フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 応援したよ♪ | トップページ | ウナギイヌの天使♪ »

大根抱えて…♪

12月9日(火)

朝からウキウキでお散歩…のはずだったのにDscf7195jpg_1_2

駐車場へも、ピョ~ンッて飛び跳ねて行ってたのにDscf7197jpg_1

車でお出かけしたいのを我慢して、歩き始めたはずなのにDscf7198jpg_1 Dscf7199jpg_1

こっちがハァハァ言うくらい、元気に階段上ってたのにDscf7200jpg_1

なんで、途中で座り込んで動かないんだよぉ~sweat01

立ち上がってもすぐ座るし、ちょこっと歩いてもすぐ座る

どこか痛いのかと、体中触ったり、見たりしたけど

異常はなさそう…Dscf7201jpg_1

お陰で大根ゲットしたけどbleah、どうしちゃったの?Dscf7203jpg_1

しょうがないから置いてきぼり作戦をとったら

ようやく歩き始めた亜生ちん…

おばさんに「お掃除手伝ってくか?」って言われたから?Dscf7207jpg_1

歩く様子を見ていたら、調子が悪いわけではなさそうなのでDscf7209jpg_1

大根抱えて、散歩を続けることにしましたDscf7210jpg_1

さっきは、どうして歩かなかったんだろうねdespair

時々小走りも交えて、しっかり畑を歩きましたDscf7211jpg_1

そうそう…階段は、下りるの苦手だからねsmile

夕方は雨が降っていたので、お散歩中止ですDscf7212jpg_1 Dscf7213jpg_1

ご飯の後は、相変わらずストーブ前でくつろぎ…Dscf7214jpg_1

珍しく、ソファの上でひと暴れした後は

これまた珍しく毛布をチュパチュパ♪Dscf7216jpg_1 Dscf7220jpg_1

あれ?もしかして…寝てる?Dscf7221jpg_1

寝てまちぇんよぉおぉ~だっ!

             fuji   お知らせ  fuji

歩かない理由を、教えてくれない亜生から、年賀状を送ります♪

    受け取っても、いいよ!という方は、お手数ですが

  左下に設置した『メールフォーム』にて、ご連絡くださいwink

例)郵便番号、住所、お名前(宛先名・本名)、

  電話、ワンコの名前、ひとこと等…送ってね♪ ※は必須

 以上、亜生&おばちゃんからのお知らせでしたcatface

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 応援したよ♪ | トップページ | ウナギイヌの天使♪ »

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生くん・・・大根ゲット作戦おめでとう!?(笑)
ご褒美に、美味しい大根料理振舞ってもらわんとね~。^^

亜生君やるなぁ、大根見事にGETだね♪
急に歩かなくなったと思ったら、その後はスタスタ歩いたんだね。エライねぇ〜
だって大根持ってたら抱っこも出来ないもんね。

あ〜!!チュパチュパしてる。くぅ可愛い。
毛布チュパチュパして今にも寝ちゃいそうなのに。あはは〜寝てないんだよね。
でも寝ちゃうのも時間の問題って感じだよ(w

ぴろぴろさん、おはようございますhappy01
亜生ちゃん、置いてけぼり作戦ではいつもぴろぴろさんの後をくっついていくのでかわいいですね~♪いろいろ亜生ちゃんも考えていることはあるんだろうけど、置いていかれるのは絶対嫌なんだろうなぁ♪それにしても途中で大根…亜生ちゃんのお散歩コースはいつも楽しそうです(笑)

なんか道が気に入らなかったんでしょうか??sad
うちも時々ありますよ~
「いやだ!!」みたいな顔して座り込みますsweat01
亜生くん毛布を「チュパチュパ」だなんて~heart04
赤ちゃんみたい(笑)
かわい~ですよね~happy01

xmasコメントありがとうございますxmas

◎ぴぃさんへ◎
 畑の前で座り込んじゃってるから、おじさんが
 気を遣って声をかけてくれたような気がする…。
 一度は遠慮してみたけど、二度目に勧められて
 ありがたくいただいてまいりました。
 みそおでんにする予定で~す。
 
 亜生ちんには申し訳ないけど、あいつ食べないので
 変わりに私が食べようと思ってますよ♪


◎poccoさんへ◎
 畑仕事してる前で、ドッカと座り込んでるので
 なにかきっかけを…と思い、大根くれたのかも…(笑)
 その後は置いてきぼり作戦で見事歩いてくれました。
 最初からそれ使え!って感じだよね♪
 おでんにして、いただこうと思ってま~す。

 たま~にソファの上で顔をすりつけたりして
 暴れてます。毛布もいい迷惑?だったかも…。
 チュパチュパのあとはヨダレでベタベタに
 なってましたcoldsweats01

 大あくびの後は…もちろんイビキかいて
 爆睡モードへ突入してました♪


◎ミネさんへ◎
 亜生が小さい頃、車の入ってこない田んぼ道で
 かくれんぼして遊んでたんだけど、私の姿が
 見えないと必死で探して走り回ってました。
 そんなことを繰り返していたら、私が離れると
 不安になるのか、ついてくるように…。

 これでも動かない場合は、どこか身体に異変が
 ある時か、調子が悪い時なので、とっても
 わかりやすい判断材料になります。

 畑で作物が収穫できる時期には、いろいろ
 お土産持って帰ることになります。
 大きな袋を持って散歩に出ようかと、真剣に
 考えることもあったりして…ずうずうしいのよcatface


◎風子さんへ◎
 ナンかあるんだとは思うけど…それがナンなのか
 さっぱりわかりませんsweat01
 ひたすら付き合ってると、歩き出すことが
 ほとんどなんだけど…根競べ状態です。

 たま~にある、ソファの上での大暴れdash
 顔こすったり、頭突きしたり…今回は毛布が
 犠牲になりました。しばらく落としたりして
 遊んでたけど、そのうちチュパチュパ…
 ヨダレでべッチョリさせた後は、私のひざの上で
 爆睡王に変身してました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 応援したよ♪ | トップページ | ウナギイヌの天使♪ »