フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 土手は気をつけないと…ね | トップページ | 意外とかわいいオヤジ »

ピンクの飾り

2月2日(月)

今日は風もおさまってとっても暖かそうな外の様子

Dscf8095jpg_1 おっちゃんが会社に早くに出勤していったので

亜生もいつもよりちょっとだけ早くお散歩ですDscf8097jpg_1

ご飯をいつも通りたくさん食べてしばらく朝寝をしてから出かけたので

Dscf8098jpg_1 そりゃぁもう、元気いっぱいです

サンアートの植木の中にもぐりこんだりして困らせてくれたり Dscf8101jpg_1

リクエストに応えてブルブルしてくれたりDscf8104jpg_1

スタスタとスマートに歩いてくれつつもDscf8106jpg_1

よ~く見るとかわいいベロがペロンと出てたりしますDscf8107jpg_1

気になって注目しながら歩いてるとそのベロはしまわれることなくDscf8112jpg_1

もうすぐ10歳になろうかという亜生ちんの渋い顔を可愛くピンク色で飾っているようでしたDscf8111jpg_1

たまにはこんな賑やかに顔半分を飾ることもできますDscf8117jpg_1

さぁ問題の夕方のお散歩の時間がやってまいりました

今日は病院でしっかりリハビリしてきたので甘く見ちゃいかんよ、亜生ちん!Dscf8118jpg_1

おっちゃんと先に外に出て2分もしないうちに戻ってきましたが

いつもと違ってまたすぐ外に連れ出してみました

すんごい、抵抗してるじゃん…Dscf8119jpg_1

そうは行くか~とばかりに前を歩いて覚悟を見せると

仕方なく(?)歩いてきました♪

ってなワケでお散歩成功☆でっすDscf8120jpg_1

畑の道を30分くらいだったけどしっかり歩いてオタカラ出して来ました

もちろんご飯は褒めた後すぐにあげましたよ

いつもとの微妙な違いをわかってくれたかなぁ?Dscf8121jpg_1

それでもおっちゃんにヌクヌクされて気持ちよく

ご飯の後寝てたので褒められたことはわかるみたい…

それにしてもベロ乾いちゃうよ~♪

           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 土手は気をつけないと…ね | トップページ | 意外とかわいいオヤジ »

おっちゃん」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生くん、ベロだして、
かわいい!
もうすぐ10歳なんだね!
パグミ、アドバイスありがとうございます!
今から楽しみですね!

pigコメントありがとうございますpig

◎柚子ママさんへ◎
 9歳に近づいたころから筋肉が弱ってきたのかベロ出てるのを見るのが多くなったような気がします。
 寝てるときも出てることが多いので乾いちゃって痛くならないだろうか?って心配になるくらいですよ~。
 パグミは何と言っても見るところ見るところパグちゃんばっかりで、テンションが上がりすぎるくらいになります。今年は落ち着いて対処できるようにするじょ~♪な~んて、どうなることか…heart04今からすごく楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土手は気をつけないと…ね | トップページ | 意外とかわいいオヤジ »