フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 頑張らない亜生♪ | トップページ | 今日のお散歩=裏の畑コース♪ »

亜生回復♪&オマケ

2月28日(土)

Dscf8543jpg_1昨日は夕方からドド~ンと調子が悪くなりヒヤヒヤさせてくれた亜生ちん

今朝はそれがなんだったの?って思えるほどいつもの亜生に戻ってましたDscf8544jpg_1

足だって一歩が長~くのびちゃうし、Dscf8545jpg_1

距離はそれほどじゃなかったけど歩いて、なかなか素晴らしい

オタカラを出してくれたので安心sweat01Dscf8546jpg_1

駐車場の梅の花も満開ですDscf8547jpg_1

いつもの半分以下の量のご飯を食べてお薬が入った練乳もなめて

おっちゃんのおひざでグッスリ寝てました

昨日はこれが出来なかったんですよね…Dscf8548jpg_1

夕方のお散歩はいつもの土手を歩いてDscf8549jpg_1

歩いてDscf8550jpg_1

どんどん進み…大好きな水仙を匂って匂ってDscf8551jpg_1

苦手な階段を下りて Dscf8552jpg_1

無事に帰ってまいりました…

道路の真ん中歩いてますよ!sweat01

     

     オマケDscf8554jpg_1

↑いつものお仕事とは別に私…こんなこともやってます!

子供のラクガキを加工して色をつけたりデザインして額に入れてプレゼント♪

これは、障害者クラスの子達が描いたらくがきをデザインしたものです

今年卒業する生徒さんに記念として贈りたいからということで

ちょっと頑張ってみました

最初は甥っ子がおっちゃんにくれた似顔絵のプレゼントが嬉しくって

はがきサイズにちょっと加工して作ったものがきっかけだったんです

いままでに20点ほど作ったかな?

結構面白いものです

チラシの裏にラクガキしたようなものでも

自分で言うのもなんですが、立派なインテリアに変身ですheart04

    にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

« 頑張らない亜生♪ | トップページ | 今日のお散歩=裏の畑コース♪ »

お仕事」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
亜生ちゃん具合が悪かったのね、元気がないと心配しますよね。
でも、快復して良かった!。
お天気が変だから、ストレスもたまりますね。
特に今日のように晴れているのに出掛けようとしない私をみて不満げです。
おもいっきり走らせてやれる日がくるといいのですが….。
亜生ちゃん、おだいじにね!o(*^▽^*)o

今日はすんごい風typhoonが強くて
吹っ飛ばされるかと思いましたぁ~smileキャイ~ン
亜生ちゃん、体調が戻ったようで良かったね~ッhappy02
ホカホカspaのすんばらしいオタカラも
出たようだしnote
元気になったら、道路の真ん中だって
闊歩したくなっちゃうよねぇ~bleahheart04
でもrvcarには気をつけるんじゃぞい~happy01

オマケのコーナーの、らくがきを加工した絵
とっても素敵ですねheart01heart02heart04
とてもらくがきには見えないです~sweat01
凄いアートだッsign03
色使いも綺麗だし、子供達の描く絵って
いっぱい素敵なものが詰まってますよねsign01
ポストカードとかにしても、凄く可愛いいだろうなぁnote

よかった~亜生くんっ\(^o^)/
ぴろぴろさん。
ホントしっかり亜生くんの事見てますよねー
早いうちに、きちんとケアされてて
とっても、勉強になります!!

この場をお借りしてすみません。
クゥは昨日、無事家に帰ってきまして
今のトコロ、こうやってコメント残せるほど
経過は順調です(≧m≦)
色々とありがとうございました☆

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎姫と恋太郎のママさんへ◎
 コチラの方ではお天気はよくないもののお散歩できないほどではないので
 亜生ちん少しですが歩くことが出来てます。
 元気のないことにしても、お腹の調子が少し悪いだけ…らしいけど
 大げさすぎるほどガックリした姿を見せるので
 病院に連れて行くことに躊躇することなく
 判断できてます。とりあえずしばらくご飯を抜けば
 段々調子も戻ってきて1日たてばいつもの亜生に
 戻ってくれるので、大丈夫だと思います。
 姫ちゃんや恋くんも思いっきり外でストレス解消できますように…。
 ご心配かけてゴメンネ~♪

◎Chacopeeさんへ◎
 あはは~♪亜生と私じゃ、間違ってもどんな風にも
 飛ばされる心配はないのですが…気をつけてね~。
 亜生もここのところの急激な温度変化に対応しきれないのか
 度々お腹の調子が悪くなるのでかわいそうです。
 それでもちゃんと教えてくれて病院に連れて行きやすいので
 いまのところは安心して見守ってやれてる状態ですよ。

 何故か道路の真ん中を歩きたがる無謀なオヤジ。
 車の音がすると引っ張るんだけど、すごい抵抗するので
 ヒヤヒヤしちゃいますよ~♪
 
 落書きは見てるとどんどんイメージが膨らんできて
 色をつけたり配置を考えながらデザインしたり…
 楽しい作業です。お孫さんからおばぁちゃんへのプレゼントだったり、色んな贈り方で楽しんでもらってます。
 仰る通り、ポストカードもカワイイッスよ♪
 ウチではパネル1枚とポストカード5枚をセットにして注文受けてます。

◎ミコさんへ◎
 うん、ありがとう…おかげさまで亜生ちんは
 重症になる前に病院に行くことが出来てるので
 いまの所は全然問題なくガーガー寝てくれてます。
 亜生の場合最近は見るからに調子悪いって言う姿をしてくれるので
 察するまでもなく、悩むまでもなくスグ病院へ行こう♪と
 判断できてます。
 病院へ行くだけでテンション上がって元気になるんじゃない?ってくらい
 病院では元気なのでそれがちょっと微妙なとこですが、
 先生もそれくらいでちょうどいいから、何か心配なことがあれば
 いつでも来てくださいって言ってくれるので
 その言葉に甘えちゃって頼りにさせてもらってます。
 
 クゥちゃん、よかったね。大丈夫…って思いながらも
 それが100%と誰も言ってくれないので結果がでるまでは
 不安ですもんね。麻酔から覚めてくれれば
 とりあえず後はクゥちゃんを信じて頑張るだけだもん
 それは頑張れるよね~♪
 亜生の時も最初は検査で家にいないだけで
 すごく不安だったから…。原因が分かっちゃえば後は一緒に頑張れるしね。クゥちゃんの肥満細胞腫が多発してこないことを心より祈ってます。
 こんな頼りない飼い主ですが少しは長くパグと付き合ってるので、何かお役に立てることがあれば
 いつでも連絡くださいね。ミコさん、ファイトッ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張らない亜生♪ | トップページ | 今日のお散歩=裏の畑コース♪ »