フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« お宝埋まってます♪ | トップページ | 頑張らない亜生♪ »

お尻フリフリ♪

2月26日(木)

Dscf8522jpg_1 オホホ…なんだか今朝はお天気もよくお散歩日和ですなぁ

Dscf8523jpg_1と言うわけで大好きなサンアートへも服を着ずに出かけて行きましたDscf8524jpg_1

少し寒い感じがする?途中でクシュッてしてたけど大丈夫かな?Dscf8525jpg_1

そう言えば以前通ってた病院で歳だから服を着せて

体温の管理もしてあげて…てな話を聞いたような

Dscf8527jpg_1せっかくお腹の調子も治ってきたところで、気をつけなくちゃいけなかった…

そんな反省をしながらちょっぴり心配出歩きましたが

亜生ちんは絶好調…

Dscf8526jpg_1

公園を歩くかとも思ったけど道路を渡ったもののすぐ戻ってきて

サンアートの中をお尻フリフリで歩いて帰りました

カメラ向けてたら止まるからびっくりしちゃった♪ シッポも微妙に動いてたでしょhappy01Dscf8529jpg_1

今日はリハビリの日です…

お昼から病院ですDscf8530jpg_1

亜生はお昼過ぎに帰ってきてくれたおっちゃんのひざの上で寝ていたいようですDscf8531jpg_1

『ちょっと、お留守番お願いね~bearingって言うと

もうワザと寝たふりしてるとしか思えない

絶妙のタイミングでイビキかき出すし…Dscf8533jpg_1

それでも無理やり起きてもらうと、玄関のおウチに座り込みですDscf8534jpg_1

リハビリでは左手でビーズをつまみ、右手で持ったひもに通すって作業をタイム計りました

これでタイム計るの3回目ですが毎回短くなってるので嬉しい限りですDscf8535jpg_1

亜生はウチの中でもウロウロしながら寝ています

ソファに乗るたびにおっちゃんは起こされてます

ソファに飛び乗りたいけどおっちゃんが寝てると乗れないので

下からソファをガリガリやって起こしてます

なので、ソファは傷だらけです…

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« お宝埋まってます♪ | トップページ | 頑張らない亜生♪ »

おっちゃん」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

ぴろぴろさんも亜生くんも体調良さそうですね~happy01
尻尾をプリップリッ・・・と振る時は気分が良いときなのかなぁ~??
尻尾の長い犬種のようにブンブン降る事は無いですけど!プリップリッが可愛いですよね~~happy01
亜生くんお尻が小さいeye
ひめが、12キロ近くあった頃は雫型のようにお尻がブリンブリンでしたcoldsweats02
男の子はキュッツと締まってるんですね。
 (亜生くんにおばさん!どこ見てるんだ~と
   言われそう。)

リハビリ頑張って~~scissors

しっぽ微妙にフリフリしてるのわかりましたよ~
パグのお尻って本当にぷりっぷりで
なんとも言えん魅力の1つですよねっ(*≧m≦*)

それに寝たふり?笑
なんでパグってヒトっぽいんでしょうね。
食べたのに、食べてないふりとかもしませんか?

ぴろぴろさんも亜生くんも
調子よさそうでホッとしましたヨnotes

こんばんは
ぴろぴろさんのリハビリ、効果が出て来て良かったですね。
これから暖かくなると、もっと良くなりますので焦らないでゆっくりとね。
亜生ちゃんが可愛いから、気持ちにもゆとりがあって快復も早いのでは?。
やっぱり動画はいいです、亜生ちゃんの魅力がバッチリで 後ろから抱っこしたくなってしまいます。(変態?)
こちらは、夕方になってやっと晴れ間が出て来ました。
先週は天気が悪くて、お散歩も思うように出来ず、人間もわんこもストレスでした。
明日は一日だけの晴れだそうですから、思いっきりお散歩に行ってきます。
おやすみなさい、おだいじに!

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎ひめちゃんママさんへ◎
 デコポンパワーのおかげで私は風邪もひかず
 調子よく頑張ってます。
 亜生ちんもお腹の調子が悪くなることはあっても
 とても心配でたまらなくなるほどは体調を
 崩すことがないので、プリプリお尻を振りながら
 楽しくお散歩できてます。
 亜生ちんお尻小さいよね? よくみんなに
 太った太ったといわれてるけどお尻だけ見ると
 そうでもないような…顔っていうか、首周りに貫禄ありすぎなんです!
 ぷぷぷっ…確かにどこ見てるんだぁ~って
 言われそうだけど、でも私も軽くお尻をフリフリしながら
 歩くのを見るのは止められませんsweat01


◎ミコさんへ◎
 シッポをなかなか振らない奴なのでこんな微妙な
 振り方でも、ウルウルするほど嬉しくなっちゃうんです。
 ご飯だって食べ終わって私のヒザで寝てたのに
 おっちゃんが帰ってきてひとしきりマッサージしてもらった後に
 当然のようにお皿の前で座り込んでご飯を待ってる
 ことがありすぎます!!
 『亜生は食べてないのか?』って…。
 『食べた食べた~たらふく食べたよ』って
 スグばれちゃうのにぃ…。
 クゥちゃんの手術、何事もなく無事終了するように
 お腹の調子も治ってきた亜生ちんと祈ってます♪
 ミコさんも頑張ってね。

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 後ろから抱きつきたくなる魅力たっぷりの亜生のおかげで 
 ほぼ毎日外に出て歩いているため、リハビリにも
 いい効果がでてるんじゃないかと思ってます。
 晴れの日が続いて思いっきりお散歩を楽しめる日が
 来ることを祈りながら
 ゆっくりと家の中でも出来るリハビリがんばってま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お宝埋まってます♪ | トップページ | 頑張らない亜生♪ »