フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« おっちゃんloveの亜生 | トップページ | ブタさんと »

おっかなびっくりの散歩

1月14日(水)

Dscf7739jpg_1 行って参りましたよ~今年初の亜生ちんとのツーショット散歩にhappy01

朝の9時30分ころから約1時間…

亜生はサンアートに連れて行ってくれました

まずは上の芝生広場にてオタカラ放出heart02ホワワンと湯気が出て温かそうshineDscf7745jpg_1

その後はサンアートの段差の少ない場所をゆっくりと進んでくれました。Dscf7742jpg_1

公園方向に順調に歩くので公園まで行ったらどうしようと思ってましたがDscf7741jpg_1

途中で向きを変えてくれたので一安心です。

そして夕方のお散歩は3時30分から…今度は畑のほうへ歩きますDscf7748jpg_1

途中で畑の世話をしてるおじさんたちから声をかけられました『調子が悪かったんじゃないの?』

なんでわかったんでしょう?亜生ってすごい有名犬なんだなぁ…

『9日に退院しました』って報告したら皆さん若い人はちがうなぁ…ッて、ポカ~んとしながらも、喜んでくれたのが嬉しかったです。

それにしても一箇所訂正!私はそれほど若くはありません。確かにおじさん達から見たら、まだまだお子ちゃまの年齢ですけどっsweat01

会社から戻ってきたおっちゃんに話したら特に話をした覚えは

ないそうなので、誰かに聞いたんだと思いますが、

ありがたいことです。よねっ?きをつけますねっheart01

とにかく亜生のお散歩お留守番は無事に終えた一日でした

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« おっちゃんloveの亜生 | トップページ | ブタさんと »

お留守番」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

わわっ!もう一人でお散歩ですか!?大丈夫?
すごい回復力ですね〜。左手がマヒぎみ以外はなんともないのかな?
でも無理しないでくださいね。なんとなくひやひやですwobbly
田舎は特にそうですが、救急車なんか呼んだら村中のうわさになります〜(うちは村じゃないけど)
知らない人でも知ってたりするんですよねcoldsweats01

こんにちは
お散歩、無事で良かった!。
読んでてヒヤヒヤものですよ、無理しないで下さいね。
畑のおじさんも心配してくれたんだ、亜生ちゃんは有名ですよ。
だって、こんなにカワユイと気になるもの。
おっちゃんも残業無しで、早く帰れるのかしら?。
暖かくなる春まで、無理をしてはいけませんよ。
おだいじにね〜♪

遅くなりましたが、おかえりなさい。

もう散歩して大丈夫ですか?
まだまだ寒さが厳しいですから
無理されませんように。

しばらくは亜生くんと
のんびりゆっくりしてください。

おだいじに。

亜生くんとのツーショット散歩footfoot
お疲れ様でした。
突然の入院、退院、お家での養生とお疲れでしょう。
亜生くんとのお散歩も気分がリフレッシュして
良いかもhappy01
でも、くれぐれも無理しないで暖かい時間に少しずつですよ~~
毎日の散歩、顔を見ない日が長いと気にしてくださる人が居るのはありがたいですね。
きっと、ぴろぴろさんと亜生くんの人柄ですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっちゃんloveの亜生 | トップページ | ブタさんと »