フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 静かに絶叫♪ | トップページ | 応援したよ♪ »

おニューのセーター♪

12月7日(日)

今日も朝から寒かったですねぇ

と、言うわけでやっぱりセーターのお世話になることに…

Dscf7142jpg_1編み溜めておいた新作で~す

と、言っても模様は今までのものと一緒

色が違うだけで~すcoldsweats01Dscf7143jpg_1 Dscf7144jpg_1

亜生ちん、躊躇なくこんな場所に入り込んで行くから…Dscf7146jpg_1

ひっつき虫(草の種)が、いっぱいくっついちゃいましたDscf7147jpg_1 Dscf7149jpg_1

いろいろと、匂いが気になる亜生ちん…Dscf7150jpg_1

セーター気に入ってくれたかな?Dscf7153jpg_1

お昼は、やっぱりこの位置でマッタリ過ごし…

夕方のお散歩のため、体力温存してましたよ♪

お外に出た途端、クシャミが出ちゃったのねDscf7156jpg_1Dscf7157jpg_1

ハナミズ出ちゃったけど、りりしく…ポーズsweat02Dscf7158jpg_1

近所の子と遊んでから、ゴンちゃんちでチョコっと粘りDscf7159jpg_1

サンアートの横をウロウロ…広場横をウロウロsweat01Dscf7161jpg_1

さぁ、次はどこに行く?それとも帰るかな?Dscf7162jpg_1

まだ帰らんじょっdash

モモちゃんちまで行ったけど、お散歩に出てたみたい…

それでも、途中であった奥様方に『暖かそうだね』って

セーター触られて、嬉しそうな亜生ちんでした…heart04

夜、おっちゃんから珍しく電話が…

『予定通り12日に帰る…』ってことでしたcatface

今の気温がマイナス3℃、ここ2,3日ですごく寒くなったようで

忘れていった手袋が恋しいらしいです

脂っこいものばかりなので、『さっぱりしたものが食べたい』と

亜生の様子を聞きながらも、しっかりアピールしてました♪

             fuji   お知らせ  fuji

セーターを喜んで着て歩いてる亜生から、年賀状を送ります♪

    受け取っても、いいよ!という方は、お手数ですが

  左下に設置した『メールフォーム』にて、ご連絡くださいwink

例)郵便番号、住所、お名前(宛先名・本名)、

  電話、ワンコの名前、ひとこと等…送ってね♪ ※は必須

 以上、亜生&おばちゃんからのお知らせでしたcatface

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 静かに絶叫♪ | トップページ | 応援したよ♪ »

亜生」カテゴリの記事

コメント

おニューセーター、羨ましいですねlovely
よく似合いますよ~happy01
これからますます活躍しそうですねwink
お家の中ではストーブ独り占めみたいですねsmile

いつもコメントありがとうございますribbon

◎玉緒パパさんへ◎
 モコモコセーター、似合ってますか?
 ありがとうございます。亜生ちん、褒め言葉には
 弱いタイプなので、超喜ぶことでしょう♪
 ちょっと歩きにくそうにする仕草も見えるので
 またまた改良をしなくてはいけないかも…です。

 最近ではこんな感じでストーブ前を占領しています。
 焦げるぞぉ~っておっちゃんの声が聞こえそうです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静かに絶叫♪ | トップページ | 応援したよ♪ »