フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 気合は何処へ…☆ | トップページ | おっちゃんloveの亜生 »

飼い主の病状報告!

1月10日(土)

やっと退院してまいりました

ながいこと、更新もせずほとんど、放置状態だったにもかかわらず

多くの方にコメントを残していただいており、大変心強く感じました

入院中はおっちゃんにさしいれてもらった携帯から新年のご挨拶や

ご心配いただいているようすなどを目にすることでshock

とても励みになりました 気にかけていただき

ほんとうにありがとうございました

尚、昨年12月28日夕方の4時コロに私初めて救急車体験を

してしまった詳細については、次のような経過になります

(皆様も過信せずに自分の体をいたわってあげてくださいね)

12月28日(日)

Dscf7691jpg_1 今朝も寒い中、黙々と歩く亜生ちん…

どうやら、お散歩コースは決まったようです

と言うわけで連れてこられたのはサンアート

Dscf7692jpg_1  オタカラポイントでゆっくりした後は、ズンズン進んで公園に行くようです…Dscf7693jpg_1

それでも今日はおっちゃんが、会社の関係でちょっと出かける予定があるので、ゆっくりしてられないんです

Dscf7696jpg_1 と、いうわけで、ウキウキ歩いてる亜生ちんにはたいへんもうしわけないけど、リズムを止めてかえることに…

Dscf7699jpg_1 案外あっさりと同意してくれたようで、ごねることなく家まで帰ってくれました

Dscf7537jpg_1 (↑写真は以前撮ったものです)

このあとおっちゃんの出かける準備も無事に終え、年末のお掃除やらお正月の準備をチョコチョコと進め、いつの間にやらおっちゃんが帰ってきそうな時間に…チョッ疲れたのでソファで横になってましたDscf7611

(↑多分こんな感じ…)おっちゃんが帰ってきて『寝とるなぁ』って、声をかけてくれたのは覚えています

その後、どうも、私がソファの上から起きようとせずもたもたしてるのに気がついてくれて、

トイレに行きたいという私を起こそうとした時にはもう、左半身がおかしかったようです感覚はあるんだけど、手を挙げろといってもあげないし、立たそうとしても倒れてしまうし…

要するにその時点で脳出血をおこしていたようです右脳側の出血なので左半身に麻痺が出ます。

こんな状態になったら救急車をすぐ読んで欲しいと以前から話し合っていたので、手際よく行動してもらえたおかげで、後遺症もそれほど重くは残らないまま、今回退院することが出来ました。ただ、左手が思い通りに動きにくいのでキーボードを打つのにもダイブ時間はかかりましたsweat01

そして、救急車で豊明市にある藤田保健衛生大学病院に運ばれ集中治療室から一般病棟に移り、亜生家ぴろぴろの2008年は暮れて行くのでした…

12月30日(火)Dscf7700jpg_1

一般病棟にて朝食中の私…sweat02

一人で食べられるものの、食事内容は全粥食で味も無し、もちろん塩分控えめって言うか塩分無しの内容なので、梅干も無しやたらと『寿司が食いた~い』と叫んでたそうです

このころになると、無性に亜生のことが恋しくなり、おっちゃんが休み中だったので

まだ、よかったのですが、食事のことやお散歩のことなど、色々指示してる

うるさい病人でした

2009年に突入!

こんな感じで、得テレビを観なかったので、何の実感もないまま、2009年を迎えてしまいました

ただ、おっちゃんに皆さんからの年賀状を届けてもらった後は、やっとお正月気分を味わうことが出来、なんとも癒されるパグズの面々にとてもパワーえをもらいましたよheart04武者くん、恋太郎くん、ちゃこ&りんちゃん、くぅ&こてつ君、ぐぅちゃん、コタくん、玉緒ちゃん、オヤビン&翼&シュワくん、オカン&セツコちゃん、おきゅきゅ坊、柚子ちゃん、あんずちゃん、むぎちゃん、ヒューちゃん、姫ちゃん、ももちゃん、みんな、みんなほんとうにありがとうねheart04

1月9日(金)

そしてやっと、退院の許可が!

リハビリ絵を済ませてからおっちゃんの運転する車で帰ってまいりました

Dscf7703jpg_1 おニューのジーパンで帰ったのでにおいで気がつかなかったのか、クールなお出迎えの亜生ちん…

玄関マットの上でどてっと横になってお待ちでした。

おっちゃんからはご飯よく食うぞって、報告は受けてましたが想像以上に丸くなって元気そうな亜生…。おそろしや~。お腹に注目です!

Dscf7704jpg_1 今日のメニューはうわごとでも食べたがっていたからということで、お寿司でした!

ずっとお粥だったのでだいじょうぶか?とのふあんもありましたが、全然大丈夫でしたよdelicious普通にしっかり食べちゃいました!もちろん、美味しかったです

Dscf7706jpg_1 食卓の下ではみんなの注目を浴びてテンションアゲアゲのパグが見せる異常な食欲…

気持ちがいいくらいパクついてました

おっちゃんのあまやかしぶりが…目に浮かびますsweat01

それと、いつもの部屋着に着替えたせいで、ようやく私に気がついたらしく、喜んで興奮気味だった亜生のよろこびの表現だったようです。Dscf7705jpg_1

これからは厳しいおばちゃんといっしょだからね…だいえっとするべし!

あ~あ、今いったい何キロあるんだろう?すげ~不安だじょ~sweat02

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 気合は何処へ…☆ | トップページ | おっちゃんloveの亜生 »

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

食事(外食・おかず・料理)」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい
大変でしたね!
でも、おっちゃんの早い対応とお医者さんのおかげで早い回復と軽い後遺症のようで良かった
亜生君、良かったね!
無理をなさいませんように、ゆっくり養生してください
亜生君、そっくりのイラストの年賀状、ありがとうございました。

退院おめでとうございます。
初めーるさせてもらってます。
お忙しいとばかり思ってたら、ご病気だったとは!
おっちゃんがおられて本当によかったですね。
これから寒さが厳しくなりますので、あせらずゆっくり養生してください。
私も風邪を引き3日寝込んじゃいました。
うちも、うど父は単身赴任中です。
で、朝晩の散歩は38度熱があろうと 私しかいなく・・・・・。
しんどい時もあるけど愛犬の存在ががんばろうという気をおこしてくれます。
亜生ちゃんも平常がもどり ほっと してることでしょう。
お大事にしてくださいませ。


ぴろぴろさん。お帰りなさーい(◎´∀`)ノ
退院おめでとうございます!!
はぁ。よかった。。の言葉しか思いつきません。
早い処置でよかった・・・。。
普段から、話し合い。また1つ勉強になりました。
それに、おっちゃんさんがお休み中で心強かったことでしょう。
亜生くんも、しーっかりと甘やかされてたようですしね。笑


まさか、入院してるなんて思わず。
亜生くんの年賀状でほっこり・・とさせていただきました.。o○
ありがとうございます!!


亜生くんのお腹もとっても気になりますが。笑
(ダイエットするって言ってた矢先でしたもんね)
無理せず、お過ごしくださいねnotes
お大事にしてください。

どうしたもんだと思っていたら
大変だったのですね…
無理をされず
ゆっくり休んでくださいね!

あああ~よかったぁ~crying
早い対処のおかげで回復できてよかったです!
病室にいるのに余裕のピースサインのぴろぴろさんを見ると本当に安心します。
病院食って私は未経験ですがやっぱり味がないんですね~。
でも病気になりたいわけじゃないけど、ちょっと食べてみたい興味はありますcatface
嬉しそうな亜生くん、美味しそうなお寿司!
退院後だからいっそう幸せそうですhappy01
これからも無理しないで、お大事にしてくださいね。
私も気をつけなくちゃ~

年末年始は大変だったのですねthink
それでも無事に退院、おめでとうございます。
亜生くんの喜びようが目に浮かぶようです。
今年はひろびろさんとおっちゃん、それに亜生くん、元気で過ごされますよう、祈ってます。

賀状とっても可愛かったですheart04

ぴろぴろさん、おかえりなさーい!!happy01
新着記事のところに名前があったので、すっとんできました!
退院よかったです、よかったです~!!

美味しいもの食べて、おっちゃん、亜生ちゃんとまったり過ごしてくださいね!

びっくりしました!
なにはともあれ、退院おめでとうございます。
よかったです。
新年のご挨拶しようかな~って思ってたのに
なかなか更新されないので
ちょっと心配しておりました…

でも具合が悪くなったのがおっちゃんのいる時で
すぐに病院に行けたのがよかったですね。
お体大切になさってくださいね。

亜生くんからもぴろぴろさんからも年賀状いただいちゃって
ありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

退院おめでとうございます!
毎日毎日、いつ退院されるか、blogをチェックしておりました。今日この記事が見られて、本当にホッとしました。
大変でしたね。でも、おっちゃんが帰ってきてくれて、適切な対応をしてくれたこと、不幸中の幸いでした。ウチも全く同じ家族構成なので、色々と考えさせられました。

これからリハビリ等が続くのかなと思いますが、くれぐれも無理せず頑張ってくださいネ。
(コメントのレスも無理しないで!)

おっちゃん、亜生くんもホッとしているでしょうネ~。お疲れ様です。

退院おめでとうございます。
ぴろぴろさん、ほんとに大変でしたね。。。
入院されたというコメントを読んで心配していました。
そして原因を知って二度びっくり…他人事ではない!と思いました。。。
どうぞお大事になさってくださいね。

年賀状、どうもありがとうございました♪ とってもかわいい亜生ちゃんに元旦から癒してもらえましたよ!
ぴろぴろさんもおっちゃんさんも亜生ちゃんも、これからもどうかどうかお体には気をつけて!!

ぴろぴろさん、そんなことが
あったんですね。
どうも更新されていないので何か
あったなのかなって思ってました。
こんな時期に・・・っとも思いますが
なによりおっちゃんさんがいる時で
よかったですよね。
亜生ちゃんにとっちゃぁ一人だったら
心細いしぴろぴろさんも
気が気でないですもんね。
私、ずっと病院で調理師していたので
病院食のまずさと、味気なさ、解ります。笑
退院してからの色んなものが食べたいって
気持ちもわかりますよー!!

無理せず自宅治療?してくださいね。

素敵な年賀状ありがとうございました☆

お帰りなさい。
大変でしたね。
おっちゃんも一安心でしょう。
亜生君もお留守番ご苦労様happy01
ぴろぴろさんもお家の事が心配だった事と思いますが
お家に帰られたのですから、優しいおっちゃんと
可愛い亜生君の顔を見ながら、しっかりと養生してくださいね。
入院中も写真を撮ることを忘れないのは、さすが
ぴろぴろさん。
お寿司も美味しく食べられて良かったぁ~

年賀状、ありがとうございました。
お大事にconfidentしてください。

もう、びっくりです。
年賀状は、届いたのに、ブログの更新がないなあと思っていました。
後遺症も、軽度と言う事で、ホッとしましたが、これからのリハビリが大変そうですね。

あっ忘れてました。改めまして、
新年明けましておめでとうございますfuji

ぴろぴろさんとは、違いますが、俺っちのお友達も、暮れに膝の手術をして、今日退院したんです。明日、松葉杖でドッグランに来てくれると言う事で、楽しみにしているんですけど。
久しぶりにご対面のパグズは、最初誰だか分らなくて、腰引けてたそうですが、しばらくしたら、熱烈歓迎だったらしいです。
亜生くんも、そんな感じだったのかな?

ぴろぴろさんも、あまり無理せず、お大事にしてください。
5月の、一大イベントでの、亜生くんのご長寿表彰、絶対見たいですからね!!!

今年も、ちゃこりん共々よろしくお願いします。

ぴろぴろさん おかえりなさい
退院おめでとうございます。
皆様のコメントと同じ気持ちです。
無理をしないで、ゆっくりと養生して下さいね。
亜生ちゃん、良かったね元気そうで!。
どうぞ、おだいじになさってくださいね。
返事はいいですからね〜♪

入院されてたんですか?eye
でも無事に退院されて良かったですね。
無理をせず、お大事にしてくいださいね。coldsweats01
自分も5年前に腰を痛めて初めて入院したことがあります。
でも年越しを病院のベッドで迎えたことはなかったですねdespair
亜生ちゃんも、さぞかし寂しかったことでしょうねsad
あせらずにゆっくり療養してくださいねwink

え~!!ぴろぴろさん入院していたんですか??
更新がないな~って思って、何かあったのかな??っては思っていたんですが・・・まさか入院していたなんてびっくりです!!
もう体の方はいいですか??
旦那さんがいてくれて本当に良かったですね!!
しかし、脳はいつどうなるか目に見えないので怖いですよねsweat01
一人の時だったら本当手遅れになる事もありますもんねdespair
とにかく無事に退院できてよかったです!!
あまり体に無理がないようにされて下さいね!!
お大事にhappy02

ぴろぴろさん、おかえりなさい。
新年のあいさつをとあせっていた私は
ほかの方コメントを無視して
とってもおかしなコメントを残してしまい
本当にごめんなさい。

でも、ほんと不幸中の幸いで
こうして元気にしている姿を見れて
ホッとしました。

やはり普段からいろんなことを
夫婦で話し合うことが大事なんですね。

まだまだ寒い日が続くので
お身体お大事にしてくださいね!

あ~んcryingぴろぴろさん、本当に本当に
大変だじゃったね~sweat01よく頑張ったね~crying
おっちゃん様も本当にびっくりしたと思いますsign01
とにかく退院おめでとうございますっheart04
でもまだ、あまり無理をしないで下さいねsad

appleとかbananaとか、青魚もいっぱい食べて下さいねhappy02
それから油は、オリーブ油とかえごま油なんぞいいよnote
ぴろぴろさんが教えてくれたキトサンのおかげで
おきゅきゅpigの体調もとてもいいよ~heart04
だからぴろぴろさんも、キトサンたらふく(笑)飲んで
いっぱいいっぱい元気になって下さいねsign03

可愛いい年賀状、とても嬉しかったぞなも~しhappy01heart04
ありがとごじゃりました~kissmarkshine
今年もどうぞ宜しくお願いしますscissors

お帰りなさい。
大変でしたね。
無理をなさらず、ゆっくり養生して下さい。
そして、亜生くんとの生活を楽しんで下さいね。

大変なお正月だったんですね・・・
びっくりしました!!
でも無事退院されたとのことホント良かったです
まだまだ寒さ厳しいですので無理せずゆっくり
休んでくださいねconfident

ぴろぴろさん、こんばんは。
退院おめでとうございます。
脳内出血ってあまり痛みないのですか?
なんか自覚症状がないってのも困りますね。
これからは亜生さんとリハビリ励んでください。
お大事に。

新年・退院 おめでとうございます☆彡
びろびろさん大変だったんですねimpact 夫婦愛のプレーで良い処置が出来 退院も出来ホントおめでとうございます。 
私も二ヶ月半ぶりにブログを開けビックリしました。 何時も亜生くんと沢山歩いて元気な方がまさか脳内出血なんて?! でも退院出来 ホント ホント良かった良かったheart02 まだまだ寒いですから無理せず 亜生くんはダイエット びろびろさんはリハビリして下さいね。 

こんばんは

ちょっとご無沙汰していたので
倒れたと知りビックリしました。
でも、無事退院されて良かったです。
おっちゃんさんの早い対応で大事にならなくて
本当に良かったですよね。
ウチもぴろぴろさんに見習っておかないとダメですね

おおっ、退院祝いは極上のお寿司ですか!!
おっちゃんさん、優しいですね~♪

寒い日が続きますが、無理せずに
少しずつリハビリして下さいね。お大事に。
それと、亜生くんのダイエットもね^m^

◎まあぼーさんへ◎
 ただいま~、お互い予想もしなかった年末年始をすごすことになったとは!?って感じですよね。ご心配おかけして、もうしわけございませんでした。
 もう、普段の生活も後れていますので安心してくださいね。&今年もよろしくおねがいいたします。穏やかな一年が過ごせますように…祈ってます。
 そんなにつかれていたわけではないはずなのに眠くて眠くて…あのまま眠っていたら起きることが出来なかったかもしれません。亜生がじゃましてたので、ねれなかったんですが、何かを感じていたのかしら?ふしぎです。

◎うどママさんへ◎
 ようこそ☆いらっしゃいま~せ。
 熱が出ても行かなきゃ行けないお散歩…私も何度も経験したことがあります。一人だと、どう しようもないですもんね。
 でも、なるべく無理しないようにきをつけてください。私みたいに入院なんてことになったら、目もあてられませんぜっsweat01
 これにこりず、また遊びに来てくださいね。まってま~す。

◎ミコちゃんへ◎
 ただいま~heart04何とか無事に戻ってくることが出来ました。ありがとうございます。
 楽しみにしていたお正月休みもあっという間に
 過ぎ去ってしまい、ブログ開始後初の楽しみにしていたお正月のお出かけ計画なども夢と消えてしまいました。亜生は甘やかされて嬉しいお正月を体験したようなので、ま、いいとしましょうか?
何はともあれ、今年もよろしくお願いしますね。
色々参考にして、お出かけ計画を立てたいと思っています。


◎kukuさんへ◎
アハハ…お正月早々とんだことの報告になってしまい、ご心配おかけしましたが、もう、大丈夫でしょう!お散歩もいけるようになったので安心してください。今年もてんちゃんのおしゃれな様子をいっぱい見せてくださいね。亜生も無理せず頑張っていきますのでよろしくおねがいします。


◎コタ父さんへ◎
 退院しても、家のことなど無理して一人で頑張らないようにと病院で言われたので、しっかり守ってのんびりしてます。お皿も満足に左手でもてないのできもちがいいくらいパリンパリンと割ってます。階段の上り下りも監視付きです。
私の方の家系がこの手の病気を多発してるので、もしもの時のために話していたのが役に立ちました。
でも本当おっちゃんのやすみのときでよかったです。出張中だったらアウトでしたね。
年賀状のコタくんの姿にとっても癒されました。
ありがとうheart04


◎ゆきさんへ◎
 年齢に関係なく突然襲ってくる怖い病気です。自覚症状がなかったのでそれがとっても怖いです。塩分や脂こってりの食事にきをつければよぼうになるとのことなので、ゆきさんも気をつけてねえ。亜生の散歩のことが一番の気がかりだけど、なんとかがんばれそうです。今年もゆっくりと楽しくがんばっていきますので、よろしくお願いね。


◎恋ままさんへ◎
 年賀状の恋ままさんのアイドルさながらのかわいさぶりに亜生家はじめ親戚連中は驚いてます。
ベッドの横に年賀状を置いていたのですが、先に年賀状に目をやり、『芸能人?』って訪ねる奴らが続出でしたよ。ままさん美形だとは思ってたけどそれ以上にかわいいんだもん、びっくりですよ~ん。亜生も『恋クンがうらやましいじょ~』って言ってます。
食事はずっとお粥さんでした。つけものがあれば…と毎回おもってましたが、それじゃ、なおりゃしないっての!ねぇ?お魚料理は美味しくいただきました。入院が長くなるとホント食事が楽しみで、ありがたかったです。まずいだなんて,バチあたりですよね。

◎ひめちゃんママさんへ◎
 長いこと更新しなかったので、絶対心配かけてると思い、おっちゃんに頼んだのですが『無理』と一言で断られました。なら、写真だけでもって撮ってもらった一枚です。亜生もおっちゃんと仲良くやってるようすだったので、あまり不安は感じず退屈な入院生活を送ってました。テレビとPCがとても恋しかったです。こんな亜生家ですがことしもよろしくおねがいしますね。 


◎マーちゃんさんへ◎
 びっくりびっくりの年末年始でした。
そうそう、5月の晴れ舞台が待ってます。今から、衣装をどうしようか、考えてますよ。左手が思うように動かないので準備は早めにしないと、まにあいませんからっ!ちゃこ&リンちゃんとの再会、武者君との対面が、待ってますもんねっhappy01
 

◎じゅんこさんへ◎
 コメントの返事でなかなか順子さんの番が来ないなぁなんて思ってたら、すっぱりと順番を抜かしてたんですねぇ。本当に失礼こいちゃいました。ご心配いただいた上に重ね重ねもうしわけなく思っております。じゅんこさんもぷぅ&ごんちゃんのためにもくれぐれも体にはきをつけてくださいませ。むりなどなさらないように…。毎日のブログ更新をとても楽しみに行っていたので、pCを触れない日々はとても淋しかったです。それなのに多くの方がコメントを残していってくださったので、ものすごく心強く感じています。これからもどうぞよろしくおねがいしま~す。

◎にゃきちゃんへ◎
病院食のお粥の味は再現できますよ。お粥を作るときに一切の塩分は使わないでください。食べる時も漬物類や、特に梅干などと食べないこと。そうすれば、ありがた~い病院食が味わえますよ。おかずなどは結構いろんな種類も出て美味しかったです。お魚中心でしたけど…。肉よりも魚が好きなのでその点は嬉しかったです。
隣のベッドには85歳の元気なおばあちゃんがいたのですが、固いご飯が好きだったようで、まだお粥じゃなきゃいけないの?ッて毎日訴えてました。私も同意見でしたよ。歯ごたえのあるご飯がとっても食べたかったです。たべたいものがたべられるしあわせ…にゃきちゃんも元気で味わっていてくださいねえ。疲れたら、すぐ休むようにしてね。無理は禁物ですよ!
いっぱい心配おかけしてもうしわけありませんでした…が、左手以外は何の障害も残ってませんので安心してください。ありがとう。


◎モモリンさんへ◎
何とか年賀状が間に合ってよかったと思ってます。モモちゃんの年賀状もありがとうございました。癒されました。
こんな形で入院するのはほぼ初めてだったので、どうなることかと思ってましたが、今のところ何とか無事に暮らしています。亜生は最初知らん顔で、内緒で出て行ったと理解してたらしく、喜んで」くれる様子もみられなかったんですよ。でも時間が経つと少しずついつもとは違う様子が見られて、亜悪なりに喜んでいるんだろうということに落ち着きましたが…。
こんなことで始まった今年ですが、昨年同様、ごひいきくださいますよう、心よりお願い申し上げます。モモちゃんにも、よろしくねheart01

◎ミネさんへ◎
 お返事遅くなりましたが、ようやく帰ってまいりましたよ~。お散歩も何とかいけるようになり、亜生ともようやく新年を迎えた気分を味わってます。とは言うものの、亜生のスピードや力に対抗するわけには行かないので、『ゆっくりね』などとお願いしながらのお散歩です。もう少ししたら温かくなりそうなので、助かります~。寒いのは嫌じゃ~。美味しいものを食べたいけど、お買い物にも行けないので、なかなか不自由でやんす。


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 ただいまで~す。
とは言うもののまだまだ、お買い物とか、お掃除とか自由に出来ないことがたくさんなのでちょっと消化不良気味です。でものん気に暮らせてますので、ご安心ください。来週の月曜日にリハビリ開始です。偉い先生の診察を受けてからだそうなのでチョイと心配ですが、頑張ってきますね~。

◎玉緒パパさんへ◎
 何の前触れもなく突然の出来事だったので色々とご心配をおかけ知ってしまったようで申し訳ございませんでした。しかも、楽しいはずのお正月休みを味気ない淋しいベッドの上で過ごしたのは私も初めての経験だったので、余計に不安でいっぱいでしたよ。携帯から見たブログでの皆さんのコメントにどれだけ励まされたか知れません。ありがとうございました。と、言うわけで復活した亜生一家を今後もよろしくお願いいたしますね。


◎風子さんへ◎
 置き楽に毎日の更新を続けていたので急にほかりっぱなしになってたら、心配かけちゃいますよね。ごめんなさいね。そうです救急車に乗って病院へ運ばれ、緊急処置室から一般病棟へと忙しい年末を過ごしてました。えええっていってもあんまり記憶はないんですけどね。ようやく家に戻ってこれて一安心です。皆さんにはいっぱい励まされました。今年もどうぞ、ごひいきにお願いいたします。亜生にも淋しいお正月を過ごさせてしまったので今年は出来るだけ楽しいことをいっぱいさせてあげようと思ってます。まずは健康第一ですよね。お互い無理せず頑張りましょうね。

◎みっちゃんへ◎
 何???新年の挨拶ありがとうございましたheart04
私の方こそ心配かけっぱなしで恥ずかしい話でやんすよ。急な出来事には瞬時の判断が必要なので自分がしっかりしてれば不要なことでも話し合っておくと安心かな?私の方の家系にこの病気が多いのでいざと言う場合もあると思って以前からはなしてたことが現実のこととなり、よかったような怖いような…。今回はいい方に転んで助かりました。感謝あるのみです。
頭のことは少しでもおかしいと感じたら即病院に行ってくださいね。早ければ早いだけ軽く済みます。寝かされたら最後もう、起き上がる日をむかえられなかった可能性もありますから。
アハハ、ことしもどうぞ、よろしくね。

 

 

◎Chacopeeさんへ◎
 この際とばかり、全く無理をせず、ボケボケした生活を満喫してますので、ご安心を…?
お互い体をいたわって今年も頑張ってまいりましょうね。新年早々ご心配かけて申し訳ありませんでしたが、おきゅきゅ坊のかわいい姿に癒されて無事戻ってまいりました。年賀状こちらこそ、ありがとうございました。
わたしもおきゅきゅ坊にあやかって、キトサンボリボリでがんばりま~す。

◎ぴぃさんへ◎
 全く情けない話でご心配おかけしましたが、何とか、退院してまいりました。
 ぴぃさんも大丈夫ですか?色んな疲れが一気に出ているんじゃないかと心配です。
 私はおかげさまで何とか元気になってくれた亜生ちんに癒される毎日を過ごすことが出来ていますが、思うように左が動かない時もあり、ちょっと切なくなる時があります。でものんびりとなるべく楽しく一年を送ろうと思って」ますので、ぴぃさんも、なるべく笑顔」になれることを思い浮かべて頑張ってくださいね。
今年もたくさん遊びに来てください。待ってま~す。


◎はぐママさんへ◎
 そうです。こんなお正月を迎えるだなんて、思ってもいませんでした。ご心配いただき、ありがとうございました&本当に申し訳ございませんでした。今後はこんなことにならないように、健康管理に気をつけて行きたいと思いますので、今年もよろしくお願いしますね。はぐママも無理しないでね。パパとはぐ坊にも、ヨロシクねheart04


◎エリリンへ◎
 まぁ…エリリンの励ましをいただけるなんて~どうも、ありがとうheart04ごめんね。しんぱいかけちゃって。脳出血は私の場合は全然頭も痛くなく、それ以前の前触れのようなものは感じませんでした。ただ、ねむくてねむくて…。ちょっと血圧が高めだったので食事に気をつけていればよかったのに、濃い味のものを好んで食べていたのでこれでは、病気になっても仕方がないって感じです。エリリンも奥様やご主人様がこんなことにならないよう、注意してあげてくださいね。亜生は寝ようとする私の邪魔ばかりしてたので、もしかしたら、寝ないようにがんばっていてくれたのかもしれません。おかげでたすかりましたhappy01

◎ハイカラママさんへ◎
 あけましておめでとうございま~す。復活ですか?お久しぶりですね。
 体調をくずされたのでは?と思っていましたが、ブログ再開ですか?嬉しいです。
 血圧の高めの人は塩分に気を付けた食事をしましょうね。何の前兆もなくやってくる病気なのでとても怖いです。あのまま寝てたら、なんておもうとぞっとします。
 年末年始と思いも寄らぬ場所で過ごすことになり、健康でいることのあり難さが身に沁みてわかりました。何事も無理せず…が一番ですね。
 今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。

◎としぽんさんへ◎
 偉いことになってしまった今年のおしょうがつ休み…ですが、早めに退院できて良しとしないとね。病院ではお粥ばかり食べていたので、歯ごたえのあるものがとても食べたかったです。お寿司はちょっと刺激が強いくらいに美味しく、久しぶりにテンションも高くなりました。亜生は私の留守中も変わりなく元気でいてくれてたようで丸々としていて、びっくりしたくらいです。
亜生との散歩がいいリハビリになる気がしますが、寒いのはもう嫌で~す。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気合は何処へ…☆ | トップページ | おっちゃんloveの亜生 »