フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 私もおだてりゃ木に登る… | トップページ | 久しぶりのモモちゃん♪ »

ぶるぶる写せたの?

1月27日(火)

Dscf7875jpg_1 今朝は9時チョイすぎからお散歩に行く亜生ちんです

日射しはあるけどまだまだ外は冷たいのでセーターを着せてみました

以前は何の苦もなく着せられてたのに

退院してからは紐を通すのも足を通すのも何もかもがやりずら~いsweat01

と、言うわけで最近は私と行くお散歩ではセーター着せてませんでしたDscf7876jpg_1

セーターを着た亜生ちんはヤル気満々で…立ち止まり(?)Dscf7878jpg_1

こんなポーズをしたり、Dscf7877jpg_1

アップを写させてくれたりの大サービスをしてくれましたheart04

チュッkissmarkshineってしてみたくなったでしょ?ぷぷぷ~coldsweats01

Dscf7880jpg_1 家に帰って2階でブログアップして下りてきたら玄関のおウチの中で爆睡してました

Dscf7883jpg_1 さぁ、ゆうがたのお散歩で~す

『駒子のヒトコマ』で駒子ちゃんの美しいブルブル写真が載ってました

実は以前より亜生のブルブル写真を撮ってみようと何度も挑戦してましたが、なかなか上手く撮れません

駒子ちゃんの驚くほど表情豊かなブルブル写真に感化され

益々、挑戦したくなってきましたDscf7881jpg_1

いくぞぉ~dash

と、言うわけで唯一撮れたお散歩中のブルブル写真が Dscf7882jpg_1

↑これで~っす

耳全開の様子で辛うじてわかるかしから?

Dscf7888jpg_1q 歩き回る先々でカメラを向けられ『ブルブル…』って言われるのにストレスがたまっていたのか

ご飯の後はまったり過ごす亜生ちん…

おっちゃんに向かってストレス発散ですDscf7908jpg_1

お~りゃ~Dscf7912jpg_1

外つれてかんか~いDscf7909jpg_1

『亜生が暴れとるぞ~』『はっ…そういえば夕方オタカラ出してなかったかもcoldsweats02

『な~に~?』って外に出てオタカラ探検隊やってましたDscf7906jpg_1

懐中電気のスポットライトを浴びながら静かにオタカラ放出してたようです…coldsweats01

Dscf7920jpg_1 スッキリした後はおウチの中でもうひと暴れ…

座布団をひっくり返して勢いあまり自分も一回転しちゃいました

こっちもびっくりしたけど、亜生が一番驚いてたみたいでしばらくこんな↑感じでぼー然としてましたDscf7918jpg_1

あ~びっくりしたじょ~

Dscf7930jpg_1 おっちゃん、マッサージ…マッサージ

Dscf7931jpg_1 あ~気持ちよくなってきたじょ~

Dscf7932jpg_1 ってな感じで今日も一日ご苦労様でしたっnote

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 私もおだてりゃ木に登る… | トップページ | 久しぶりのモモちゃん♪ »

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

ブルブル、ナイスショットじゃないですか!eye
ぴろぴろさん、粘り勝ちですね?
確かになかなか撮れないかもしれませんねcoldsweats01
玉緒はブルブル時、白目になるので不気味顔になります。
とてもお見せ出来ませんwobbly

あーおーちゃーん、今日も可愛いなあ☆
ぜひぜひ一回転したところを見てみたかったですlovely むぎもたまに寝ぼけたとき、ハッスルしすぎたとき回転します(笑)
ぶるぶるのお写真、私はとっても可愛いと思います! 表情もちゃんと撮れてるし~。ぶるぶるするパグってなんでこんなに可愛いんだろう…

ぴろぴろさんその後体調はどうですか??
お散歩に行かれてるって事はお元気なようで安心しましたがhappy01
亜生くんのブルブル写真かわい~ですねheart04
耳がダンボみたいです~(笑)
ドアアプのもかわい~けど、お宝を出している後ろ姿、哀愁が漂ってますよね(笑)

亜生ちんのブルブルだ~~!>▽<
くしゃくしゃのお顔がますますくしゃくしゃになって、
可愛さ100倍!
しかもちょびっと舌がはみ出てる・・・・!!

ブルブルパグは本当に可愛いですよね、
あの違う星の生き物のような感じが大好きです。
また撮れたら是非見たいです>▽<

pigコメントありがとうございますpig

◎玉緒パパさんへ◎
 以前は頑張ってオモシロショット撮るぞ~としゃがんで狙ってましたが、最近はその動作も辛く、ヒザが痛かったりするので厳しいなぁなどと思いながらも頑張ってみました。何となく一瞬動きが止まるような仕草をしてくれるのが合図なので『ブルブルして♪』なんてお願い死ながら、ご機嫌撮りながらの挑戦です。近所の人にみられてなかったのを祈るばかりで~す。
玉緒ちゃんの白目ブルブルもちょっと想像してみましたが、やっぱりみてみたいじょ~♪どんな顔でも絶対かわいいはずだもんね☆

◎ゆきさんへ◎
 小さいころから頻繁にブルブルしてたので、何か体でも痒いのか?などと昔は少し心配しながらあるいたりしてました。
目やにや鼻水も一緒にぶるぶるで飛んで行くのでなかなか緊張感が走る一瞬ですが、やっぱりかわいい仕草ですよね♪
 ソファの上での一回転にはドッキリしました。
足とかを痛めてないか、9歳ともなるとそこからはいります。写真どころではないはずなのに、のん気にシャっ多ーきってました。あはは…
いい加減大人しくしてて欲しいですよ。


◎風子さんへ◎
 ありがとうございます。おかげで毎日散歩にもいけてのんびりとした生活を送っているので体調もすこぶるいい感じです。亜生は夕方お散歩で歩いてくれなくなったので当然オタカラも出ないわけで、そのツケがおっちゃんに回ってます。
哀愁…って、ライトアップされた後姿は笑えるばかりで、なかなかのものがありますよ♪家に入ってくると冷たくなった体を即ストーブの前で横たえてます。おかしな習慣がついちゃったみたいで困ってますwobbly

◎ノラプンさんへ◎
 駒子ちゃんと違った意味でのオモシロさが出ているんじゃないですか…?ぷぷぷhappy01
これからも毎日修行を続けナイスなショットを撮れるように頑張ってみたいと思ってます。
ちゃっかりと便乗しちゃいましたが何といっても
狙うは、スピード感溢れるブルブル写真です。
デジカメぶら下げて緊張の毎日で~すhappy01
同じパグちゃんだけど、お互い違う星からやってきたような感のある生き物に見えるのが面白いなぁ。
亜生のベロは最近なかなか引っ込みません。ストーブの前から戻ってきた時はカピカピにかたくなって乾燥してることもあり、干物か!って、突っ込んでることも多々あるんですよ。大丈夫か?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私もおだてりゃ木に登る… | トップページ | 久しぶりのモモちゃん♪ »