フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« パグミの前に東海パグオフ会♪ | トップページ | 何で戻ったの? »

駆け上がるっ♪

2月10日(火)

Dscf8304jpg_1おはよう♪亜生ちん…Dscf8305jpg_1

なかなか起きずにご飯も食べずソファの上でボケボケしてますDscf8306jpg_1

それでもお散歩には喜んででかけDscf8307jpg_1

階段も駆け上がりますよDscf8308jpg_1

遠くまでは歩かなかったけど、近くをウロウロ行ったり来たり

1時間ほどで戻りましたDscf8309jpg_1

淋しげだった玄関…名古屋で買ってきたお花を飾りました

あはは…造花で~す♪

でもすごく華やかになりましたheart04Dscf8310jpg_1

そんなことしてゴチャゴチャと遊び、戻ってみると亜生が拗ねてましたDscf8311jpg_1

夕方のお散歩の時間…歩くかな?

Dscf8312jpg_1 家に戻るかと思ったら意外と歩く亜生

階段も快調に登りますDscf8313jpg_1

夕方としては久々畑のほうにやってきて…Dscf8314jpg_1

オタカラも出してDscf8315jpg_1

スタスタ…と歩いてましたDscf8318jpg_1

何かホント、久々…

嬉し~happy02

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« パグミの前に東海パグオフ会♪ | トップページ | 何で戻ったの? »

亜生」カテゴリの記事

コメント

ぴろぴろさんが羨ましいですlovely
亜生ちゃん、本当はお散歩好きなんですねeye
我が家は、ますます歩きませんwobbly
おタカラもなかなかしてくれなくて、最近散歩も長時間になってますsad
飼い主との根競べ的な散歩の今日この頃ですbearing

こんばんは
ぴろぴろさん お身体の具合はいかがですか?。

亜生ちゃんのお散歩コースは、すっかり春めいていますね。
水仙もきれいに咲いてるし、草も青々としています。
元気に歩く亜生ちゃんは偉いよ!。

私もここのところ忙しくて、お散歩もさぼったりしていましたが、今日は久しぶりにゆっくりと歩いてきました。
やっぱりお散歩すると、夜よく寝てくれるのでいいみたいです。
そのかわり、朝が早いのでちょっと困りますが…。

ぴろぴろさん、おだいじにね!
おやすみなさい

cakeコメントありがとうございますcake

◎玉緒パパさんへ◎
 小さい頃からたっくさん歩いて楽しいことが
 いっぱいだった記憶があるのか、お散歩好きで
 助かってます…が、そんなんだから、ちょっと歩かなかっただけでも
 ドキドキしちゃって、調子が悪いんじゃないだろうか?
 なんて心配しちゃいます。ウチもオタカラの出が悪いと
 根競べのお散歩になってた時期がありました。
 入院してた時に亜生の生活リズムが大幅に狂ったらしく
 夕方のお散歩で歩かないようになっているのも
 元はといえば飼い主のせいなんですよね♪
 ごめんね、亜生ちん…。


◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 お天気がいい日は体もウソのように調子がよくて
 入院してたことすら忘れちゃいそうですが
 雨が降る前とかはどうもくすぐったいような、痛いような感じが左手に現れ、調子悪し…です。
 でも、日に日に力を取り戻してくれてる感はあるので
 大丈夫ですよ♪ありがとうございます☆
 亜生もお散歩サボる時があるのでその度に調子が
 悪いのか?って大げさに心配しがちだけど、
 この歳で元気にあるいてくれてるだけでもありがたいことかもね。
 でもまだまだ亜生とは色んなところに遊びに行きたいとおもってるので頑張ってもらわないとね…ぷぷっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パグミの前に東海パグオフ会♪ | トップページ | 何で戻ったの? »