動したいと思いますよん♪


◎kukuさんへ◎ 
 一瞬オヤジだってこと忘れちゃいそうなくらい
 かわいいでしょ~♪heart04
 階段も怖いはずなのに、気がつくとここに
 来ちゃってます。そりゃぁもう、慎重に下りてますよ。

 道路沿いで華やかに飾ってあるお宅もたくさん見かけますが
 ここは道路から離れた、すごく奥まったところに
 建っているお宅なんです。もったいな~いhappy02
 ここではないけど、きれいに飾り付けしてあるお宅で
 一ヶ月、イルミネーションだけで電気代4万とか
 聞きました。家ではやっぱり無理無理~coldsweats01
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亜生ちん、必死♪ | トップページ | おニューのセーター♪ »