フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« オタカラのカケラ? | トップページ | タイミングを逃すな! »

坂の上まで歩く♪

2月22日(日)

Dscf8483jpg_1出だしはこんな顔だった朝のお散歩ですが

Dscf8484jpg_1笑えるくらい積極的な亜生ちん…Dscf8488jpg_1

いつもなら道路の左側にあるサンアートに向かうはずが

今日はこの道を真っ直ぐ進みたがってますDscf8489jpg_1

楽しそうに匂いチェックをしながら歩き

私はなんだか笑えて笑えて…Dscf8491jpg_1

とうとう信号を渡りサンアートを下に見る坂の上の方の住宅地までやってきましたDscf8493jpg_1_2

昔はよく歩いてたけど最近はたま~に歩くくらい…

周りの豪邸で飼われてるワンちゃんに吠えられる亜生ちん… Dscf8494jpg_1

と、突き当りを左に曲がったところにある一軒のお宅の門の前で粘ります

実はここ、お散歩友達のケンタくんのお家ですDscf7069jpg_1

↑ビーグルのケンタくん

匂いでわかるとしか思えない…以前2回ほど

おウチの前では偶然会ったことがあるくらいなのに…Dscf8496jpg_1_2

この日は誰も外に出てきてくれず、

亜生も気が変わったのか歩き始めたのでバイバイ♪

またまた初めての道を入っていきます

フェンスで囲まれたきれいな公園を見つけましたが

『犬を入れないでください』の看板があったので

外をウロウロして戻ってきました

大きな桜の木があったので

お花見にまたきたいと思います

Dscf8497jpg_1

そして坂道を下りたところの横断歩道を渡りDscf8498jpg_1

ようやく戻ってきたサンアートを歩きDscf8499jpg_1

楽しかったお散歩は終了しましたDscf8500jpg_1

坂道をいっぱい歩いてちょっと疲れたかな?

亜生は大丈夫だったみたいだね♪

Dscf8501jpg_1 夕方はオタカラ出なかったのでお散歩もスグ終了でしたDscf8502jpg_1

階段も登るフリだけで実際は登らなかったしね…ぷぷぷっhappy01

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« オタカラのカケラ? | トップページ | タイミングを逃すな! »

亜生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オタカラのカケラ? | トップページ | タイミングを逃すな! »