フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 飼い主の病状報告! | トップページ | おっかなびっくりの散歩 »

おっちゃんloveの亜生

1月13日(火)

今日は退院してから初めて亜生ちんのお散歩に付き合いました

って言うか、外を歩いたのもひさしぶりだったので、玄関出るのも怖々デスDscf7710jpg_1coldsweats02

いつものようにカメラをぶら下げ,ポーチをかけて派手なぼうしをかぶり

いっぱい着込んで靴を履きました…亜生の紐をもっても、左手だとすぐ落としてしまい不安な出発ですDscf7735jpg_1

おっちゃんと交代してあととついて歩くことに専念しましたDscf7736jpg_1

歩いた距離はほんの少し家から一番近いオタカラポイントで

コロコロしたのをたくさん出した後はゆっくりと歩いて、もう家にもどるようです。

Dscf7737jpg_1 おっちゃんのお散歩姿も、もう慣れた様子で亜生もしっかりゆうことを聞いて歩いてました

外はとっても寒かったので、途中で手袋を貸して貰いました。

やっぱり家の中でぬくぬくしてるのがいいね

Dscf7714jpg_1 私もストーブの前で寝たかったけど最近おっちゃんの監視が厳しく

『布団の中で寝るように』との指示があるので

早々と2階へと退散しました

亜生はおっちゃんとラブラブモード全開ですheart04 Dscf7711jpg_1

Dscf7724jpg_1 Dscf7719jpg_1_2 明日ッからはおっちゃんが会社に出かけるのでお昼は一人です

本来なら海外出張に行く予定だったのにキャンセルさせてしまいました。

行く先がとても寒い場所だったので、かえってよかったのかも…などとおもいながらも、迷惑をかけてしまったので申し訳なくおもってますよ~coldsweats01ちゃんと起きられるかなぁ?お散歩もできるかなぁ?

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 飼い主の病状報告! | トップページ | おっかなびっくりの散歩 »

おっちゃん」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
お体の調子はいかがですか
まだまだ寒い日が続きますので
無理をされないようにお気を付けくださいね
亜生ちゃん
おっちゃんさんにラブラブですね!
うれしいようなさみしいような…そんな感じかな?

どうですかぁ?その後の体調は。
心配ながらドキドキしてしまい今頃のコメントで申し訳ないです。
ゆっくりゆっくり養生して無理せず日常を送って下さいね。

まぁまぁそりゃストーブの前で寝ちゃダメですよ!!
確かにウトウト気持ちいいんですけど、ここはグッと我慢ですよ〜

亜生ちゃん、嬉しそうにラブラブだね☆
おっちゃんさんと楽しそうにはしゃいでる姿が最高です。

ご挨拶が大変遅れて申し訳ありませんが、今年も宜しくお願いします。ペコリ

お久しぶりです!!
っつーか姐さん!!驚きましたよ!!
私のブログのぴろぴろさんの書き込み読んで、
「何で亜生くんに会えないんだろう?」って思っていましたが
久々に遊びにきてビックリ!!
もぉ~~!絶対に無理しちゃダメですよ!
本当にお大事にしてくださいね☆

今年もよろしくです!!

久しぶりの外は、激寒だったでしょう?
おっちゃんさんの散歩も亜生くんと
息ぴったんこなようで
その様子を見て安心しました(゚▽゚*)

明日からお1人とのことで、監視役が不在でも
まだ退院したばかりなのですから
無理は禁物ですよぅ(。>0<。)

こんばんは
軽い症状で良かったですね。
焦らずにゆっくりと、リハビリして下さいね。
特に温度差には気をつけてね。
亜生ちゃんのお散歩、ぴろぴろさん一人で大丈夫ですか?。
ちょっと心配です。
おっちゃんが帰るまで、なるべくお家にいるようにすれば。
もうこちらでは寒くて、お散歩も命がけです。
おだいじにして下さいね〜。
おやすみなさい

病気やケガをすると、家族の大切さを感じちゃいますよねlovely
自分も入院した時、すっかり家内に世話になり、同時に健康の大切を知りましたcoldsweats01
せっかくですから、ぴろぴろさん、のんびりゆっくり休みながらリハビリしましょう!happy01

もうお散歩したんですかwobbly 無理しないで下さいよ 最近は特に寒いですしbearing 今日はおっちゃんと一緒だから安心ですが 明日から一人なんですから くれぐれも気を付けて下さいね 亜生くんとおっちゃんのラブラブheart04チョット焼けちゃうけど 焦らないでsmile 

明日のお昼、絶対無理しちゃイヤですよ~bearing
亜生ちゃんとまったり過ごしてくださいね!
あったかいお部屋で亜生ちゃんと美味しいもの食べてぬくぬくですよ~happy01

notesコメントありがとうございますnotes

◎じゅんこさんへ◎
 普段だったら淋しい~って思うかもしれなかったけど、今回に関してはとっても安心できる光景でした。すっかりおっちゃんLOVEの亜生に変身していてどれだけ甘やかされてるかが一目でわかりました…。お返事遅くなってしまいましたが、お散歩もゆっくりとだけど亜生といけるようになり、普段の生活ではそれほど不便を感じることもないのでご安心ください。ただね…左手に力がないので情けなくなる時がありますが、こればっかりはゆっくりと治していかないといけないらしいので、焦らずのんびりと…です。なんにしても暖かい日が来るのが待ち遠しいでやんす。

◎poccoさんへ◎
 新年早々ドキドキさせてしまい申し訳ございませんでした。自分でもビックリデスよ。亜生も何がどうなったのか未だに理解できてないようで、どうして、おっちゃんがお散歩してくれるのか、いつも家にいるのか??わからないことダラケだったと思います。今はこんな感じで落ち着いておっちゃんともはしゃぐようすをみせてくれてますが…。私も病院とは違い少しだけど自分で出来ることをやるようにしてるので、それだけでも、リハビリになるかな?お散歩も何とか無事にいける感じを取り戻したので嬉しいです。今後は、パグミに向けての準備をいろいろと始めようと考えてますよ。亜生も4月で10歳になるのでご長寿表彰があれば、舞台に並ぶことになります。
コチラこそ、お返事遅れましたが、今年もよろしくおねがいしますぅ~heart04


◎チャオちゃんへ◎
 普段携帯でメールすらも打たない奴なのでコメント入れるだけでも必死でした。ただ、文章もわかりずらく、かえって混乱させてしまったようですね。まぁ、こんな感じで大変な経験をしてしまいました。亜生のことも心配だったけど、急に止まってしまったブログを見て、亜生のファンの人たちが亜生に何かあったんじゃないかと心配するようなことだけは阻止したいと思い、おっちゃんにお願いしたんだけど、『無理』の一言で自分で何とか伝えようと考えたのが、コメント欄でした。
前兆のようなものが一切なくあのまま寝かせられてたら、どうなったのかと思うとゾッとします。
憧れ?の武者様との対面を果たせぬままに終わってた可能性も大ですので…。こうなった以上は5月に向けて体調万全に備えビデオカメラも購入して…などとかんがえてますので、よろしくお願いしますね。


◎ミコちゃんへ◎
 二人(おっちゃんと亜生)ラブラブの世界へ入り込んでなかなか出てきてくれません。私は一人2階のベッドへ行って寝るのみです。普段のお散歩もしっかり仲良く行けているようで安心しましたよ。お散歩は大丈夫か心配だったけど、それほどの寒さも感じることなく歩くことが出来たので、嬉しかったですよ。それにしてもまだまだ寒いですね。雪が降らないだけでも感謝しなくちゃですね。そうなったら絶対外を歩くのは無理です。
今年は無理せず…をモットーにのんびりとすごしていくつもりです。ッて、今までとあまり変わらないけどね。


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 いろいろごしんぱいかけてごめんなさいね。
 亜生との散歩は無理することなくいけてますのでご安心ください。寒さもそんなにひどいものではないので気楽に厚着して行ってます。亜生もオリコウにあるいてくれて、座り込んだり走ったりと言うことが全然ないので助かってます。
命がけのお散歩ままさんの方も無理しないでくださいね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飼い主の病状報告! | トップページ | おっかなびっくりの散歩 »