フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ブルーな亜生♪ | トップページ | いつも以上にパツンパツン♪ »

公園のお散歩♪

3月12日(木)

Dscf8745jpg_1 朝のお散歩…やっぱりちょっとまだ寒い

風が強いからね~

それさえなければお散歩日和なのに…残念sweat01Dscf8746jpg_1 Dscf8747jpg_1

とりあえず駐車場でウロウロしてからDscf8749jpg_1

サンアート方向へ歩き、上の芝生広場でオタカラタイムdashDscf8750jpg_1 Dscf8751jpg_1

もう帰るかと思ったけど、全然その気はないようですDscf8752jpg_1

ブルブルってした後はDscf8753jpg_1 Dscf8754jpg_1

サンアートの中を歩いて歩いて…Dscf8755jpg_1 Dscf8756jpg_1

シッコしてチェックして…Dscf8759jpg_1

公園へとやってまいりました

どんどん進んで例の場所が近づくと

こんな感じでリードして歩いて行きます

それでも今日は寒いので行くのをやめようと決断し説得したところ

注)風の音がすごいです

ようやくあきらめてくれたようです

あれ?あきらめてない???Dscf8764jpg_1

それでも何とかあきらめたようでDscf8765jpg_1

池の周りの遊歩道を歩きました

いつもは山の中の遊歩道しか歩かないので

精一杯の亜生の抵抗かな?Dscf8766jpg_1

あと少しでここの景色も一変して、桜の花が咲き乱れます

場所取りのシートでいっぱいになりますDscf8767jpg_1

そうしたら、ビデオ片手にまた、来ようね♪

撮影大会しましょうね♪Dscf8770jpg_1

夕方はほら…ヤル気がなさそうですね~sweat02Dscf8771jpg_1

朝たくさん歩いたからもう、いいのかな?

私は今日のリハビリで、左手で図形をなぞって描いてきました

最後には住所と名前を左手で書いてみましたが

意外と上手に書けたりして…Dscf8772jpg_1 

覗きに来たおっちゃんもボソッと先生に『俺より上手いかもしれん』とつぶやいてました

やったね~happy02

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« ブルーな亜生♪ | トップページ | いつも以上にパツンパツン♪ »

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーな亜生♪ | トップページ | いつも以上にパツンパツン♪ »