フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 1日2回 | トップページ | 今日の裸ん坊 »

寒空の裸族

11月30日(日)

今日も相変わらず寝っぱなしの亜生ちん…

2回の散歩は欠かせません…な~んて言ったとこなのにsweat01

全然起きる気配がなかったので、可動式の机をセットして

ぬいぐるみを作ってました…

頭の上にのっけても、グーグー寝てる亜生ちん

Dscf6927jpg_1これじゃぁ、1回できるかどうかsweat02って感じですぜcoldsweats01

3時頃ようやく目が覚めたようなので

お散歩に誘ってみたところ、早速反応!大興奮です♪Dscf6928jpg_1

外は風が強くて少し寒かったけど、今日はセーター無しです

セーター着て出ると、暖かそうなのはいいんだけど

なんか、歩きに覇気がないdashDscf6930jpg_1

もともと、寒い中でも裸ン坊で歩き回ってた亜生ちん

前通ってた病院で、体調悪くなった時

『歳だから…』って言われて以来、それが頭に残ってて

どうも過保護気味な傾向にあったのかなぁとDscf6931jpg_1

今日は意識的に、裸で歩かせることにしたんです

そしたらなんと、これがよかったのか、どうなのか?

立ち止まることなく、悩むことなく、駐車場で佇むことなく

畑のコースをズンズン歩いてくれましたDscf6932jpg_1 Dscf6933jpg_1

そうして、やっぱり向かった先はモモちゃんち…heart04dogDscf6934jpg_1heart04

垣根の間から覗いたら、モモちゃん見~っけ♪

途中で門の方へ、来てくれたりもしてましたDscf6935jpg_1

モモちゃんのお散歩には、ちょっと時間が早そうだから

今日はこれでバイバイねっheart04

珍しく聞き分けがいい亜生…素直に帰ってくれましたDscf6936jpg_1

帰り道に見つけた、枯れ葉好きの亜生もビックリの

大きな葉っぱ…しばらく興味深げに見てましたDscf6937jpg_1

玄関のドアを開けてたら目に飛び込んできた

我が家の紅葉…草ボーボーの中で輝いてましたDscf6940jpg_1 Dscf6939jpg_1

ご飯を食べた後は、ぬいぐるみで遊び…

とにかく、オヤジはかわいく元気で頑張ってま~~~っすlovely

             fuji   お知らせ  fuji

そんな、ぬいぐるみLOVEの亜生から、年賀状を送ります♪

受け取っても、いいよ!という方は、お手数ですが

左下に設置した『メールフォーム』にて、ご連絡くださいwink

  例)郵便番号、住所、お名前(宛先名・本名)、

    電話、ワンコの名前、ひとこと等…送ってね♪ ※は必須

 以上、亜生&おばちゃんからのお知らせでしたcatface

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 1日2回 | トップページ | 今日の裸ん坊 »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

きれいな紅葉、お庭が華やかですね。
何の木でしょうか?。
亜生ちゃんは、よく寝るのね〜。夜もちゃんと寝られるのかな。お散歩 いっぱいしてるから 大丈夫ですよね。
あっ コメントありがとうございました。
恋さん、すごく悪いという訳ではありませんので、ご心配なく
昼間は普通に、お散歩も行き 後は寝ています。
ただ 発作のおきる時間が、色々なのでずっとついています。
私が眠いだけですから。

しっかり寝て、元気に裸族でお散歩。
あんど・・・ごはん食べて、ぬいぐるみで遊んで。
亜生くん、今日も1日お疲れさまでした。
1日のスケジュールを難なくこなせること・・・何よりです。^^

亜生くん今日は、裸族ですかhappy01
ひめも、若い頃は裸族、動き難いし寒がらないので洋服はいらないと思ってきましたが
年を取ってくるとお腹の調子も悪くなるので
冷やさない方が良いのかなぁ??と洋服を着せてます。
亜生くんは、若いから時々裸族も動きやすくて良いんでしょうねgood

ももちゃん、寒そうな座り方ですね
お尻が冷たいのかなぁ?

コメントありがごうございますxmas

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 この時期だけちょっと豪華になるこの木は
 「もみじ」です。引っ越してくる前から
 植えてあったもので、まだまだ元気に色づいて
 楽しませてくれます。

 亜生は疲れて寝てるのか、どうなのか…。
 年々寝ている時間が長くなってきてる感じが
 します。
 それでも寝てくれてるのは調子がいい証拠と
 思っているので、安心です。

 恋くんの発作が起きませんように…。
 ママさんがぐっすり眠れますように…。
 亜生と一緒に願っています。


◎ぴぃさんへ◎
 やることは、すべてやって、眠るじょ~♪
 ッて感じの、亜生の一日でした。

 体調が悪い時は、この『寝る』っていう行動が
 簡単にできないようになっていたので、
 グーグー寝てくれる姿を見てるだけで
 ホント何よりだと思えます。
 ありがたいことです。

 ぺけくん…何も出来ないけど、亜生と応援
 してます。
 ぴぃさん…力になれることがあれば、
 何でも言ってね。負けないでね。shine

◎ひめちゃんママさんへ◎
 病院の先生にも歳取ると冷えるのがよくないから
 寒く感じたら服を着せてね…と言われました。
 セーター着て、大喜びで外に飛び出して行くんだけど、
 ここのところ、ちっとも歩く気がないって言うか
 ボケ~っとしてるので、裸族で歩かせてみました。
 結構小走り状態で散歩したので、こりゃぁいいな
 なんて思ったんだけど…。
 ハナミズ出したりしてるので、やっぱりちょっと
 心配です。

 モモちゃんはホントお尻冷たそうsweat01
 でも、横には大きな広~いサークルがあって、
 お家や毛布や、おもちゃがいっぱいあるんですよ。
 3畳くらいの広さがあるんじゃないかな?
 お庭も綺麗にしてあって、モモちゃんの
 快適空間…亜生が訪ねるのも分かる気がしますhappy02
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1日2回 | トップページ | 今日の裸ん坊 »