フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« つきちゃん、再び♪ | トップページ | 勝敗の行方… »

大興奮♪

12月12日(金)

今日もぬくぬくのお散歩日和…亜生ちん裸族でサンアートへ♪

Dscf7308jpg_1大好きな枯葉のチェックをしながら、絶好調で歩きますDscf7309jpg_1 Dscf7310jpg_1

向かった先はいつもの公園…Dscf7312jpg_1

この前はマラソンの練習中で、途中で帰ったもんね…Dscf7315jpg_1

ばぁちゃんちへ行きたいと粘ってたけど、あきらめて 

Dscf7317jpg_1Dscf7316jpg_1_2

ゆっくり景色を見ながら、歩きましたDscf7318jpg_1

いつもは山側の道を歩くけど、今日は池側の道を進みますDscf7320jpg_1

途中で気がつき、枯葉の海に飛び込む亜生ちん♪

しっかり1時間、公園で遊んじゃいました♪Dscf7324jpg_1

ところで亜生ちん…今日、おっちゃんが帰ってきますよ♪

とたんに、キラッshineと目が光ったりして…lovely

夜8時頃、セントレア(中部国際空港)から無事帰宅heart04

今回はリッチにタクシーで帰ってきました…

な~んて、キャンペーン中で料金タダになるらしいから

それなら♪って事前に申し込んでおいたんで~す

なんて荷物を運んでたらソファで寝ていた亜生ちん登場♪Dscf7326jpg_1

こんな時間に誰だぁ?Dscf7327jpg_1

大きな荷物を持ち込む奴は…チェックしちゃうじょDscf7328jpg_1 Dscf7329jpg_1

ん?…もしかして…この匂いは…ムムムっ?Dscf7325jpg_1

おじちゃんだぁ~heart04shineheart01heart04Dscf7330jpg_1 Dscf7333jpg_1

ささ…どうぞ、中に入って入って♪Dscf7334jpg_1

あひゃひゃ~heart01 おじちゃんが帰ってきたじょぉ~ heart04Dscf7341jpg_1

もう、見てられないような状況が続きsweat01Dscf7339jpg_1

それは、もう大興奮で喜ぶ亜生ちんの顔Dscf7345jpg_1 shine

見つめあってみたりしてるし… sweat02Dscf7346jpg_1

おばちゃん、ご飯早くしてね~♪

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« つきちゃん、再び♪ | トップページ | 勝敗の行方… »

おっちゃん」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い(≧∇≦)

亜生ちゃん、すっごくうれしそう♪
いいなぁ、いいなぁ、ホノボノいいなぁ♪
こちらまで嬉しくなってしまいましたnote

それにしてもあひゃひゃ~の顔…(笑)かわいすぎる…

いいお散歩コースですね。
こんなところを、の~んびり歩きたいなぁ。
ぺけの大好きな枯葉がいっぱいやし。(笑)

そして、とびっきりの笑顔?の亜生くん。
表情だけでも、大好き加減が伝わってきますね。^^

何時もながら、自然一杯の中の、のーんびり散歩良いですねー
枯葉の量も凄い綺麗な空気も一杯ですね

おっちゃん、お帰りなさい!
嬉しい亜生君の顔、私達にも凄く伝わります。

亜生パパさん無事に帰宅されたんですねhappy01
亜生ちゃん良かったねwink
笑顔いっぱいの画像ですね。
耳が下がってるeye
こんな歓迎をうけたら、とても幸せですねlovely

亜生ちゃん、本当に枯れ葉が大好きなんだね~note
でもこんなに枯れ葉の山があったら
あっしも飛び込みたいかも~(笑)

おっちゃん様、お疲れ様でした~sign03
亜生ちゃん&ぴろぴろさんも
お留守番お疲れ様でした~happy01
亜生ちゃんの満面の笑み、かわゆい~ッlovely
おっちゃん様も、久し振りの再開にメロメロですなはheart04
またおっちゃん様にマッサージしてもらって
お膝の上でねんね出来るね~happy01

ぴろぴろさん、昨日は素敵な贈り物
あんがとごじゃりました~happy02heart04
とても嬉しかったですcrying

おっちゃん、お帰りなさい!
無事のご帰国、何よりです。
お疲れ様でした。
それにしても、亜生くんの表情、明らかに違いますネ~、ウフフ。父族の面目が保たれたような気がして、嬉しいです~(笑)。
ぴろぴろさんも、お留守番お疲れ様でした。敗北感も一時的なものですからっ(慰め)、ウッシシ。

お返事遅くなってごめんなさいsweat01
xmasコメントありがとうございますxmas

◎ミネさんへ◎
 無事におっちゃん出張から戻ってまいりました。
 亜生も最初は『誰?』って感じで覗いてたんだけど
 匂いでわかったらしく、飛び跳ねるようにして
 くっついてまわってました。
 
 お散歩から帰ってご飯食べて寝る…っていう
 ペースを守ってきたのに、あっという間に
 寝た後におやつっていうルールを確立してしまい、
 えらいことになっております!


◎ぴぃさんへ◎
 ぺけくんも大好きなのね…枯葉の山~♪
 亜生も枯葉のあるところを選んで歩いてます。
 夏には公園まで行く間にへたばってしまい
 なかなか歩くことが出来ないけれど、この時期
 ちょうどいい感じでまわれるので、のんびりと
 お散歩楽しんでます。
 ウォーキングの人もたくさんいるので、みんなに
 声かけてもらって楽しさも倍増の様子です。

 おっちゃんも無事戻り、規則正しいリズムで
 生活してたのが、崩れかけてる亜生ちんです。
 夕方のご飯の後におやつタイムなるものが
 いつの間にか登場してたりして…sweat01


◎まあぼーさんへ◎
 公園の散歩はこの時期枯葉も山盛りなので
 特に楽しく歩いています。
 私としては時間をとられて、忙しいのにsweat01って感じですが
 それでも、ウキウキ気分が伝わってきて
 それなりに楽しんでるかも…ですね♪
 
 おっちゃんが無事帰ってきて、亜生はホント
 嬉しそうです。なんてったって、甘やかして
 くれる相手が戻ってきたんだもん…そりゃ
 大歓迎するよなぁ…って、あきれたりしてsweat02


◎玉緒パパさんへ◎
 今回もおっちゃんは体調崩すことなく
 元気いっぱいで帰ってきました。
 玄関入るなり、話題は亜生のことばかり…。
 亜生の相手をするのに一生懸命で、私の話は
 どうも上の空だったようですよ。

 亜生も甘えさせてくれる大好きなおっちゃんの
 登場に、いつも以上の歓迎振りを見せてました。
 
 
◎Chacopeeさんへ◎
 亜生ちんにとっては大満足の一日になったようです。
 お散歩で枯葉の山を見つけたときには埋蔵金でも
 見つけたかのように必死に掘り起こしてますけど
 出てくるのは正体不明の虫ばかり…。
 ひぇ~sweat01
 というわけで、飛び込みはオススメできませんぞぉ~。

 とろけそうな満面の笑みでお分かりの通り
 二人でラブラブモード全開になってましたよ。
 留守中の話も亜生のことはしっかり聞くけど
 それ以外は右から左~って感じでしたangry

 貢物…届きましたか?
 本当なら金塊のひとつやふたつも一緒に
 送りたいところでしたが、どこにしまったのか
 見当たらなかったので、今回は止めときましたcatface


◎コタ父さんへ◎
 ぷぷぷ(笑)
 おっちゃんの歓迎振りを見ていてまず思ったのが
 コタ父さんへ早くこの場面を知らせたいじょ~
 ってことでした。
 コタくんの状況やらコタ父さんの座を母さんに
 奪われたいきさつなどをしっかり伝えておきました。
 おっちゃんは『そ~か~』って亜生をマッサージしながら
 『亜生は匂いでわかったのか~lovely』って 
 自分の地位がそのままだったことに喜んでる
 ようでしたよ。
 いつまでも亜生に歓迎してもらえるよう努力を
 惜しまないよう頑張っていただきたいものです(笑)。

 それにしても、私には見せたことのない喜びようで
 亜生ちん、体中で嬉しがってました…ちぇ~っ♪heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つきちゃん、再び♪ | トップページ | 勝敗の行方… »