フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 行きませんっ♪ | トップページ | 駆け上がるっ♪ »

パグミの前に東海パグオフ会♪

2月9日(月)

Dscf8289jpg_1 朝のお散歩は調子いいんだけどなぁ~♪Dscf8291jpg_1

ブルブルの最後はこんな表情だったんだぁconfidentDscf8292jpg_1

ゆっくりだけど、どんどん進んで歩く亜生…Dscf8293jpg_1

もうそろそろオタカラ出そうかな?

ちょっと小走りで進みますDscf8296jpg_1_2

あはは…やっぱり♪

土手に上って器用にオタカラ出してましたDscf8294jpg_1

スッキリした後は・・・?Dscf8295jpg_1

ちょっと行きたいとこがあるんですけど…Dscf8297jpg_1

と、畑の中を通り階段を下りてやってきたのは

モモちゃんち~♪でしたDscf8299jpg_1

植木の間から覗いてみたらモモちゃん日向ぼっこ番犬中♪Dscf8298jpg_1

亜生ちん、モモちゃんが来てくれないのでツマンナイね

Dscf8300jpg_1 門の前でしばらく粘ってました

『もう、帰るよ~』って言ってもついてこないの…sweat01Dscf8301jpg_1

それでも一人になるのは怖い亜生…トコトコ後からついてきて

芝生広場に着いた頃には元気いっぱいになってましたDscf8302jpg_1_2

お友達に最近あんまり会えてないからつまんないのかなぁ…

と、思えるようなお散歩ばっかりだもんね

Dscf8303jpg_1 夕方も家を出たときはウキウキしてたのに

道路に下りてスグにもう、帰ろうとしていました

ご飯も食べるし、よく寝るし…

どこか調子が悪いなら、教えてね…と強く思いました

暖かくなったらお花見、パグミ…

いっぱいお出かけするんだからね♪

そうそう、それにパグミの前には去年の秋に参加できず

ちょっと残念だった東海パグオフ会もあるんです

ことし春の開催予定は4月5日(日)とのこと

早速申し込んじゃったので、亜生ちんには

元気でいてもらわないと…ま、もうすぐ10歳だし

これくらいが普通なのかも…

おっちゃん曰く『亜生は歩きすぎだと思う』らしいのでsweat02

あんまり無理しないように一緒に頑張ろうね♪亜生ちん…

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 行きませんっ♪ | トップページ | 駆け上がるっ♪ »

お友達」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

行きたいところは、やっぱりモモちゃん家
だったんですねっ( ^ω^ )
あの亜生くんの表情たまらんー!!。笑
『どっか悪いとこあったら教えてね』って
本当に思います。私もよく伝えてますよ~

ずーっと無理だった『東海パグオフ会』ですが
今回、ようやく行けそうですheart04
ぴろぴろさんのこの記事を見て、参加表明始まってるじゃん!!と
思い出し先ほど申込みました。(ホント忘れっぽい・・泣)
ありがとうございますっ(≧∇≦)
お会いできるの楽しみにしてますnote

こんばんわ~!
亜生ちゃん、よく食べて、よく寝て
お散歩のときのお顔もとっても可愛いですね~♪

我が家は今年、初めて東海パグオフ会参加予定です! 実は、東京在住なのですが、いずれ(数年以内?)愛知に引っ越すかもしれないので
今から少しずつ、東海方面にもお友達作っていこうかなぁって思って。
亜生ちゃんに会えるのを楽しみにしています!

2月も半ば、4月5日まで もう少しですよ~~
ぴろぴろさんも亜生くんも体調を整えて
いっぱい楽しんで来てくださいね。

あはは!
亜生ちん門の前で器用にひょっこり顔出して、
ナイスショットです!可愛い!
行きたくないけど、一人は不安なんですよね♪
10歳でもまだまだ元気に歩けるってすばらしいですね>▽<

そういえば東海パグオフあるんですね!
ぴろぴろさんの記事で始めて知って、行きたくて行きたくて部屋で悶絶してました!
が、うちは交通手段が、電車と自転車と徒歩(笑)しかないのでパグオフ関係はいつもそれで断念しています・・・!>△<
亜生ちんに会いたかったけど、諦めて自宅でレポを待っていますわ♪
暖かくなっていろんな所へ行けるようになるのが待ち遠しいですね♪

cakeコメントありがとうございますcake

◎ミコさんへ◎
 朝のお散歩は平気で歩いてくれてるので助かりますが
 残念ながらモモちゃんには会えず、結局淋しい思いを
 しただけになっちゃったかな?
 もうそろそろ10歳になるので年齢的にも 
 どれだけ歩けばいいのか、不安になったりすることもあるんですが、
 それぞれ違うと思うので、健康ならば…って
 のんびりとお散歩も楽しむようにしてます。
 中部パグオフ会は私も初めての参加なので
 やっと念願叶った~♪って感じで楽しみです。
 クゥちゃんやこてつくんに会えるんだ♪
 益々楽しみですheart04 体調を万全に整えて当日元気に参加したいと
 思ってます!

◎まるこママさんへ◎
 まるこちゃんと、たまこちゃん…亜生ちんは
 ちゃんとあいさつできるかなぁ?
 マイペースなおっさんなので驚くかもしれませんが
 そこは大目に見てやってくださいね。
 それにたまこちゃん、4月1日生まれなの?
 私とお誕生日一緒ですheart04エヘヘ…
 亜生は4月2日生まれです。
 東京からの参加ということですごいなぁ…と
 思ってましたが、そっかぁ…コチラの住人に
 なるかも、なんですね。
 その際は呼ばれなくても近くに出没するよう
 段取りしちゃうかもしれませんのでぜひ
 ご連絡くださいね。亜生の住んでるとこは
 畑に囲まれたまぁまぁの田舎です…ぷぷっcoldsweats01

◎ひめちゃんママさんへ◎
 ね、暖かくなり始めたらあっという間に4月も来ちゃうだろうと
 思います。どこも悪いところがないように
 亜生も体調整えてお出かけできるようにしたいと
 思ってます。
 あんなにパクついてたご飯も、朝は食べなくなり、
 夕方のお散歩には行こうとしませんが
 他の10歳のパグさんたちはどんな感じなんだろう?
 ちょっと心配させてくれる最近の亜生ちんです。


◎ノラプンさんへ◎
 こんな感じで門の前で粘られると、負けそうになる
 時が多いです。それでも心を鬼にして歩いていくと
 後ろから歩いてくる音が聞こえて涙が出そうに
 なったりします。
 以前は2時間近く歩いてましたが、そうだよね…。
 もうスグ10歳なので無理しないようにさせなきゃ…って
 気を遣うようにしないといけません。
 東海パグオフ会…。去年初めて知ってから
 参加の機会をうかがってましたが今年初参加
 の申し込みをすることが出来ました。
 ノラプンさんとこは…そうね、徒歩だと途中で
 絶対倒れちゃいますね。
 だったら、徒歩圏内又は電車・自転車圏内で
 駒子オフ会を開きましょう!
 そうしましょう!(←って、人任せですけど何か?)
 亜生にも体調崩さないで、お出かけできるように
 頑張ってもらいましょう♪
 

こんにちわ、はじめまして (*゚▽゚)ノ
黒パグ・麦と玄米の飼い主のむぎっこと申します♪
時々お邪魔させて頂いておりました~。

東海パグオフ会の参加者名簿に ぴろぴろさんを発見して
嬉しくなってコメントしてしまいましたっ ( *´艸`) グフ
わが家も参加するので 当日お会いできるのを楽しみにしてます♪
同じ愛知県&ココログなので(笑)これからもヨロシクお願いしまーっす♪

◎むぎっこさんへ◎
 初めまして~☆
 近所ではなかなか黒パグちゃんにお目にかかることがないので
 とっても会えるのを楽しみにしています。
 東海パグオフ会は初めての参加ですが、近くに住んでるパグちゃんたちとも
 会えるのでとても楽しみです。
 我が家のおやじパグ殿は結構なマイペースな奴なので
 今からドキドキしちゃいますが、元気に参加
 できるように体調整えて臨みたいと思ってま~す。
 こちらこそ、これからもよろしくデス♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行きませんっ♪ | トップページ | 駆け上がるっ♪ »