フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 雨でも外に…♪ | トップページ | お尻フリフリ♪ »

お宝埋まってます♪

2月25日(水)

Dscf8516jpg_1 今日はいきなり夕方のお散歩風景からで~す

だって朝は雨が降ってて

オタカラの予感がしなかったらしい亜生は

外を見ようともしませんでしたから…Dscf8517jpg_1_2

ぼけちゃったけど駐車場の脇の梅の花も満開♪Dscf8519jpg_1

そんな駐車場をウロっとしただけでお散歩は終了しました

オタカラは少しだけ出してましたよ

Dscf8520jpg_1 でもね、夜中にやっぱりもうちょっとだけオタカラを出したくなった亜生ちんは

おっちゃんを外に連れ出すことに成功して

スッキリしてましたDscf8521jpg_1

スッキリした後は少しだけぬいぐるみをチューチュー吸って、

眠くなったようなので座布団の上で寝たそうです

我が家の庭にはお宝がたくさん埋まってますよ♪

オタカラだけどねheart04

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 雨でも外に…♪ | トップページ | お尻フリフリ♪ »

亜生」カテゴリの記事

気候・天気」カテゴリの記事

コメント

今日は、雨が降ったけど、少し肌寒かった大阪ですが、
そちらはいかがでしたか?
もしかして、亜生くんの寒いのが嫌でお散歩早く切り上げたのかな!?
なんて、勝手な想像をしとります。
でも、オタカラ出したくなったら、外に連れて出てくれる
家族がいて、それを埋める庭があって・・・
亜生くん幸せだわ。^^

今はあちこちで梅の花が満開ですねshine
最近は良いお天気が無いのでのんびり花を見ながらお散歩出来ず残念ですdespair
亜生くんぬいぐるみをチューチューしてかわいいですね(◎´∀`)ノ ビッチは小さい時からオモチャで遊ぶ事が無く パグ犬は遊ぶの大好きと聞いてたのに??と不思議でした でも今はゆずがビッチの分まで頑張ってますけどねcoldsweats02

庭にオタカラがイッパイなんて知らない人が聞いたら驚くでしょうねw(゚o゚)w
そのオタカラなら我家にもい~~っぱいありますよ~~sweat01 

お庭があるといいですね~
亜生くんのお宝サインってわかるんですか?
うちのは全然分からないんですよ~(^_^;)
お家でもするから、お外に連れ出さなくてもいいんですが
ママとしての観察不足なんですかね~
いつも「いきなり」感が(^_^;)

亜生くんの横顔、みごとにペチャ♪
あんずはパグなのに、鼻高いのよ 変ですよね(^_^;)

ぴろぴろさん、その後お体どうですか
これから春に向けて寒暖の差が激しいので
のんびり無理せずお過ごしくださいね~(*^_^*)

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎ぴぃさんへ◎
 雨はしょぼしょぼ降るし寒かったですね。
 亜生もお腹をまた壊してしまったようで
 少し元気がありませんでした。でも、病院で
 お薬もらって今日は(土曜日)調子良さそうです。
 少しのことで調子が狂うようになってしまいましたが
 もうスグ10歳なんだもんね。無理せずきをつけなくっちゃね。
 散歩は好きなんだけど、歩くとエライって
 気分なのかな?昔はひたすら歩いてたのに
 大人になったって証拠かしら?
 庭の周りもしっかり囲って在るので本来なら
 走り回って欲しいところですが、何と言っても
 草ボーボーで障害物が多すぎる?ため、それは 無理な話です。でも暖かくなったらまた草取り
 しないと、今度は夏に恐ろしい風景が広がることに
 なるので、がんばらなくっちゃね。

◎ハイカラママさんへ◎
 小さい頃はボールとかよりぬいぐるみで一人で
 もちゃもちゃと遊ぶことが多い子でした。
 今でもこのぬいぐるみだけは手放せずにいます。
 大好きって言うより、愛してるって感じ?
 オタカラ埋まってる庭も草取りしないと
 大変です。暖かくなったら亜生とゆっくり
 がんばろうかな?
 ゆずちゃんビッチちゃんの分まで頑張ってる様子
 目に浮かびそうです…happy01


◎yuckymouseさんへ◎
 亜生は予感がしてくるといつもとは違う
 スピーディーな動きで私達の目の前を玄関方向に
 走り出します。って、ダッシュみたいな感じ。
 何度もトライして気がついてくれるのを待ってるようです。
 リビングの閉まってるドアを開けると玄関に走るので
 外に出るってことだとわかります。
 外に出てもただ匂いをかいで帰ってくることがあるので
 毎回オタカラの合図とは限りませんが、外に
 でるっていう合図ではあります。
 いつもの動きがスローすぎるので、よくわかりますよ。
 あんずちゃんはいつもチャッチャと動いてそうなので
 かえってわかるのがむずかしいんじゃないのかな?
 亜生は見事に鼻ペチャ夫で~す。シワをめくると
 高そうな鼻が現れますけどいつもは大事にしまってま~す。
 
 ご心配いただきありがとうございます。
 今でも意識して注意してないと、力が抜けそうに
 なることがあるので油断は禁物ですが、キーボードもなんとか
 変なキーを押し続けるようなこともなくなり
 手をあやつることが出来るようになった気がしてます。
 そのうちにヤル気になったら、手芸部に入部できるように
 亜生の服とかにも挑戦してみたいです。
 なんとかミシンも使うんだけど、亜生の型紙
 ワンパターンしかないし、やっぱり手縫いで
 いい加減につくるぬいぐるみや小物のが楽かなぁ?
 本当尊敬しちゃいます。師匠~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨でも外に…♪ | トップページ | お尻フリフリ♪ »