フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 意外とかわいいオヤジ | トップページ | 結局そうなるのか♪ »

期待させるオヤジ♪

2月4日(水)

Dscf8156jpg_1今日も暖かそうでお散歩には快適と見ました♪

なのに、亜生ちん乗り気じゃなさそう…

難しい年頃なのねbearingDscf8157jpg_1

と、言うわけで、こんなことしてみました

heart04車に乗って公園へ行こう~♪heart04Dscf8158jpg_1

退院してから、2,3回お買い物なんかで近場に

車を運転して出たことはありますがいつも一人でした

助手席に乗せたのは初めてです…Dscf8159jpg_1

何とか車に亜生ちんを抱いて乗せることも出来ました

左手がハンドルから落ちることもなくなり力も戻ってきた感じ~punch

亜生もテンション上がってきたかな?Dscf8160jpg_1

公園の駐車場は久しぶりだから 長いこと匂いかいでましたDscf8161jpg_1

朝ご飯まだ食べてなかったから調子でなかったのか

チョコチョコッと歩いたらもう帰る~って車の方へ歩き出すし…Dscf8165jpg_1

ベンチに座ってみたら亜生も座り込んじゃうし…

もしかしたらこのまま歩いてばぁちゃんちに行きたかったのかも…

あと少しだけ公園で粘ってそのまま帰ってきましたDscf8167jpg_q

夕方のお散歩はどうでしょうか?

出だしはいいみたいだよ~Dscf8168jpg_q

空も穏やかだし…Dscf8169jpg_q

気がつきゃオタカラもちゃんと出たようだし…Dscf8170jpg_q

畑の脇に咲いてる水仙なんかに目をやりながらDscf8172jpg_q

ゆっくりしっかり歩いてましたDscf8173jpg_q

途中で何か見つけたようです

『おばちゃん、これ何???』Dscf8174jpg_q

『たんぽぽだよ…クッシュンなるから匂ったらダメだよ』って

言った頃には形がなくなってて亜生の顔が少し白くなってましたDscf8176jpg_q_2

帰りも遠回りをして住宅地の中を歩いてきたし…

明日からも期待していいかな?

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 意外とかわいいオヤジ | トップページ | 結局そうなるのか♪ »

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

気候・天気」カテゴリの記事

コメント

亜生くんとドライブですか~cardash
買い物にちょっと遠くのお散歩に やっぱり!
便利ですよね~~happy01
少しずつ慣らしてくださいね。
タンポポに水仙、
あぁ~~ポカポカ暖かい春が待ち遠しいです。

こんにちは
穏やかな、いい天気ですよ〜♪
もう車の運転が出来るまで、快復されたんですね。
ぴろぴろさんは、やっぱりお若いんですね。
亜生ちゃんも 遠くまでお散歩が出来るようになって、ご機嫌でしょう。
くれぐれも、運転には気をつけて下さいね。
亜生ちゃんは、助手席でお利口さんが出来るのね、恋さんは駄目なんですよ、こまったちゃんです。トホホ
お大事になさって下さいね。

pigコメントありがとうございますpig

◎ひめちゃんママさんへ◎
 車がないとなかなか思うようにも買い物することが出来なかったり、亜生の要求にも応えることが出来ないので、もう大丈夫だとおっちゃんにアピールしてるんですが、『危ないから』といって
なかなか遠くまでの運転は許可してもらえません。と、言うわけでおっちゃんが家にいるときは遠慮無しに運転手になってもらってます。
それでも亜生の好きな公園までは車でも5分ほどなので気をつけて運転して行ってきました。
なのに、亜生ったらなかなかあるいてくれないんだもん、お友達の家の車もあったのに結局会えず仕舞いでした。歩いても花が咲き始めてたりちょっとしたところに春が感じられるようになってきてるので、楽しくなってきましたね。


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 亜生は車でお出かけするのが大好きなので近い距離でも嬉しそうにおとなしく乗っていてくれます。小さいころは大興奮で窓に鼻水の後がすごかったですよ。プシュプシュ飛ばしてたんです。
 まだまだ長い距離の運転はおっちゃんからの許可が下りないので挑戦していませんが公園までは5分ほどなので亜生と一緒のお出かけとしては都合のいい距離です。腕の力も抜けることなくしっかりハンドルを握ることが出来るようになってきたので、いい感じですね。
 直りが早いのは決して若いってワケではないので、発見から処置までの時間がはやかったから、麻痺も軽くて済んだってことだと思います。
 最初から歩くことが出来たのでそんなことも自信になってるのかもしれません。また、手芸などにも挑戦する気分にもなってきてます。材料を調達しに運転手付きで行ったりもしてますよ~。
 なかなかもどかしい時もありますが、楽しんで色々作品を作りたいと思ってます。
お気遣いありがとうございますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 意外とかわいいオヤジ | トップページ | 結局そうなるのか♪ »