フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 寝入るオヤジ♪ | トップページ | 毎回残る…一粒♪ »

亜生、説教する♪

12月21日(日)

あはは…張り切って歩く亜生ちんでっすhappy01

Dscf7539jpg_1先日亜生が足を捻挫した日の夜、心配だったので

一緒にソファで寝たのがまずかったのか…

私、風邪ひいちゃったみたいで、鼻グシュグシュで~すsweat02

Dscf7542jpg_1Dscf7541jpg_1そんなことを知ってか知らずか、サンアートをズンズン歩き

Dscf7543jpg_1やってきたのは、大好きな公園heart04 

はぁ~sweat01まだ1時間以上歩くんだ~って思って亜生を見ると

Dscf7544jpg_1一点を見つめたまま動こうとしません

それどころか、軽く唸るような仕草をしています…

Dscf7546jpg_1亜生目線で見る景色は、↑こんな感じ…

特に変わった様子はないんですけどsign04

Dscf7547jpg_1結局、車がいっぱいのサンアートに戻り

人の間をすり抜けて、帰ってきました

今日はピアノの発表会があるようで、かわいいドレスを着た

お嬢様たちの姿をいっぱい見かけましたDscf7548jpg_1

夕方も、休養十分の亜生ちんは絶好調で歩きます

Dscf7550jpg_1久しぶりにゴンちゃんにも遭遇heart04

Dscf7549jpg_1ちょうどお客様を見送りに出たところで気付いたゴンちゃん

Dscf7551jpg_1遊ぼう攻撃を仕掛けてきますが、誘いに乗らないオヤジ…

Dscf7552jpg_1

ゴンちゃんが、しつこく背中に乗ろうとするので、怒る亜生!

Dscf7553jpg_1そんな亜生も、結局ゴンちゃんと一緒にウロウロしてから

ようやくオタカラをだしたところで、お散歩終了です

Dscf7554jpg_1ゴンちゃんにだけは、なぜか強気で

お説教出来ちゃう、亜生なのでした~♪

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 寝入るオヤジ♪ | トップページ | 毎回残る…一粒♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

ゴンちゃんにだけは怒るんだね。どうしてかしら?
それだけ気を遣わない仲ってことよね(w

一点見つめしたまま動かない亜生ちゃん、首傾げててめっちゃ可愛いです☆
しかし何だったんだろうね?

こんばんは
ぴろぴろさん 風邪ひちゃったのー。
お正月がくるから、早く治してね。
年は越しても、風邪超すな!
我ながら、いい出来ばえですニャ (コラコラ)
亜生ちゃん 今日も絶好調だったね。
ママを頼んだよ〜。

ごめんなさい 書き忘れて…
おだいじに!

亜生君にお願いして
散歩の時間を半分にしてもらってください。
暖かくして、早く風邪を治して下さいね。

亜生君には、何が見えたのかな??
時々、人間には見えない物が見えてるような
気はしますけどsign02

お大事にしてください。

ぴろぴろさん、風邪だいじょびぃ~sign02
この季節は乾燥もするし・・・sad
生姜たっぷり摂って、身体をあっためて
お大事にして下さいね~sign01
かくいうあっしは・・・おコタでついつい寝ちゃうんですよねwobbly
気をつけねばねばsweat02

亜生ちゃん一点を見つめて、何に唸ってたんだろう・・・sign02
何か嫌な気配を、感じたのかもしれないですねsweat01
わんこってそういうの、感じやすいって聞きますもんねcoldsweats01
うちのおきゅきゅも家の中で
一点を見つめて、いつも唸って吠えてた時があって・・・
ある日その「一点」が「でかい水玉模様の缶」(笑)
だったことが判明したんですけど・・・sweat01
でかい水玉模様が、目ん玉にでも見えたのかなぁ?

ゴンちゃんにむかって怒ってる亜生ちゃん
おめめがますます、まんまるになってるよぉ~sweat01
怒ってもかわゆいけどね~happy02heart04

おひさしです~
ご無沙汰しちゃってごめんなさいweep

相変わらずマイペースおっとり亜生くん
癒されます~
あんずもきっとしつこく遊ぼうアピールするので
がっつりと説教してやってくれませんか? (笑)

怖いもん知らずで、イケイケなので
参っちゃいますbearing

年末忙しい時に、お風邪なんて
具合悪くてもゆっくり休めないですもんね
辛いですよね~
美味しいもの食べて体あったかくしてなんとか乗り切ってね
お大事に~

xmasコメントありがとうございますxmas

◎poccoさんへ◎
 ゴンちゃんに怒るようになったのは、最近です。
 いつも背中に乗られて、逃げてばかりだったのに
 どうしたことか、スイッチが入るようになっちゃって、
 『グゥワァァァア~』ってすごい唸って飛びかかる
 仕草をしてます。そんな姿は頼もしい…って
 少し思えるほどです。気を許した相手だから?
 謎のままにしておきましょう(笑)

 いつもだったらウキウキで入っていく公園なのに
 何かを見つめて立ち止まってました。この間
 いろんな人やワンコが公園に入っていったのに
 とうとう、入らず帰ってきました。
 不思議な世界でも見えてたんだろうか…?
 これもまた、謎のままにしておきましょう(爆)

 
◎姫と恋太郎のママ?さんへ◎
 ↑ちがったらスミマセンsweat01

 亜生の捻挫が治ってホッとしたとたん…鼻グシュグシュですsweat02
 熱は無いようなので、マスクしながら過ごしてますが
 無理するとすぐに調子悪くなっちゃいますなぁ。
 そう言えば今年のお正月も熱出して、ボ~ッと
 しながら、宴会に参加してたような記憶が…coldsweats01

 美味しいものしっかり食べたいから、早く治さなきゃ♪
 優しいお言葉…ありがとうございますぅheart04


◎ひめちゃんママさんへ◎
 え~ん、亜生ちんは全然その気が無いようで、
 ダイエットのためにせっせと早足で歩いてくれてます…sweat02

 公園の入り口で立ち止まるのは見たの初めてかな…?
 何が見えたの~って聞いてみたいけど、永遠の
 謎となるでしょう。
 夜は亜生ちんに暖めてもらって…と思ったのに
 おっちゃんが亜生を独り占めにしてました。
 というわけで、亜生は任せて早く寝ちゃいましたよ~♪
 
 優しい言葉…ありがとねheart04


◎Chacopeeさんへ◎
 おお!まさにショウガのたっぷり入った野菜スープを
 大量に作ったので、ここしばらくは飲みまくってようと
 思ってます♪ ありがとう~heart04

 ぷぷぷ(笑)おきゅきゅ坊が水玉に向かって
 吠え出した様子…謎の解明ができて、よかったですね♪
 亜生も家の中で唸ってることがありますが、
 ほとんど、原因がわかりません。
 一度だけ解明できたのは、白いビニール袋に
 向かって吠えてたことかな?
 白い袋を怖がるので…sweat01

 ゴンちゃんには強気で、目~むいて唸ってます♪
 迫力は全然ないけどねhappy02


◎yuckymouseさんへ◎
 あはは…亜生は怒る時も全然迫力ないので
 あんずちゃんにも、理解してもらえないかも~(笑)
 相手はきっと、遊んでくれてる♪としか、思って
 ないんじゃないかな?
 説教する時もマイペースなんです…coldsweats01
 
 年末のクソ忙しい時に…のはずなのに、意外と
 のん気な我が家は、世間のことは見ぬフリで
 休養に専念しちゃってますが…何か?
 こんなんで、お正月迎えちゃっていいのか?
 って、毎年思ってる次第です…。
 でも、暖かくして早く治さなきゃね。
 優しい言葉…ありがとう~heart04

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝入るオヤジ♪ | トップページ | 毎回残る…一粒♪ »