フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 残業なし! | トップページ | 亜生、説教する♪ »

寝入るオヤジ♪

12月20日(土)

今朝の亜生ちんもしっかり歩いてくれてます♪

Dscf7516jpg_1

元気な姿を一枚…と構えてたら

それすら待てない様子で、早く早くとお散歩の催促

Dscf7518jpg_1『急いで撮るんだじょ』って、一応ポーズを決めてくれました

Dscf7519jpg_1その後、シュナウザーのチョコちゃん(♂・3歳?) に会い

挨拶してるのはケンちゃん…でしたsweat01

Dscf7520jpg_1ハナちゃんと亜生は、離れた位置からご挨拶…sweat02

『相変わらずクールだね』ってチョコちゃんママに言われてましたよ

Dscf7521jpg_1ようやくその気になった頃には、皆さん去った後でした…

Dscf7527jpg_1お昼は久々おっちゃんとヌクヌク…邪魔するなって顔?

Dscf7529jpg_1ハナのひっくいフレブルか!?

Dscf7528jpg_1…見事に気を抜いて、寝入るオヤジでしたsweat01

Dscf7532jpg_1夕方のお散歩も、畑を半周元気に歩き♪

Dscf7534jpg_1掃除してたおじさんの声援を受けて階段を下り♪

Dscf7536jpg_1モモちゃんちに寄ったけど、シャンプーに行ってて留守でした

Dscf7535jpg_1『今から迎えに行くとこなの…』って、おばさんにヨシヨシしてもらい

今日のお散歩は、とりあえず終了で~す♪

Dscf7537jpg_1もう、痛くなくなったらしい足を起用に曲げて

万歳の姿勢で寝ています…

Dscf7538jpg_1ぷぷぷ…もちろん、ストーブのまん前でねっ(笑)

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 残業なし! | トップページ | 亜生、説教する♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生くん・・・捻挫治ってきてるようで何よりです。
このまま元気に今年を乗り切って、
元気に新年を迎えられますように。^^

それから、リンクはらせて下さいね。m(_ _)m

足ヒドクならなくてよかったですね!
やっぱりPUGちゃんの寝顔って癒されます♪

お散歩っていつもどのくらい歩いてるんですか?
見た感じだとかなり歩いているようですね。
亜生ちゃんお散歩好きですか?

xmasコメントありがとうございますxmas

◎ぴぃさんへ◎
 リンクの件ありがとうございま~す。
 って、私勝手に載せちゃってましたsweat01

 捻挫はもう大丈夫だと思います。
 クリスマス前後にワクチン打ちにいくので
 その時に詳しく診てもらおうと思ってますが、
 お散歩も自らズンズン歩いてくれるので、このまま
 元気に新年を迎えたいと思ってま~す。
 ありがとねheart04


◎みっちゃんへ◎
 足はもう治った様子で、ズンズン歩いてます。
 神経とか骨折とかだったら、どうしよう…って
 思ってたので、薬で治ってよかったです。

 横になって寝ることがあまりないので、珍しくって
 いっぱい写真撮っちゃいます。

 お散歩は大好きですよ。小さい頃から結構な距離
 歩かせてたので、今でも平気で3~4キロは歩けると
 思います。ただ時間がかかるけどね…。
 最近は平均すると1時間~1時間半のお散歩です。
 その間座り込んだり、ストーカーしたり、
 本来のお散歩とはちょっと目的が違うかもsweat01
 ですけどね。距離もその日によっていろいろです。

 ただ、夏は短いよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残業なし! | トップページ | 亜生、説教する♪ »