フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 今日の裸ん坊 | トップページ | 枯れ葉がいい♪ »

新しいストーブ

12月2日(火)

今日も朝から寝てる亜生ちん…

お昼からストーブと、ばぁちゃんちの電子レンジを買いに

ちょっと大型電気店まで行くのでお留守番をよろしくね♪

ウチのストーブは消化のレバーが動かなくなったし…

ばぁちゃんちの電子レンジは、よくわからんけど壊れたらしい

ちなみにウチには、電子レンジありませ~んsweat01(今どき~crying

ボーナス商戦真っ只中で、両方ともお値打ちにゲットしてきました

帰ってきたら、玄関でうなだれたまま待ってた様子の亜生

お散歩行けると確信したのか大喜びで、珍しく飛び跳ねてました♪

Dscf6965jpg_1昨日よりも暖かだけど、体のために服着て歩こうね!Dscf6974jpg_1

襟元にはマフラーっぽく、リボンを付けてみた服です

オヤジの割には、結構可愛く着こなしてるでしょ~lovelyDscf6969jpg_1 Dscf6970jpg_1

この服の難点は、すぐにすそがめくれてしまうところ…Dscf6976jpg_1 Dscf6977jpg_1

それでも着ている本人は、そんなことお構い無しにDscf6978jpg_1 Dscf6979jpg_1

元気に動き回ってましたDscf6973jpg_1

背中にいっぱい、夕陽を浴びてねっ♪Dscf6980jpg_1

今日もちょっとだけ、抱っこしてほしいなぁって感じで

座り込んでたけど、歩かせてみたら家を素通りするほど元気で

あ~あ…駐車場に来ちゃいましたsweat01Dscf6981jpg_1

今回は座り込まずに、何かを探し回ってるようでした…Dscf6985jpg_1

ご飯の後、グーグー寝てたけど途中で目が覚め

マッサージをしろ!との、でかい態度…

ついでに、食べてたお菓子もとられたりして…sweat02Dscf6982jpg_1

伊豆で買ったミルクのお菓子…練乳の味がします

そう!亜生ちんの大好物の…練乳です

内緒で食べてたのに、匂いでバレたみたい

しょうがないから口元に持っていったらペロペロなめられ

そのうち『ガジッ』って、かじられちゃいましたDscf6997jpg_1

久しぶりの練乳の味に満足したのか

新しいストーブでヌクヌクの部屋の中

深い眠りへと突入の、亜生ちんでした

             fuji   お知らせ  fuji

リボン付きの服で散歩を楽しむ亜生から、年賀状を送ります♪

    受け取っても、いいよ!という方は、お手数ですが

  左下に設置した『メールフォーム』にて、ご連絡くださいwink

例)郵便番号、住所、お名前(宛先名・本名)、

  電話、ワンコの名前、ひとこと等…送ってね♪ ※は必須

 以上、亜生&おばちゃんからのお知らせでしたcatface

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 今日の裸ん坊 | トップページ | 枯れ葉がいい♪ »

亜生」カテゴリの記事

食べ物(亜生)」カテゴリの記事

コメント

すそがめくれたお洋服も、いとおかし。^^
きっと、シーの邪魔にならんように
設計されてるはず!?(^。^)

おはようございます!え〜!?電子レンジがないんですか?
私はもう、生活必需品となってしまっているので、電子レンジがないとちょっと不便かも(・ω・)。お肉とかの解凍は自然解凍ですか?電子レンジって、電気代かかりそうだから、使わないとエコで良いすね!
美味しそうなミルクのお菓子〜happy01亜生くん、もらえて良かったね♪

赤いターターンチェックのマフラー
かっちよいいぞーー♪
仮面ライダーかと思ったよ(笑)
うちも たけのこがよくお洋服の裾が
よくめくれてます。
なんでなんだろう??ねっ??

亜生君の好きな 練乳味・・・。
なーんか妙につぼにはまっちゃいました(笑)
ちょこっともらって 満足って感じだね。

もし、電子レンジを購入したら
文明の利器に感謝しまくって
ぴろぴろさん泣くと思うので
当分は買わなくて良いと思います(笑)

亜生くん、本当に練乳大好きですね~♪♪
今も、ばぁちゃんちに行ってもらってますか?

裾がめくれる?eye
実は我が家もですcoldsweats01
極端なナデ肩?のせいか首からのはみ出し具合も半端ではないです。sad

練乳?ですか?
はい、玉緒も異常に反応しますlovely

亜生クンリボン風のマフラーかわい~heart04
なんか女の子みたいって思ってしまいました(笑)
童顔の亜生くん、赤が似合うhappy02
巻き方がまたかわい~ですよね!

xmasコメントありがとうございますxmas

◎ぴぃさんへ◎
 お腹の方は、ひっかかったりしないように
 しっかりと計算して(笑)作ってありまっせ♪

 背中の方も家を出るときはめくれる様子もなく
 いい感じなのに…歩くにつれてどんどん
 首まわりが下がっていって、そのつけが
 シッポ近くのすそのあたりに、やってくるようです。

 ペロンとめくれて、ちょっといい感じ?
 で、みんなを悩殺しながら歩いてますっlovely


◎にゃきちゃんへ◎
 ぷぷぷ…笑。 にゃきちゃんには言われると
 思ってましたぁ。
 お肉とかは…解凍しません。と、言うことは
 冷凍もしませんsweat01
 基本的にお肉はあまり食べません。
 買ってきたら賞味期限内に食べる予定にするので
 フライパンがあれば十分でっす♪
 
 本当は買う予定だったのに、何故か予算がなくなって、
 後回し…になってた電子レンジ。
 今になってみれば、それほど不便さも感じないけど
 料理レシピなどで、『電子レンジで○○分…』
 ていうのを見ると、ちょっと悲しい思いをする程度です。

 ミルクのお菓子…あげたんじゃなくて
 盗られたんです!え~~~んcrying


◎kagoさんへ◎
 このマフラーも実は別に作ってあったんですが
 服とマフラーをして出たときに、なぜか
 両方の間に首の肉がはみ出してきて、すごい 
 カッチョ悪いことになったんで、苦肉の策って
 ところでしょうか…sweat01

 めくれる服と、大丈夫な服の違いがわからない。
 いつの間にかペロンってめくれてます。

 お菓子、奴の前で食べた私も悪かったけど…
 寝てたはずなのに匂いでバレたのか、マッサージは
 させられるし、半分以上かじられるし…
 散々でしたsweat02


◎チャオちゃんへ◎
 うん、電子レンジあったら悲しい思いをせず
 料理本やレシピが見れそうだし、冷凍食品
 なんかの半額セールにも喜んで参加できそう♪

 実家にガスオーブンがあったので昔はクッキー
 とか、アップルパイとか色々作ってたんだよ。
 今は電子レンジ欲しい~って言うより、ガスオーブンが
 欲しくてたまらんちんです。
 
 ミルクのお菓子は、油断してたらしっかりなめられ
 『あっ』って思ったらガジって持ってかれました。
 最近ばぁちゃんちに連れて行ってないので、
 そう言えば、練乳に飢えてたのかも…。


◎玉緒パパさんへ◎
 あはは(笑)玉緒ちゃんも練乳好きなの~?
 仲間見っけ♪
 
 服はなんであんなにもどんどん首が出てきちゃうんだろ?
 って思うほど、はだけた感じになりますよね…。
 服が落ちていく(?)と、自然とシッポの方にたまり
 邪魔になるのでめくれちゃうのかな?

 それにしても・・・・笑えるcoldsweats01


◎風子さんへ◎
 オヤジだと思うとちょっと勇気のある着こなしでしょ?
 そんな服も、喜んで着て出てくれる亜生ちんに
 感謝、感謝です♪

 本当は別々にマフラーと服を作ったんだけど
 着て出たときに、中から首の肉がはみ出てきて
 とんでもないことになったので、急遽くっつけて
 出来た、一着です。
 あの時は、人に会わないように願いながら寒い中
 歩いてたんだよなぁ。悲惨でしたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の裸ん坊 | トップページ | 枯れ葉がいい♪ »