フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 坂の上まで歩く♪ | トップページ | 雨でも外に…♪ »

タイミングを逃すな!

2月23日(月)

Dscf8503jpg_1 ハイハイ!今朝も元気にお散歩ですよ…

あんまり朝早く歩くと寒いので、おっちゃんが会社に行ってからは

私のひざの上でしばらく二度寝を楽しむ亜生Dscf8504jpg_1

そんでもって9時をすぎる頃には起き出して

ウロウロと部屋を歩き始めます

それまでには隙を見て髪を洗ったり軽く化粧したりと準備を整えておかねばなりません…Dscf8505jpg_1

タイミングを逃すと、また寝てしまい

お散歩中止…どころか朝ご飯も食べないという事態になりますDscf8506jpg_1

朝しっかり歩きすぎると夕方のお散歩はなかなか歩いてくれないし…Dscf8507jpg_1

帰る~!と言う割には無理やり歩かせると

途中から小走りになり結局オタカラを出したりもします

段々と気難しくなってくる亜生ちんであります

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 坂の上まで歩く♪ | トップページ | 雨でも外に…♪ »

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生くん毎日頑張って散歩してますねnotes
それに合わせてびろびろさんも支度して感心してしまいます。
亜生くんも難しい年頃になって来ましたか?coldsweats02
家のビッチもゆずが来る前は思う様にロープ無しで散歩してたんですが ゆすが来てゆずに合わせて散歩すると 気が向かない時はクルット方向変え、走って逃げるんですよdash {走るっていっても 直ぐ追いつく速さですけどね} 年々我道を進む様になりました。bearing
びろびろさんも無理しない様に亜生くんに合わせて散歩頑張って下さいネヽ(´▽`)/

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎ハイカラママさんへ◎
 亜生も昔はひたすら歩き続けて疲れることを
 知らないのか?ってくらいでしたが、最近では
 自分でコントロールしてるのか途中で戻ってきたり
 歩かなかったりといろいろと気難しくなってきてる
 様子です。
 若いゆずちゃんと一緒だと無理だと感じることが
 多くなってきたのかな?ビッチちゃん…。
 マイペースでも元気に歩いてくれてれば
 まだまだ安心ですよね。

 亜生のおかげで外を歩くのも全然平気になれたし
 ウチの中でもほぼ出来ないことはない!って
 感じまで回復してきました。
 以前が以前だけに完璧に回復したとしても
 それなりに…ってとこですけどねぷぷぷっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 坂の上まで歩く♪ | トップページ | 雨でも外に…♪ »