フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 何で戻ったの? | トップページ | 今のところいい調子♪ »

マーおじちゃんから♪

2月12日(木)

今朝もなかなかお散歩に行こうとせずソファの上で

寝てばかりいる亜生

私も一緒にソファの上でまったりというよりボケボケしてました

と、そこに衝撃的な贈り物が~♪Dscf8330jpg_1

イチゴだよイチゴ!!

もんのすごいデッカイイチゴheart04Dscf8331jpg_1

亜生も興味津々?Dscf8332jpg_1

はっぴぃちゃこりんのマーちゃんさんから届きました~happy02shineheart04

まず、大きさにびっくり!亜生も練乳を連想してか、テンション高めになってましたsweat01Dscf8333jpg_1

マーおじちゃんありがとうheart04    (↑武者くんに負けず、亜生も失礼だと思う…sweat01Dscf8334jpg_1

テンション上がったところで朝のお散歩に出てみましたDscf8335jpg_1

なんだか調子良さそうで力強く歩いてくれてますDscf8336jpg_1

行き先はなかなか決まらない様子でDscf8337jpg_1

畑の間の道をいったり来たりしてましたが

Dscf8338jpg_1 結局この道を2往復してから、畑仕事してるおばちゃん達とお話して

ポカポカ陽気の中、お散歩終了です

Dscf8340jpg_1ヤーコンなる野菜をもらってきました

見た目はサツマイモみたいなのに、生で食べられる梨みたいな食感の野菜です

サラダでドレッシングかけていただきましたDscf8339jpg_1_2 

鉄分も含まれてるそうなので貧血気味の私にはピッタリかも!

さぁ、夕方のお散歩の時間です

Dscf8341jpg_1

行く気はあるようだけど… 歩くかな?Dscf8342jpg_1

Q.さぁ、どうだったと思いますか?

A.意外としっかり歩いてくれましたよ

オタカラも少しだったけどいいのが出て20分ほど歩いて

帰ってきました

ご飯もいつもより少なめだけど食べてくれて、

ちょっとだけ粘ってたけどまぁまぁ納得したらしい様子で

眠ってくれました…よかったぁsweat02

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 何で戻ったの? | トップページ | 今のところいい調子♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

食事(外食・おかず・料理)」カテゴリの記事

コメント

おおっ!美味しそうな苺!
亜生ちゃんのテンションが上がる?eye
玉緒一家もこれを目の前にしたらワンワンキャンキャン(興奮)状態になりまするるる・・・lovely
ぴろぴろさん、なにやら素晴らしい人脈が・・・
羨ましいですdelicious

riceballコメントありがとうございますriceball

◎玉緒パパさんへ◎
 お返事遅くなってごめんなさいねsweat01
 もう、テンション上がるプレゼントで、嬉しい限りです。
 亜生はイチゴを食べ物と認識してないのでそれほど
 騒いだりはしませんが、イチゴを食べる時には
 練乳の匂いがわかるらしくて寝ていても顔をあげて
 クンクンしてます。もちろんなめてますよ。
 ありがたいことに気にかけてもらい、こんな
 太っ腹なプレゼントを…!なかなか思っていても
 真似できないことなので、もう、感謝感謝ですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何で戻ったの? | トップページ | 今のところいい調子♪ »