フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ニヤケるオヤジ | トップページ | 亜生焦げるよ~♪&パグミ申し込み »

忘れてないよっ!

1月30日(金)

今日は一日中雨だって予報だったはず…

なのに朝は晴れてるし…結構暖かいDscf8024jpg_1

道路に下りていつも通りにウロウロしたらDscf8025jpg_1

またまた、いつもの土手を歩いて行きますDscf8027jpg1

珍しく病院の裏の方へと歩いて行ってもしかしたら…

の予想通り公園方向へと向かっている様子Dscf8030jpg_1

ホ~ント珍しいね  こっちの道を歩くのは…happy01Dscf8031jpg_1

大好きな電柱でチェックし終わったら

Dscf8032jpg_1 広い道路を渡って公園側の道を歩きます

Dscf8033Dscf8034jpg_1桜の木の下をにおいながら…どれ位したら花見が出来るかな?楽しみね♪Dscf8036jpg_1

公園の中に入りたそうな顔と見ました!

風もなく歩きやすそうだし、おっちゃんも今日は会社お休みの日なのでと思い…歩くことに決定!Dscf8039jpg_1

久しぶりに公園歩こうぜっ♪Dscf8040jpg_1

銅像の下をチェックしながら歩く亜生ちん…Dscf8041jpg_1

お昼も近い時間なのでお友達にはなかなか会えなかったけど歩いてる人には声かけてもらいました

『この前はお父さんと一緒に歩いとったなぁ』とか『元気に歩けとるがん』って…Dscf8042jpg_1

態度がでかいだけでなく、しっかり顔も広い亜生ちんでした…

Dscf8044jpg_1 そして、そして元気に歩いて向かった先は…Dscf8045jpg_1

忘れてなかったばぁちゃんちですDscf8046jpg_1

早くちょ~だいって感じで見つめてたよね♪Dscf8047jpg_1

『よし』って言うまもなく食べ始めDscf8048jpg_1

お皿はピカピカに…shineDscf8050jpg_1

で、この後おっちゃんに迎えに来てコールして、お庭で遊んでましたDscf8053jpg_1

家に着いたらさすがにちょっと疲れたね…眠くて眠くてたまりません

夕方からは大雨だったからお散歩に行けなかったけど、

朝十分過ぎるほど歩いてそんな気分ではなかった亜生ちんでした

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« ニヤケるオヤジ | トップページ | 亜生焦げるよ~♪&パグミ申し込み »

ばぁちゃんち」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

最初の写真・・・亜生くんの後姿、それも頭が少ししか
写ってないけど、この写真とってもいいです。
なんやろう・・・・亜生くんの「よし!行くぞ!」っていう
意思が伝わってくると言うか何と言うか。
長いお散歩お疲れさまでした。^^

亜生くんが振り返って思うこと
ちゃんとぴろぴろさん察して
くれてるのが亜生くんも
うれしいでしょうね^^
亜生くん色んな方と知り合いで
顔が広いね~♪
練乳おばちゃんちも行ったし~
大満足なお散歩だったみたいだね^^

ぴろぴろさん、色々ありがとう!
すごくうれしかったです(*^_^*)

2月に入りましたね!
家の近くの桜の枝をよ~く見たえら、固い蕾がついていましたよ。
後1ヶ月もしたら、心がウキウキするような春の季節がやって来て
お散歩が楽しい時期になりますね!

なんだか待ちどうしくなっちゃったhappy01

pigコメントありがとうございますpig

◎ぴぃさんへ◎
 うっわぁheart04写真の読みは深いですなぁ…ありがとうござ今~す♪これからもがんばりま~す。
久しぶりに公園を通る散歩で亜生は大満足のようでした。ただ、お友達に会えなかったのでまた、近々歩きにいくかも…です。
毎年この時期は公園をよく歩いてきた頃なので、あまり我慢させてもかわいそうだし…ね。負けないように私も鍛えなくっちゃね。

◎花火さんへ◎
 我が家の広報部長を担当するだけあって顔は広いですねぇ。おっちゃんも亜生と散歩すると『亜生君』『亜生君』って声かけられるっていつも感心してます。亜生といるだけで身元を保証されてるようで嬉しいやら気恥ずかしいやらってとこでしょうか?もうすぐ亜生も10歳なので一緒にいる分大体目の表情で考えてることがわかるのか、そう思ってるだけなのか…?何となく察することが出来てるとはおもってるんだけどね。おもしろいもんですわ。今は間違いなく亜生に散歩してもらってる状態の私です…。
いくつになっても女の子は複雑ナンザンスネ。
どんな状況でも100%頑張るのは素敵だけど、ちょっと力を抜いて隙があるのもまた、魅力的で私はいいと思います。
女の子なんて言っといてなんだけどおばちゃんパワーも見せつけてやろうよ~♪ね~!


◎スズのママさんへ◎
 ホント?もうつぼみ???亜生の大好きな公園も3月下旬には桜でいっぱいになります。毎年花見に訪れる人も増える一方で土日はシートが敷かれ場所取りされてることが多いんですよ。今年は夜桜見物にでも行こうかと思ってます。ライトアップされてるのにまだ見に行ったことないんですよ~。なんだかウキウキしてきちゃいますよね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニヤケるオヤジ | トップページ | 亜生焦げるよ~♪&パグミ申し込み »