フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ウナギイヌの天使♪ | トップページ | 大興奮♪ »

つきちゃん、再び♪

12月11日(木)

お散歩だというのに、やっぱり駐車場へ来てしまう亜生

Dscf7271jpg_1なかなか動こうとしないけど、引っ張るより気長に待とうとDscf7272jpg_1

上から目線で亜生を観察してみました

Dscf7273jpg_1

均整の取れた惚れ惚れするよな、身体つき…

胴輪が食い込んでるように見えるけど、きっとそれは目の錯覚…confidentshineDscf7274jpg_1

いい加減飽きたようで、歩き出してくれました

口元に葉っぱついてるよ♪Dscf7275jpg_1 Dscf7277jpg_1

一仕事終えて、無事帰宅!本日も快調なり♪

今日はお昼から、彼に会いに行ってきましたよ~んheart04heart01

前回の記事はコチラ

Dscf7279jpg_1いらっちゃいまちぇ~hairsalonhairsalonhairsalonDscf7283jpg_1

ぼく、つきえもんでちゅheart04

ってことは、久しぶりに美容院に来たってことよん(笑)Dscf7284jpg_1

それにしても、つきちゃん…デカッ!Dscf7286jpg_1

亜生と同じくらいの大きさじゃないかい?

Dscf5249jpg_1Dscf7281jpg_12ヶ月ほどでこの成長ブリ…(左は前回・右現在)

Dscf7289jpg_1それでも、仕草はまだまだお子ちゃまlovely Dscf7291jpg_1_2 

パワフルつきちゃんは、階段上がってやってくる、ご飯の器に嬉しさ爆発!

いち早く食べようと身を乗り出したけど、悲しいことにそこは2階…

見事に器をかすめて宙を舞い、階段からころげ落ちたが無事だったよ…という

ナイスなエピソードを、すでにお持ちでしたsweat01

あんまり、心配かけないでねhappy01

Dscf7295jpg_1

はぁ~いnote きをちゅけま~ちゅheart04Dscf7299jpg_1

な~んて、こうしていつまでも遊んでいたいけど…

お散歩を待ってるオヤジがいるから…バイバイねsweat02Dscf7301jpg_1

おばちゃん、遅いdashシッコがもれるぅ!

玄関で爆睡してたくせに…あはは、ごめんね♪Dscf7307jpg_1

ちなみに今夜は、一昨日ゲットした大根のおでんを食べました♪

             fuji   お知らせ  fuji

危機一髪シッコがもれそうだった亜生から、年賀状を送ります♪

    受け取っても、いいよ!という方は、お手数ですが

  左下に設置した『メールフォーム』にて、ご連絡くださいwink

例)郵便番号、住所、お名前(宛先名・本名)、

  電話、ワンコの名前、ひとこと等…送ってね♪ ※は必須

 年賀状メールたくさんありがとうございましたcatface

  とりあえず本日で最後のお知らせとさせていただきま~す

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« ウナギイヌの天使♪ | トップページ | 大興奮♪ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

つきちゃん、この2ヶ月で大きくなりましたねぇ。
早くも大物の予感が…
うちのあんずも階段から落ちたことあったなぁ。
キョトンってしてたけど。

ん、なんだか胴輪が食い込んでるような…
いやいや、目の錯覚でした(笑)
亜生ちゃん、キレイな毛並みだね〜♪
あんずの毛はすっごい固いから、羨まし〜☆

美容室の看板犬?ですか?
確かに大きくなりましたねeye
いろいろと注意書きを書かれちゃって、ほほえましいやら、気の毒やら・・・coldsweats01
こんなワンコがいたら、お店に行く楽しみが増えますねwink

看板犬って憧れです!
てんを看板犬にしてなんかお店でもできたら
仕事も楽しいだろうなって妄想だけは
膨らんだりして(笑)
つきちゃん、かわいいですね。

亜生くん、真上からのショット
すんばらしい体型です☆
これぞパグ!!
我が家も明日はおでんです(笑)

お返事遅くなってゴミンネ~♪
xmasコメントありがとうございますぅxmas

◎けいさんへ◎
 つきちゃん見て『デッカ!』って思わず叫んで
 しまってました。
 でも、相変わらずお子ちゃまのかわいらしさで
 ペロペロ、ガジガジ…。なかなか離れられませんでした~。
 
 あんずちゃん階段落ちした経験ありですか~?
 亜生は階段の途中で身動きとれずキュンキュン
 鳴いてた経験はありますけど…sweat01

 おやおや…けいさんも目の錯覚ですね。
 胴輪が食い込んできつそうに見えるけど
 実際はガボガボユルユルの胴輪で、いつすっぽ抜けるか
 心配でたまらんちんですわいッ(笑・ウソ)
 これ以上デカイのは買うつもりないので
 何とか今の理想的な体型を維持したいと思っていますsweat01

 シャンプーの経験があまりない亜生ちん…
 先生にも、『毛艶がいいですね♪』って
 褒められるけど、なんかコソバイかんじです~。


◎玉緒パパさんへ◎
 久しぶりのつきちゃんは確実にデカクなってました。
 お客さんにも吠えて、甘えてるようでしたheart04
 ブログに掲載されたつきちゃんの写真を見て
 美容院のスタッフの人たちも喜んでくれたみたいで
 ついでに亜生のことも『かわいい、かわいい』って
 言ってくれるので、とても気分よく帰ってきた
 次第です…(笑)

 一度亜生と対面させたいね♪って、そうなったら
 どんなリアクションするか楽しみ~happy02


◎kukuさんへ◎
 てんちゃん看板犬に…って想像したら、そりゃ
 妄想も膨らんじゃいますねぇ。
 夢が夢でなくなる日も、くるんじゃないか♪と 楽しみにしてます。

 つきちゃん、すごいデカクなってて、ホントびっくりでした。
 それでも甘えてくれる仕草は、まだまだお子ちゃま…。
 かわいかったぁ~heart04

 すんばらしい体型?やったぁ!
 近所の人や散歩先であった人からも
 「まぁ、コロコロしてぇ~」ってほぼ毎日
 褒められ(?)続けてますよ~coldsweats01

 おでん、美味しかったよ♪
 私は味噌おでん派で~す。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウナギイヌの天使♪ | トップページ | 大興奮♪ »