フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« やっぱりラブラブ♪ | トップページ | 大変です! »

疲れ知らずの公園♪

12月15日(月)

おっちゃんが出勤なので、久々朝5時台に起きました…

ぶ~…さぶい~~~bearing

亜生ちんはずっと座布団の上で寝てました

Dscf7420jpg_1それでもお散歩の時間にはちゃんと起きて

張り切ってサンアートの中を歩きます

風は冷たいけど、日なたはちょっと暖かい♪Dscf7422jpg_1

植え込みもしっかりチェックしながら、どんどん歩いて…Dscf7424jpg_1

やってきました♪いつもの公園heart04

写真はよく会うお友達、ヨーキーのハマちゃん(♀・11歳位)と

トイプードルのたっくん(♂・4歳位)ですDscf7425jpg_1

みんなで匂いの嗅ぎ合い…ねsweat01Dscf7430jpg_1

バイバイした後は、マニアなら泣いて喜びそうな

枯葉の宝庫…山側の遊歩道を散策しながら進みます♪Dscf7434jpg_1

あんまり引っ張るんで、ヒモを放して歩かせましたheart04Dscf7436jpg_1

嬉しくって涙がチョチョ切れそうだじょ~heart02Dscf7438jpg_1

葉っぱの上を、カシャカシャカシャカシャ…♪Dscf7437jpg_1

どこまでも歩いても、とぎれませんheart01 Dscf7439jpg_1

ボ~ッと立ち止まることは一切なし!Dscf7440jpg_1

公園のお散歩に関しては、疲れ知らずの亜生ちんです

お昼、亜生は爆睡…、私は仕事…

あっという間に、夕方のお散歩の時間ですDscf7441jpg_1

あ~…めんどくさぁ~sign04

って、たぶん思ってたはずcoldsweats01

ウチの近所をウロウロと、30分ほど歩いたらDscf7442jpg_1

今日はこれで終わりっimpactDscf7444jpg_1

日本に戻ってみたら残業NGで、定時に帰ってきたおっちゃんと

早めのご飯を済ませた後は、これまた仲良くイビキかいてました

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« やっぱりラブラブ♪ | トップページ | 大変です! »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

亜生くん、今日も疲れ知らずで、元気そうですねhappy01
ワンコ3蓮おしり匂いかわい~光景ですねheart04
毎日お散歩いいですね~☆

落ち葉の上って好きですね、確かにlovely
適度に生えた草むらと同じくらい好きみたいですwink
我が家は、どちらも貴重な?爆弾投下場所になってますsmile
ソファの上のお二人、どちらが添い寝してるのでしょうか?eye

xmasコメントありがとうございますxmas

◎風子さんへ◎
 昔っから、お散歩の時によく会うハマちゃんたち…。
 たっくんはちょいとやんちゃなのでしばらく
 亜生も敬遠してたみたいだけど、最近は大人しくなり
 こんなに仲良く集まってる様子も見ることが
 できるようになりました。
 公園の枯葉は、半端なくすごい量なので、
 亜生は毎回大興奮で歩いてくれます。


◎玉緒パパさんへ◎
 あはは~♪玉緒ちゃんと一緒だよheart04
 草の上も枯葉の山も、絶好のオタカラポイントに
 なってます。
 
 ソファの上は、亜生とおっちゃんで縄張り争いでも
 しているかのように、毎日争奪戦が繰り広げられてます。
 最近では亜生が陣取ってることが多いので
 この場合も間違いなくおっちゃんが、添い寝してる
 パターンだったんでしょう~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりラブラブ♪ | トップページ | 大変です! »