フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« わかるよね~♪ | トップページ | 二人で騒ぎすぎ! »

セーター復活♪

2月19日(木)

Dscf8412jpg_1あんなに暖かで、もう春かしら?なんて思ってたのに

今日は何?すんげ~寒くてセーター着てお散歩ですDscf8413jpg_1 Dscf8414jpg_1

すぐに帰るって言うかと思ったけど、セーター効果なのか順調に歩いてくれて…Dscf8415jpg_1

気がつけば最近途中で引き返してばかりいたサンアートを

あっという間に通り過ぎ大好きな公園を歩きますDscf8416jpg_1

この池の中にはカヌー・ポロの施設があり、この日も寒い中カヌーの練習をしてる人たちがいましたsign04Dscf8418jpg_1

そして当然のように壁際を歩き向かっているのは…?Dscf8421jpg_1

広い道路を車がビュンビュン行き交いますが、知らん顔で向かう先は…?Dscf8422jpg_1

待ってましたの、ばぁちゃんちです♪

Dscf8423jpg_1 誰も迎えに来てくれないから歩いて帰るんだよ!Dscf8424jpg_1

もらうもんもらっちゃったら、帰りは楽をしたい亜生ちん…

少し車の横で粘ってみましたが、

もう元気になったんだから歩くよ~って帰ってきましたDscf8426jpg_1

途中で座り込むかと思ったら、その気配は全くなく

スタスタと順調に歩いてくれました

Dscf8427jpg_1風さえなければものすごくいいお散歩日和なのにね♪Dscf8428jpg_1

お疲れ様~の亜生ちんでしたheart04Dscf8429jpg_1

今日はリハビリの日なのでお昼はおっちゃんと病院へ…

亜生チンはグースカピーで寝てお留守番でした

でも、耳がよくなったからか、帰ってきたら音でわかったらしく

スグにおウチの中から飛び出してお迎えしてくれましたDscf8430jpg_1 

夕方のお散歩も寒かったのでセーターで…出発

ちょっと嫌がったけど、オタカラがだしたかったらしく

スグに走り出してオタカラポイントに到着…

スッキリしてましたよ♪Dscf8431jpg_1

今日のお散歩は充実していたとみえて、

満足げな顔して寝てる亜生ちん…

何度も言うけどベロがカピカピに乾いちゃうよcoldsweats01

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« わかるよね~♪ | トップページ | 二人で騒ぎすぎ! »

ばぁちゃんち」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

この気温差・・・人間だけじゃなくて、わんこにも堪えますよね。
しかし、亜生くんは、セーター復活で、元気にお散歩してはるようで何よりです。^^
ぴろぴろさんは、リハビリの日やったんですね。
お体大切になさってね。

本当に又寒くなりましたねー
でも、ぴろぴろさんも亜生君もそんな中元気にお散歩、よかったねー
ぴろぴろさんの回復振りも順調でやっぱり若い!

亜生ちゃん、練乳をゲットしたのですね?lovely
こうなると、常に目的を持って散歩してるかも?
何気に思案中の表情にいつも見えていたけど・・・
そーゆうことだったのね?亜生ちゃんwink

ぴろぴろさん、こんにちは~happy01scissors
本当、暑くなったりまた寒くなったりで・・・
この気温の変化、どうにかして~sweat01
って感じだすよ・・・sad
明日はこちらはまた寒くなって、rainが降るようです。
おっちゃん様の上の亜生ちゃん
ねんね顔がチョ~かわゆいheart04
至福の時間ですねheart

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎ぴぃさんへ◎
 週に2回のリハビリに通ってます。
 ウチの中ではもうほとんど全部を
 自分で出来るようになったので
 こきつかわれてますよ~catface
 亜生のセーターも退院してスグは着せることすら出来ず
 悲しい思いをしてましたが、今ではちゃっちゃと
 着せられるようになり、亜生もお散歩に出てくれます。
 セーターあるだけで、すごい調子よく歩いてくれるので
 この寒さの中ありがたいことですよ。でも、草の種とか
 いっぱいついてしまうので、道路の上だけ歩いてくれると
 尚いいんですけどねcoldsweats01
 どうしても引っ張っていって草の中に入りたがるんです。やんちゃなオヤジぶりも復活です♪
 ありがとうございます。

◎まあぼーさんへ◎
 本当は程度が軽かっただけかもしれないけど
 『若い』って言われるのは、ちょっと嬉しいので
 そうゆうことにしておきます。happy02
 亜生も急に元気がなくなったかと思えば、順調な
 回復を見せてくれたり…と、色々心配させてくれますが
 元気な10歳を迎えられるように、一層注意深く見守りたいと思ってます。


◎玉緒パパさんへ◎
 亜生は結構色々と考えて計画を練ってるのかも知れません。
 あまり寒かったり、調子が悪そうなとき、時間がないときは、公園を歩くだけにしてますが、
 今日は『いけそうな気がする~♪』なんて時には
 わき目も振らず、私を振り返りもせずどんどん
 進んでいきます。
 練乳も少しだけどゲットして、この日は歩いて帰ってきました。
 車で送ってもらいたそうにしてましたが、これを
 許すと、今後歩いて帰ってくれなくなりそうなので
 難しいところです。
 でも、歩いてくれる気もあるようだし、今のところ
 この状態をキープして欲しいと思うばかりです。


◎Chacopeeさんへ◎
 暑かったり寒かったり気温の変化には対応するのも
 大変そうですが、夜はほぼ毎日おっちゃんと
 亜生ちんのこんなラブラブなすがたを見ることが
 できますよ。それにしても、ベロが出っ放しで
 触るとカピカピに乾いてそうなときがあるので
 心配です。
 それでも、よく寝られるのは元気になった証拠なので、こちらとしては、嬉しい思いのが強いかな?


 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わかるよね~♪ | トップページ | 二人で騒ぎすぎ! »