フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« おっかなびっくりの散歩 | トップページ | 亜生11.4キロの風格… »

ブタさんと

1月15日(木)

今朝も頑張って歩いてきましたよ

やっぱりサンアートでしたDscf7750jpg_1

昨日よりもちょっと風が冷たく感じました

亜生は絶好調で歩いてくれるのでお散歩は楽でしたよ

Dscf7751jpg_1 ただ、マスクをかけているとめがねが曇るのでちょっと面倒…

亜生ちんはオタカラ放出後すぐに家へと戻ってくれました

ありがとうhappy01

お昼はばぁちゃんが来てくれて、おっちゃんの代わりに監視役となってくれます

キッチンとか色々きれいにしてくれますが、バックには持参したカラオケの演歌が流れているので亜生はいつも不思議そうに見つめてます

夕方はあまりにも寒かったのか、お散歩拒否の亜生ちんですDscf7752jpg_1

夜やっぱり少し暴れておっちゃんに外に出されてましたが、

オタカラを出す気配もなく、シッコだけしてすぐ家の中に

戻ってきてしまいます

明日ドッサリ出すのかしら?

ひと暴れした後はおっちゃんと仲良くお寝む…

長~い足でおっちゃんの頭を蹴っていたそうですDscf7758jpg_1_2

なんだこれは~って足を握られてましたがDscf7759jpg_1

知らん顔で爆睡する亜生ちゃまです

私の大好きなブタコレクション~

細々したのはこんな風に壁に並んでますDscf7754jpg_1_2

Dscf7755jpg_1_2 これは10年前に購入したちょっとなまめかしいブタさんの灰皿です

一目惚れしたものです

Dscf7757jpg1_2 これは5、6年ほど前に小布施で出会った小物入れ…数少ない装飾品が入ってます

Dscf7706jpg_1 あっ…これはオカワリをブーブー鳴いて要求するかわいいパグです間違えないでねheart04

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« おっかなびっくりの散歩 | トップページ | 亜生11.4キロの風格… »

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

亜生ちゃーん! 今日も可愛いよう☆
お散歩大好きの亜生ちゃんも、寒さには勝てないんですね… 私も一年の中で今頃が一番寒い、と思ってます。
ぴろぴろさん、ブタさん集めてるんですね~^^
小物入れ、いい味出してて素敵です!

不便なことなど、色々あるかと思いますが、無理せず体をいたわってあげてくださいね。

pigコメントありがとうざいますpig

◎ゆきさんへ◎
 ありがとうございま~す。のんびりと体を休めるようにして毎日平穏に暮らしております。
 お散歩は本当もう少し暖かくなってくれたら、とても嬉しいんですけどね。そしたら,長く歩くタイプの亜生なので今くらいがちょうどいいかも…。2時間も歩かれたら夜疲れてダウンしそうです。
 ブタさんは随分と長く集めてます。お出かけ先でも妙に勘が働いてかわいい種類や珍しいものと出会うこともあります。亜生も飼い始めるときにペットショップでミニブタを見つけてしまい、あわや、ブタと一緒に暮らしてたかしれませんでしたよ。おっちゃんの冷静な一言で、何とか亜生というパグと暮らせているんです。散歩のこととか、わからないことが多過ぎないか?と言われ、犬でも難しそうなのに、ブタを世話する自信はないな…と考えたのでした。笑えるでしょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっかなびっくりの散歩 | トップページ | 亜生11.4キロの風格… »