フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ぶるぶる写せたの? | トップページ | ニヤケるオヤジ »

久しぶりのモモちゃん♪

1月28日(水)

今日は暖かでしたDscf7936jpg_1

ということで、亜生も裸族でお散歩にお出かけです

土手で快調に足を上げ

日なたの暖かい場所をズンズン進みますDscf7939jpg_1

昨日に引き続きブルブルうるさいカメラマンの

言うこともたまには聞いてブルブルってしたりしながらDscf7948jpg_1

Dscf7942jpg_1 ゆっくりのんびり畑の道を歩いてましたDscf7945jpg_1

途中の高台でまたまたのんびり…Dscf7949jpg_1

すると、亜生の大好きな彼女の姿を発見♪

おばさんには病院までお見舞いに来てもらっていたので

御礼もかねてちょっと怖いけど階段を下りて訪ねることにしました

Dscf7951jpg_1 亜生ちんゆっくりね…

頑張った亜生!こっちが力を抜いてもひとりでしっかりおりてくれました♪

おかげで階段もちっともこわくなかったよheart04Dscf7952jpg_1

モモちゃんちに無事到着!ピンポン鳴らしておじゃましちゃいました

亜生も喜んでモモちゃんと挨拶してましたよnotes

『気をつけなきゃね♪』って色んなこといっぱいおしゃべりしてバイバイしてきました

亜生はちょっと残念そうに何度もふりかえってました

まだ入院中、『亜生くん、オリコウでお散歩してたよ~』って教えてくれました

おっちゃんの言うこと聞いてしっかり散歩してたようです

普段はクールなモモちゃんも何度も顔を寄せに来てくれて

『亜生君淋しがってたよ~』とでも教えてくれているようでした

最近は全然モモちゃんちに行こうとしなかった亜生ちん、

これからはまた、遊びに来るようになるかな?

Dscf7955jpg_1 余裕が出来たのか帰りは遠回りで上の芝生まで歩く亜生ちん…

Dscf7957jpg_1 ヒモを放したら一人でチョコチョコ走ってましたDscf7956jpg_1

う~ん、暖かいとお散歩も楽しいね♪Dscf7959jpg_1

と、お散歩は楽しいと、よ~くわかったはずの亜生ちんでしたが

夕方になるとその考えも一変…

門のそばからなかなか離れられません

Dscf7960jpg_1 左手で持つひもが緩んだその一瞬の隙を突いて戻っていきますDscf7961jpg_1

当然オタカラ出してないので、普段と変わりなくご飯を食べた後は、↑こうなりますよね

夜中におっちゃんと外に出てました

ちっちゃいオタカラをひとつ出したそうです

夜はさすがにまだ、寒いはずだよ~

何とかして、夕方のお散歩をちゃんとするようにしなくちゃね♪

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« ぶるぶる写せたの? | トップページ | ニヤケるオヤジ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

亜生ちゃん!!今日もおっちゃんの懐中電灯に照らされて、おたから排出されたんですね!
モモちゃんと遊んだ後、木の幹にあんなにあんよ高く上げて、おしっこしてる所、お母さんに激写されてましたよ!

ついでにおたからも、排出してたら良かったのにね!!
そしたら、おっちゃんのお仕事なくなっちゃうか???sign02happy01

ごめんなさい!コメントはスズのママでした。

こんばんは
お身体の具合はいかがですか?。
久しぶりにモモちゃんに逢えて、亜生ちゃんも良かったですね。
お散歩は、いい リハビリになるでしょうね。
亜生ちゃんはお利口だから、暴走などしなくて安心ですね。

今日はこちらは大雨です、散歩に行けなくて部屋で二匹が騒いでいました。
明日も降るらしいので、お留守番してもらうつもりです。

お大事にね、おやすみなさい

pigコメントありがとうございますpig

◎スズのママさんへ◎
朝はねぇ…たくさん歩いてくれるしオタカラも順調に生み出してくれるのでいいんですが…夕方のお散歩が全然出来なくなってしまいました。お腹がすいて歩く気がなくなってるのかなんなのか?今のところ調子はいいようなので私に気を遣ってくれてるんだと思うようにしてますが、ちょっと気になるところです。モモちゃんと久々会って気分がよかったのか芝生広場で走り回ってました。
って言っても捕まえようと思えば捕まえられるくらいのスピードですけどねsweat01

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 今日はお昼から雨だったので何とか朝はお散歩にいけてよかったです。体も歩くほうは問題もないのですが、やっぱり左手の力がガクンと抜けることがありイマイチかな~ってとこでしょうか。
でも、お皿も洗えるようになったし、キーボードも気をつけながらだけど少し速く打てるようになってきたのでそれは嬉しいことです。まだ、気を抜くと同じ文字をず~っと押し続けてることもあり感覚が戻らないのがもどかしく思うこともありますが、これはゆっくりゆっくりとね…治るのを待ちますよ~
いつもありがとうございますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶるぶる写せたの? | トップページ | ニヤケるオヤジ »