フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« おニューのセーター♪ | トップページ | 大根抱えて…♪ »

応援したよ♪

12月8日(月)

朝は、ちょっと暖かだったのでセーターは無しで~す

Dscf7164jpg_1なんとなく、お出かけモードだったのか駐車場へと直行…Dscf7165jpg_1

『車には乗らないよ』…と言うと、しぶしぶ歩いてくれましたDscf7168jpg_1

向かった先はサンアート…月曜日は休館日なので

駐車場もガラガラですDscf7169jpg_1 Dscf7170jpg_1

大好きな枯葉をチェックしながらも、着実に進む亜生ちん…Dscf7172jpg_1

公園へとやってまいりました~♪

ウキウキで歩いて行きましたが、なにやら騒がしいぞ?Dscf7173jpg_1

毎年、小学校のマラソン大会が池の周りで行われますが

今日はその練習日だったようで、低学年の子が走ってました

亜生のお友達も『あ!亜生くんだ♪』って

手を振って走ってたので『頑張ってね~』って亜生と応援してました

夕方、外に出ると…何だか、寒いんじゃないか~いwineDscf7179jpg_1

セーターを着せて歩いていたら、後ろからなっちゃんが…

亜生とおそろいの模様のセーターを着てくれてますDscf7180jpg_1

女の子だからピンクのセーターなんだよね♪

あっという間に歩いていってしまった、なっちゃんを追いかけDscf7181jpg_1 Dscf7185jpg_1

亜生も後を、ついて行こうとしましたが…時すでに遅しsweat01Dscf7186jpg_1

なっちゃん、どこ行ったの?Dscf7187jpg_1

あっ…そういえばこの先にはheart04heart02Dscf7189jpg_1 Dscf7188jpg_1

ムックラ、ムックラ…慎重に階段下りてDscf7192jpg_1

張り切ってモモちゃんちに行ったけど…残念だったねsadDscf7193jpg_1

この後『敬老会』の旅行から帰ってきた皆様とすれ違い

声をかけてもらったり、ヨシヨシしてもらったり♪Dscf7194jpg_1

楽しい気分でお散歩を終えることが出来た

亜生ちんなのでしたぁ~wink

             fuji   お知らせ  fuji

最近、モモちゃんに会えず淋しい亜生から、年賀状を送ります♪

    受け取っても、いいよ!という方は、お手数ですが

  左下に設置した『メールフォーム』にて、ご連絡くださいwink

例)郵便番号、住所、お名前(宛先名・本名)、

  電話、ワンコの名前、ひとこと等…送ってね♪ ※は必須

 以上、亜生&おばちゃんからのお知らせでしたcatface

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« おニューのセーター♪ | トップページ | 大根抱えて…♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

散歩大嫌いの我が家の主にとって、最近の外出時の洋服着用は欠かせない感じですsad
それなのに亜生ちゃんは、セーター無しでもOKですか?eye
エライです。wink

コメントはおひさしぶりです>▽<
亜生ちんのセーター・・・本当・・・もう可愛すぎてどうにかなりそうです。
モコモコなのに更にモコモコに!!!
一緒に寝てみたい・・・lovely
このセーターうちも着せたいわぁ~
亜生ちんとおそろにしたい~~~heart01

なっちゃんにモモちゃんに・・・
亜生ちゃんのまわりには、素敵なレデーが
いっぱいおりますなはsmileheart04
セーターの模様、かわゆ~いnote
似合ちょるよ~heart
なっちゃんのも、ぴろぴろさんの手作りなんですねsign01
やっぱり上手だわ~happy02heart04
あのあこがれの模様は(笑)昔、編んでみたかったけど
結局編めませんでした~sweat01
編み物の本、いつも眺めておしまい(笑)

そして・・・ぴろぴろさんにキトサンのこと
詳しくお聞きしたいんですが
メールフォームからメール送って良いですか?happy01

亜生くんとなっちゃんが着ているセーターはお手製ですか~sign02
暖かそうなセーターですねhappy01亜生くんがうらやましいなheart04

xmasコメントありがとうございますxmas

◎玉緒パパさんへ◎
 どっちかっていうと、寒いのは得意なタイプなので
 裸ン坊でも平気で外に飛び出して行きます。
 昔は雪の中でも裸で遊んでました。
 さすがに歳をとると冷えるのに注意して…との
 先生からの注意もあったのでなるべく服を着るようには
 してますが…。

 セーターだとこの時期、草の種がいっぱいくっついて
 困っちゃうんですよね。


◎ノラプンさんへ◎
 あはは(笑)モコモコ×モコモコ=どえらいモコモコ
 って、感じでしょうか?
 駒子ちゃんはスマートなのでこんなモコモコ
 着たら、歩けなくなっちゃわないか心配です。
 ぷぷぷ…おそろにしたら、駒子ちゃんのかわいさが
 目だってしまいそうで、悩むところですなぁ♪
 

◎Chacopeeさんへ◎
 キトサンの件は、ちょこっと情報としてメール
 しちゃったので、参考にしてね。
 いつでも気軽にメールください。

 小さい頃からばぁちゃんの影響で毛糸に囲まれて 
 過ごしていたので、何となく自然に編むように
 なってました。わかんないことは聞けば解決!だし(笑)
 
 亜生ちんのガールフレンドに貢物して協力してる
 わけですが、なかなかこれが結果に結びつかないぞ!
 亜生ちんガンバレ~♪


◎おかんさんへ◎
 はい、○○の一つ覚えで、同じ模様ばっかり
 編んでます。
 人間用だと気が遠くなりそうな模様だけど
 ワンコ用だとこれがまた、適度に満足感が
 得られたりして…(笑)

 ただね…このセーター、ちょっと重いんですよね。
 もう少しいい毛糸だと軽くて暖かなのが
 着せられそうなんだけど…。
 なんせ、残り毛糸だから…。coldsweats01 ケチなのsweat01
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おニューのセーター♪ | トップページ | 大根抱えて…♪ »